小太朗蓋を完全攻略する
先日からお送りしている小太朗と蓋の戦い。

1回目は蓋に行く手を阻まれ惨敗。→
2回目は蓋を開けて入れたものの出れるかどうか私が心配になり途中で中断。→

果たしてちゃんと小太朗が箱から出られるのか、その機会を待っていました。

そしてついにその機会がやってきました。

kota1781.jpg

この中に小太朗が入っています。

おや、蓋が開きました。

わかりにくいのでマウスを乗せると拡大します。


とりあえず、頭を出すことはできそうです。

蓋を頭で押し上げて目をきょろきょろさせては箱に戻る・・・を繰り返していました。

じ~っと見ていると、ついに・・・

hako_deru.gif

なんかあっさり出て来ました。

kota1791R.jpg
あ~面白かった。

蓋をうまく上げられなくて中でじたばたしたらどうしようとかいろいろ心配していましたが、取り越し苦労でした。
ちょっと安心しました。
これで安心してお留守番させることができます。
よかった!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/16 13:00 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今流行の・・・・ | ホーム | ごめん、今ならいけると思ったの>>
コメント
こんにちは・・・今日は小太朗くんの写真、全部見れませんe-330私だけかしら???
[2010/10/16 14:48] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
e-263ごめんなさいe-263うちのPCが調子悪かっただけでした。。箱から出てくる小太朗くん、なが~いですねぇ。
[2010/10/16 15:16] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
小太朗君、自力脱出おめでとう~^^
意外とあっけない幕切れでしたか?
小太朗君のGIF画像で、
箱の中でのびーってなる
瞬間の姿が可愛いです^^

土曜日、FC2調子悪かったみたいですね^^;
私も方々のお友達の所の写真が見れなくなったり、テンプレートが崩れてたり、散々で全然訪問できませんでしたー。
見れるようになって良かったです^^

ぽっちん
[2010/10/17 01:48] | URL | かおりん #- [ 編集 ]
土曜日の昼間はFC2がおかしかったみたいですよ??
FC2だけ、写真全滅でしたもん。

小太朗君、あっさりぴょぃ~~んと脱出ですね!
ばあやさん、小太朗君に、結構心配性なんですねww
家は、「自分で入ったんなら、自分で出んかいっ!」だからなぁww^^;;
[2010/10/17 03:26] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
ふたの隙間からあたりをうかがう小太朗くんカッコイイ、やっぱり天才忍者みたいだよお。
しかしみかんのせたり、タオル掛けになったり、ポンデしたり、小太朗君もたいへんだあ。
アッ人のこと言えないか。
[2010/10/17 12:35] | URL | オザワヒろ #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★はっぴ~様★
FC2が調子悪かったみたいですよ。一応「チームにょろん」の部員なので長く伸びる写真を意識して入れてます。

★かおりん様★
心配して損したぐらいあっけなく出てくれました。一応段ボールの蓋ってびらびらが重なってるからうまく下から押し上げられるか心配したんですよ。

★ほんなあほな様★
どうも過保護になってしまっています。でも旦那の方がもっと過保護です。旦那の方が大丈夫か~とずっと心配してました。

★オザワヒろ様★
じゃあ、次回忍者の小太朗はトロイの木馬みたいにクロネコの宅急便でハッピーエブリジャーチームに潜入するっていうストーリーはどうでしょう
[2010/10/23 00:11] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/335-0abb29ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |