ごめん、やっぱりやりたいの
ズボンを買って裾直しをしてもらいました。

切り取った部分をゲームしてる旦那の頭の上に帽子みたいにちょこんと乗っけて私はパソコンをしていました。

パソコンをしていると旦那は背中側になるので見えません。

ふと旦那の方を見ると・・・

kota1871.jpg
なんかおとうさんにされました

旦那の上に乗っけていたはずの裾の切れ端が小太朗のマフラーになってます。

つい、もう1個の切れ端を小太朗の頭にのせたくなりました

kota1872.jpg
あ~あ、また始まった

というわけで小太朗にちょっと協力してもらいました。

【帽子】
kota1873.jpg

【眼帯】
kota1874.jpg

【モヒカン】
kota1875.jpg


【覆面】
kota1876.jpg

とりあえず、この前みかんをのせたときみたいにちょっと寝ぼけてるときにやってみました。

なかなか心の師匠・早野凡平のようにはうまくできません。



さっきお昼の買出しに行ったらこんなものを発見しました。
【ペプシモンブラン】
pepsi_montblanc.jpg

勢いで買ったのですがいざ飲むとなるとためらってしまいます。どんな味でしょう。
飲んだ方いらっしゃいますか?




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

[2010/10/26 13:00 ] | こたろう | コメント(9) | トラックバック(0)
<<慌てた小太朗 | ホーム | 小太朗VSマジックハンド>>
コメント
小太朗さん、のせ芸に慣れてくると
普段でもいけちゃいそうかも。
お!モンブランペプシがあるwww
うちもそろそろ下僕2が買ってくるかも。
シソ以来、不味くなくて別の意味でガッカリですw
[2010/10/26 13:51] | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
覆面がかわいすぎますねw
つい笑っちゃう♪
ペプシモンブランは栗のいい香りだそうです^^;;
私もまだ飲んでないんですけど、そんな話をききましたよー。
[2010/10/26 15:23] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
掲載遅くなりましたが、小太朗くん無事ゲットできました。本の方、帯に大きく写ってるのはもしかして小太朗くん?v-238アップでかっこいいです。(違ったらごめんなさい。)
今日もまた、こたばあやさんのイタズラにやられてる小太朗くんが、妙にかわいいですね。2枚目の写真e-266帽子&眼帯、呆れ顔ですねe-446そして最後は諦めですかね。可愛いです。
ペプシモンブランなんて出たんですね。どんな味だろうe-3e-348
[2010/10/26 16:39] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こたろうくん、ムチウチになったのかと思ったわ~。
ちっちゃい帽子のこたろうくん、ダンディ~

↓ マジックハンドいいな~いいな~
 わたしもつかんでみたい!!
[2010/10/26 18:30] | URL | ちぽ #- [ 編集 ]
小太朗くん、またやられちゃったかぁ(^皿^)
可愛いなぁ(≧▽≦)
覆面はちょっとだけミイラ男みたいです!
これだけ良い子でいてくれるならハロウィンとかクリスマスとかいろんなコスプレできそうですね♪
そのペプシ初見です!
気になる!!
[2010/10/26 18:32] | URL | 黒猫スピカ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/26 18:36] | | # [ 編集 ]
こたろうくんいいなぁ。
色んなものを乗せるだけじゃなくて巻いたりも出来るんだねぇ~w(゜o゜)w
ついつい遊んじゃいますよね(笑)

モンブランペプシ飲みましたよ。
意外にも!?ゲテな味ではなかったです。
私はリピートも出来ますよ。
でもちょっと甘いかな。
[2010/10/27 00:11] | URL | ぷくぷく #r.luZjS. [ 編集 ]
やっぱり、早野凡平さんは心の師匠だったのねww
覆面がやっぱりナイスです!
これ、黒いズボンの切れ端でやると、
また違った世界が楽しめるかも??
・・・黒いズボン、買う??

栗ペプシ??あらら~こりゃ~勇気を出してレポートしてくださいな^^v
[2010/10/27 06:58] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
★ドンタコス下僕様★
普段は全然頭にのせられる状況じゃないです・・・
変わり物ペプシ、なんか最近買ってしまってるけど
前のバオバブ味は普通においしかったし・・・
次は何味かな。

★たま様★
意外といけましたけど2本目はどうかな・・・って感じです。
覆面は砂漠にいる人をイメージしました(笑)

★はっぴ~様★
帯カバーは小太朗です。ガスの点検で警報機がピーピー鳴っていたので、スピーカーの下に隠れてて、顔を出したところです。
ついつい遊んでしまいました。迷惑そうです(笑)

★ちぽ様★
かわいそうにおもちゃにされてしまってます(笑)帽子は小さくたたむのに苦労しました。
マジックハンドはホームセンターで198円でしたよ。

★黒猫スピカ様★
あともう1本くらいあったらミイラ男っぽくできそうですね。でもそうしたら小太朗大迷惑でしょうね(笑)

★ぷくぷく様★
多分眠かったんじゃないかなと思います。だからどうでもよかったのかも・・・(笑)
ペプシ、匂いはおいしそうなにおいだし、甘いものが苦手な旦那も飲めました。

★ほんなあほな様★
師匠は黒い帽子でしたもんね。でも黒い帽子だったら写真わかりにくいな・・・・。
また例のオンマウスになってしまいそう・・・。
[2010/10/29 00:30] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/345-b0fd8ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |