黒猫Club発売です。
先日お伝えした黒猫の黒猫による黒猫のための本「黒猫Club」((株)マガジン・マガジン発行)が昨日発売されました!

会社のお昼休みに1番近くの大きな本屋さんに行ったのですが、ありませんでした。

続いてその次に近い大きい本屋さんに行ったら1冊ありました!
   ↓マウスを乗せてください


kuroneko_hon3.jpg
ありました~!

写真を撮るために一緒についてこさせたついてきてくれたSちゃんありがとうね!

本を置いてくれていた紀伊国屋書店神戸店さんありがとう!
こちらの書店ペット関係の本も充実の品揃えでした!
1冊買ったのでまた入荷して置いてくださいね。


よくお邪魔させていただいてるブログの猫ちゃんもいっぱいでどのページもかわいいです。
どのnyaも愛情あふれる写真で見るだけで幸せになります。
小太朗も本物より男前&かわいく載ってます。(親バカの目です)


というわけで、昨日は小太朗にウマウマをあげました。

kota1735.jpg
今日はウマウマの日でうれしいです。

kota1736.jpg
僕が載ってます。機会があったら見て下さい。

今日か明日にはAmazonで頼んだ分も届くかな?(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

[2010/10/09 13:22 ] | こたろう | コメント(9) | トラックバック(0)
<<ブログ存続の危機?! | ホーム | ばあや、洗濯に苦戦!>>
コメント
小太朗君、ついにモデルデビューですか!?(≧∀≦)スゴ~イ
おめでとう!小太朗君&こたばあやさん!
早速本屋に行かなきゃ!
ウマウマでよかったね、小太朗君♪
[2010/10/09 14:34] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
小太朗くんv-20おめでとう!!私も近々、本屋さんへ・・・v-29美味しいご飯もらえてよかったですねぇ。
[2010/10/09 15:44] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんばんは。
チョミさんにお願いして、ネットで頼んだよ。
まいこも載ってるからね。
楽しみだよ。
[2010/10/09 22:00] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
あの、素朴な質問。

黒猫さんって飼ったことないんですけど
飼い主さんはたくさんの黒猫さんのなかから
うちの子がわかるんですか?
すごーい!

小太朗くん、よかったねw
おいしいのもらえてww
[2010/10/09 22:34] | URL | torotoro #- [ 編集 ]
雑誌デビューおめでとう☆

うまうまご飯ももらえてイイ一日になったね!!
よかった!よかった^0^

[2010/10/09 23:45] | URL | よこまる #- [ 編集 ]
忙しさにかまけて発売日をすっかりわすれていたんですよ。
こちらにお邪魔して、あ~!!!って・・
慌てて本屋に走りました。

で、なんとか記事に間に合った(笑)
小太郎君、可愛く写ってましたね。
[2010/10/10 00:55] | URL | チビ太ママ #mQop/nM. [ 編集 ]
どんなことをしても手に入れたいよねぇ~
絶対ほしいざますね。
ってかいいなぁ~
自分ちの子が本になんて載ったら、誰かれ構わず見せまくりそう!汗
こたちゃん、うまうままんま貰えて、よかったねぇ。
[2010/10/10 01:12] | URL | にゃんたま #- [ 編集 ]
小太朗君、サイン会はしないのかしら?ww
肉球ぽんって、押してほしいかも~♪

うまうまも貰えて、ばあやさんも本の後ろでにこにこだろうしwよかったね!
[2010/10/10 02:04] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
☆彡お祝いコメントいっぱいありがとうございました。
★ニャーヨ様★
写真を応募したのが6月だったので、まだ先のことと思っていましたがついに発売日になりました。実物を見ると嬉しいですね。

★はっぴ~様★
ブログのお友達もいっぱい載ってますので、見てあげてください。

★クリちゃん様★
まいこちゃん跳んで飛んでたよ!すごくかわいい子がいっぱいだからよだれたらして見ちゃだめだよ。

★torotoro様★
他の人は知りませんが多分小太朗と同じような大きさの黒猫ばかりだったら小太朗を見つける自信はありません。この本にも小太朗そっくりな子がいっぱいでした(^^ゞ

★よこまる様★
きっとわけわからずおいしいものを食べてると思うんですが、いつもよりばあや達テンション高いぞ!って思ってると思います。

★チビ太ママ様★
お役に立ててよかったです。チビ太くんもかわいく写ってたし、seikoちゃんも(笑)
なによりお友達がいっぱいっていうのが嬉しいです。

★にゃんたま様★
今日は病院の先生にも見せたし、週1で来るヤクルトのお姉さんも小太朗のファンなので見せようと思います。あぁ親バカってこういうことかと思います。

★ほんなあほな様★
サイン会しようかと思ったのですがファンの人を収容する会場が狭すぎて危険なので見送りました(笑)
[2010/10/13 22:16] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/328-a026e381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |