小太朗華麗に?!跳ぶ
久々小太朗をタンスの上に上げました。

以前はタンスの上から窓の外とかを見たり、まったり座ってるだけで満足していたのですが、押入れの天袋とタンスの間を跳ぶことを覚えてしまったのであげた途端、天袋の方を見て開けてくれと鳴いていました。

kota1804.jpg
今からジャンプするから、足のお手入れしなきゃ!

kota1805.jpg
肉球も入念に・・・っと

後ろ足の手入れに余念がありません。


というわけで、私もカメラを持ってスタンバイ。

いつもは横から撮りますが、下から狙うことにしました。

jump_RL.gif
それっ!


kota1819.jpg
また向こうに跳ぼ~っと!

jump_LR.gif
それっ!

このあとは放っておいても勝手に移動したりして楽しそうにしていました。

また上げてあげるね!


【おまけの1枚】
kota1820.jpg
下からパチリ



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/18 13:00 ] | こたろう | コメント(8) | トラックバック(0)
<<リベンジなるか?!ミステリーサークル | ホーム | 今流行の・・・・>>
コメント
小太朗くんの華麗なジャンプ!
おみごとです^^
ジャンプの前は念入りに足のお手入れしなきゃねw(準備運動みたいな?)
関係ないですが4枚目の写真小太朗くんの後ろのゲームの箱?気になってしまった(笑)
[2010/10/18 14:07] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
小太朗くんかっこいい~e-2663枚目のジャンプしてる写真、びょんびょ~んって二回伸びるんですね。e-317下からじゃないと、ここまでわからないですよね。すごいですe-349きりりっと男前e-287
[2010/10/18 14:35] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
落ちないってわかってるのに、見てるとドキドキするわ。
この写真を撮ってる時って、こたばあやさんは
床に寝転がって撮ってるのかしら?
超ローアングラーねwww
この前展示会に行ったら、コンパニオアンのお姉ちゃんを
舐め上げるように撮ってる人がいたわゲフンゲフン
[2010/10/18 17:41] | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
すごい!猫みたい!(猫だけどw
私、4枚目の小太朗くんの後ろに写ってるガンプラの箱が気になっちゃいました^^;;
[2010/10/18 19:06] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
頭上を小太郎君が飛んでいった(^^)

↓ミステリーサークル
苦戦してますね~(^^)
うちは 待ちきれず やらせ・・・(笑)
でもその後は勝手にくつろいだり遊んだり・・・
不思議ですね(^^)
[2010/10/19 00:30] | URL | GoldDog #- [ 編集 ]
すごい!!
こたちゃんのジャンプもすごいけど、カメラに収めたばあやさんの腕もすごいと思う!
なかなか撮れないざますよぉ~
あたくし、下から見たにゃんこのあごのラインが好きざます。
[2010/10/19 09:00] | URL | にゃんたま #- [ 編集 ]
これ、大変な撮影ですね。
なんか写真家の岩合さんみたいです。
ギリシャの猫の写真集にこういうアングルが
あったような記憶が…
[2010/10/19 12:42] | URL | torotoro #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★
★いっちゃんママ様★
あれはまだ作ってないガンダムのプラモデルです。作りたいんですけどきっと小太朗が手伝ってくれそうで・・・

★はっぴ~様★
小太朗なりに勢いをつけているんだと思います。
距離的にはそんなに勢いつけなくてもいけると思うんですけどね。

★ドンタコス下僕様★
私は中腰になってます。
展示会って結構まじめな感じの催し物ですよね。それなのにそんな人がいるなんて・・・え~って感じです。

★たま様★
これはまだ作ってないプラモデルです。ここに引越す前に買ってて落ち着いたら作ろうと思ってたんですけど今に至ってます。あとドムもまだ作ってないのがあります。

★GoldDog様★
うちもなんとか入って今ではお気に入りの場所になっています。
入るまでの苦労がなんだったんでしょうね。

★にゃんたま様★
ほんとはもっと全身を撮ってみたいんですけどね。また撮れたら載せますね。

★torotoro様★
カメラを構えていてもなかなか跳んでくれなかったり、カメラを構える前に跳ばれたり難しかったです。でもゲームしてるみたいで面白いん「ですけどね
[2010/10/24 00:34] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/337-c5087acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |