小太朗とかくれんぼ
メリークリスマス!

昨日は皆さまから旦那に誕生祝のコメントをいただきありがとうございました。
旦那はすごく照れてました。

今日は小太朗と追いかけっこして遊んでました。
いつもは走って玄関の方に行ったりまたリビングに戻ったりなのですが、
今日は走ってはスピーカーの下に隠れてと、半分かくれんぼのように遊んでました。

kota90.jpg
ちゃんとついてきてる?今日はかくれんぼだよ


今日は、ちょうどスピーカーの前にトンネルを置いているので
トンネルの横の入り口から覗くとこんな感じ!
kota88.jpg
ばあや~、見つかっちゃった!

実は写真を撮る前、じ~っと覗いてるといきなり猫パンチを食らいました
一瞬でスピーカーの下からトンネルのこっちにパンチしてきたんです!
右のまぶたに食らったのでしばらく涙が止まりませんでした。
えぇ~もしかして嫌われてる?それとも同類と思われて遊ばれてる?!
でも肉球パンチだったので怪我はありませんでした。

kota91.jpg
この肉球のせいだ~


kota89.jpg
ばあやは、僕の遊び相手をちゃんとしてくれればいいんだよ


はいはい、わかってます。
だからちょっとは手加減してくれないとばあやは身が持たんよ~。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/25 23:35 ] | こたろう | コメント(9) | トラックバック(0)
<<猫の手を貸してくれるのか? | ホーム | 今日は楽しいパーティーだ!>>
コメント
小太朗ちゃんも覗きっこ遊びが好きなのですね。
下僕も毎日左右から覗き込んでは、バァーっと飛びかかられる
オトナの危険な遊びを楽しんでますウフフ
猫パンチで名誉の負傷を負いながら撮った写真、
すごく綺麗です(ノ´∀`*)
[2009/12/26 13:49] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
2枚目の小太郎ちゃん可愛いですね。
おめめまん丸。(/▽//)
目は大丈夫ですか~?
何か入ると涙が止まらないんですよね。

24日は、旦那様のお誕生日!!!
おめでとうございます。(=゜-゜)(=。_。)
[2009/12/26 14:04] | URL | もくれん #- [ 編集 ]
★ドンタコス下僕様★
旦那に対してはそんなに過激ではないのですが、私にはパンチにキックとやりたい放題です^^;ほんと危険な遊びです。

★もくれん様★
たまたま直前に爪を切ってたのと、なんとか私にも反射神経があったみたいで目を閉じることが出来たので、涙だけで収まりました。
今年は旦那はみなさんからお祝いを言ってもらって照れてるけど嬉しそうです。
[2009/12/26 17:11] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
遅ればせながら、旦那様お誕生日おめでとうございま~す。
こたばあやさん、よかったね~

こちらを覗いてる小太朗くん、まんまるお目目かわいいね~
うちのジョナス怪獣も、目が合うとパンチしてきます。
あとは私の髪の毛にじゃれて食べる。ひっぱる。。
髪の毛から、生臭いジョナスの口の香りが漂ってくることがあります。。
[2009/12/26 19:41] | URL | ちぽ #- [ 編集 ]
遅ればせながら・・・ご主人さま、お誕生日おめでとうございまーす(*^_^*)
ワンテンポ遅れててすいません(^^ゞ

ケーキ美味しそうですねぇ♪
うちは・・何にもなかったなぁ(笑)
それにしても小太朗ちゃん、めちゃめちゃ毛艶がよいですねぇ。
抱っこしたら気持ちよさそー~♪♪
[2009/12/26 19:44] | URL | さくら #2ykNyDH. [ 編集 ]
遅ればせながら、、 3連続ですね
ご主人、お誕生日おめでとうございます

ウチは結構な歳なんで、もう危険な遊びをしかけられることはありません
それ、若者だけの遊びですよ…


[2009/12/26 21:44] | URL | むちこ #- [ 編集 ]
なんでそんなにキレイお顔なの~
そこからお顔だしてごはん食べてる横顔が
置物みたいだった。
黒さんで格好よかったぁ~
[2009/12/26 22:21] | URL | だっちゅ #- [ 編集 ]
遅ればせながら・・・4連続で。
旦那様、お誕生日おめでとうございます。

子供の頃、クリスマスとお誕生日プレゼントは一緒だったのかしら?

ちなみにうちの旦那は私の1コ下です。永久に同じ歳にはならない・・・。

こたちゃん、目がくりくり~。今日はかくれんぼ、明日は何かな。
猫ぱんち、遊んでいるときは痛いよね。
陸花はあんまり人にはじゃれなかったなあ~。
[2009/12/26 23:53] | URL | 陸花の母 #- [ 編集 ]
★ちぽ様★
小太朗もたまに髪の毛が口に入ってるみたいで、ときどきトイレで大きい方が髪の毛で繋がってることが・・・。汚くてすみません


★さくら様★
毛艶がいいというかちょっと油っぽい気がします。実家のクロタはバサバサでシロタはふんわりやわらかでクロちゃんは普通なので3nyaに比べたらなんか油っぽいです。


★むちこ様★
若者の遊びなんですか・・・いつまでも元気でいて欲しいけど、だんだん過激になってる小太朗なので身が持つかな~。


★だっちゅ様★
なにかあるとけっこうスピーカーの下に隠れるんです。まさかそこから顔だけ出してご飯食べるなんて思わなかったのでびっくりしました。


★陸花の母様★
小太朗は家では私に遊べ遊べと言いますが、実家に行くとクロタ兄ちゃんをおいかけてばかりで私たちは相手にしてもらえません。陸ちゃん花ちゃん仲良しだからnya同士でじゃれてるんじゃないでしょうか?
[2009/12/27 00:44] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/34-0efac356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |