結婚記念日
昨日10月30日は結婚記念日でした。

せっかくなのでおいしいケーキでお祝いです。

cake221030.jpg
イチゴショートと渋皮マロンのふわふわシフォン(茶色いの)とりんごのシブースト(黄色いの)です。

クリちゃん、どこのケーキかわかるかな?
そう、今日のケーキはモリナカのケーキです。

小太朗にはショートケーキのクリームをあげました。
ケーキを巻いてるビニールをそのまま舐めさせました。(お行儀悪いですね)
kota1917.jpg
おいしいです

旦那に持ってもらいました。なんか真剣すぎて寄り目になってます。
kota1918.jpg

おいしいのか夢中です。
cake_peropero.gif

はい、もうおしまいよ~。
kota1921.jpg
もう終わりですか~

あとで、おいしいものあげるからね。

私たちは久しぶりに焼肉をしました。
yakiniku.jpg
この肉はもちろん神戸で食べるです(笑)

私たちばかりご馳走も悪いので小太朗にもうまうまをあげました。

今日は結婚記念日だからうまうまあげるね!

kota1922.jpg
おいしいです

kota1923.jpg
このブログに来るみなさんは大人だから、ばあやはすご~く若いときに
結婚したんだと思ってくれるよね。


小太朗もこう言ってますので・・・・(笑)

kota1925.jpg
がぶっ!やっぱりうまうまはおいしいよ!

kota1924.jpg
結婚記念日っておいしいね!

最近ではホワイトボードを書いているとおいしいものが食べれるとわかったのか、私のそばでうそうそしています。

また次の結婚記念日まで、元気に仲良く過ごせたらいいなと思います!
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/31 13:00 ] | こたろう | コメント(10) | トラックバック(0)
<<うまうまいただきました! | ホーム | 小太朗跳ぶ>>
コメント
ご結婚記念日おめでとうございます!
小太朗君も美味しいものをたくさんもらえてよかったね。
生クリームがお鼻についてるよ(*^_^*)

神戸で食べる牛・・・確かに神戸牛ですな( ̄▽ ̄;)
美味しそうで思わずヨダレが・・・
これからもみんなで仲良く元気に過ごして下さいね!

モンプチオフィシャルキャットの投票が何故か出来ないんです(T_T)
サーバーが込み合ってて・・・というメッセージが出てしまうんですよ。
ちゃんとメンバー登録してあるのに(ーー;)
またチャレンジしてみます。
[2010/10/31 17:07] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
結婚記念日だったんですね。
それはおめでとうございます。
おいしそうなケーキと焼肉。
ちょっと気になるのが、
先にケーキ食べて、あとで焼肉ですか?
あ、どっちでも好き好きでね、いいんですけどねw
うちの猫たちも生クリームすきですよ~
たまにはね、いいですよね。

よかったね、小太朗くん。
[2010/10/31 20:45] | URL | torotoro #- [ 編集 ]
きゃ。ステキですね。結婚記念日っていい日なんだ~(*`∀´*)
おめでとうございます~♡

うちの猫ズも生クリーム好きです。
ちょっとならいいよね~!って言って私もフィルムに付いたとこあげます(笑)
本体は譲れん!!です^^;

無事に届いてヨカッタです^^

[2010/10/31 20:56] | URL | よこまる #- [ 編集 ]
Congrats on your Wedding day♪

我が家も毎年7月には必ず記念日をお祝いしてますよ^^
小太郎ちゃんもおすそわけ、良かったねぇ。。。
ちなみに我が家はもっともっと回数が多いですけど(笑)
ケーキでお祝い~最高じゃないですかぁ~
とっても仲がいいんですね♪

神戸で食べた牛・・・美味しそう~~(笑)

・・・これからも3人でお幸せに~~☆
[2010/10/31 22:16] | URL | taisho #- [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございま~す♪
ちょっぴり年月経ってるのに(失礼?)仲良しさんで羨ましいです。
小太郎くんも幸せのお仲間でよかったね~
生クリームついてるよ(^m^)
リンゴのシブーストおいしそう・・・
[2010/10/31 23:10] | URL | ぷくぷく #r.luZjS. [ 編集 ]
こんばんは。
結婚記念日おめでとう!
素敵な響きだね。
僕が人間だったら、その記念日を大切にする男子になるよ。

小太朗もご相伴に預かって良かったね。
うまうまのお顔だよ。

結婚生活17年・・・こたばあや、チョミさんと似たか寄ったかの年齢?
[2010/10/31 23:59] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
御結婚記念日、おめでとうございます!
ええ、ええ、さぞ御若い時のご結婚かとw
だって、我が家より結婚暦は長いものww
え??家がギリギリの晩婚だから??
聞こえない~ww

小太朗君。ホワイトボード=うまうま
の図式が??
いいなぁ~♪結局、年に何回のうまうま??
[2010/11/01 01:55] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます~
17年たっても仲良しってのがいいですね!
記念日に無頓着な我家と違って、ちゃんとお祝いしてるのも素晴らしい!!

小太朗くん、うまうまの日がいっぱいあるお家で良かったね~
[2010/11/01 09:14] | URL | kowada #- [ 編集 ]
「父さんまるの日」が、結婚記念日だったんですね~
ご結婚記念日おめでとうございます!
こたろうくんも、ウマウマもらえて大満足だったかな?
今日のボード、すごくかわいい。
こたばあやさん宅の幸せが伝わってきますわ。

モンプチ、応援してきました。
どの子もかわいかったけど、こたろうくんがダントツだったわ~。
当選すること願ってます!

[2010/11/01 15:04] | URL | ちぽ #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

結婚記念日のおめでとうメッセージありがとうございました!

★ニャーヨ様★
生クリームに突進して鼻についてしまいました。
ほんとの神戸牛って食べたことあったかな(笑)
モンプチご迷惑おかけしました。すみません。

★torotoro様★
家に帰ったとき小腹がすいていたので先にケーキを食べました(笑)

★よこまる様★
小太朗に生クリームあげたいからケーキを買うときは必ず1個は生クリームのにしています。
本当にありがとうございました。

★taisho様★
誕生日と結婚記念日はお祝いします。ケーキはこういうお祝いじゃないとめったに買わないので・・・。
一応今回の牛は国産でした(いつもはオーストラリア産です(笑))。

★ぷくぷく様★
付き合っているころから入れたらだいぶ年月経ってます(笑)
どれもおいしいケーキでした。

★クリちゃん様★
クリちゃん人間だったらきっといい旦那さんになってるよ。
ばあやは永遠に気分は二十歳だよ!

★ほんなあほな様★
えぇとっても若かったんですよ~!ウソウソ。17年だったら20歳で結婚しても37歳になるんですよね(^^ゞ
私の年は「気分は二十歳!」なので3歳のときの結婚です(爆)

★kowada様★
お祝いというか、なんか名目を作っておいしいものを食べたいというか・・・・(笑)
小太朗も喜ぶからまぁいいかな~と・・・

★ちぽ様★
あまり絵は得意でないのですが字だけよりかはいいかなと思って描いてます。
モンプチありがとうございました。最後まで残れただけでうれしいです。

[2010/11/07 15:17] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/350-5eb261b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |