米袋に苦戦!
昨日、お米を買いに行きました。

家に戻って、袋をそのままにして、ちょっとトイレに行きました。
その間2分くらい。

戻ってみると・・・
kota1714.jpg
なにか楽しいものが入ってる♪

買い物袋の中に上半身突っ込んでカキカキしてました。

お米(と財布)しか入ってないのになぜ??

kota1715.jpg
これは何でしょう?なんか気持ちいいです

粒々な手触りが気持ちいいのか、一生懸命掻いています。

今度は奥の方まで顔を突っ込みはじめました。
かといって、体を入れようとすることはなくなんか米袋を調べてるみたいです。

kota1716.jpg
こいつ、硬いのか?やわらかいのか?なんかおもしろいぞ~。

たしかにビニール袋の上からお米を触るとギシギシした感じが面白いといえば面白いんですけど・・・

kota1717.jpg
なかに何かがいるんだ、出て来~い!!

さっきよりもカキカキし始めました。

大丈夫かビニール袋!まぁ爪出てないみたいだし・・・。

kota1718.jpg
う~ん、何も出てこない・・・

やっとあきらめてくれたみたいです。

kota1719.jpg
結局一体なんだったんだろう・・・

まだまだ小太朗には未知の世界があるようです。

この後ちゃんとお米はハイザーに入れました!
その際、「小太朗、これさっき小太朗がカキカキしとった袋の中身よ」といってお米を1粒見せましたが、興味ないみたいでした。生米は硬くて食べられないしね・・・。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

[2010/10/06 13:00 ] | こたろう | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ばあや、紐に苦戦! | ホーム | ビニールカバーに苦戦!>>
コメント
こんにちは。小太朗くんには、何が見えたんでしょうねv-274のっぴ~と一つしか違わないのに、毎日元気に遊んで楽しそうv-22正面顔は、キリリとして男前ですね。v-238
[2010/10/06 15:46] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
中身が入った米袋は危険よ~。
手触りが猫砂に似てるから、、猫さんが
中で゙チッコしたりするらしいわよゲフンゲフン
パウダービースのクッションもかなり危険な
手触りアイテムらしいですw
[2010/10/06 17:19] | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
うーん、気持ちは分からなくはないです~
お米の袋を触る感じ気持ちいいですよね♪

他の方のコメントにビックリ!
コメは猫砂にかんちがいとは!!!
オチッコされるアーンド、米までダメになる・・・ダブルショックですね。
お互い気をつけましょう^^;
[2010/10/06 20:22] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
この前、コメ袋の上からチッコされました(笑)

チッコされるかも知れないので要注意です(><)

でも、知らないものはモゾモゾしたいよね~!!
[2010/10/06 23:32] | URL | よこまる #- [ 編集 ]
おお、下僕さん、よこまるさんのコメで、「そんなことが??」とビックリ。でも、たしかに!

我が家のビーズクッションが、体が包まれる感じで、秋冬の人気アイテムだから、
米袋も出したら、こた君が寛ぐかも??って書こうと思ったけど、止めとくわ^^;;

お米は大事ですからね^^;;;;
[2010/10/07 05:05] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
うちはね・・・
福が、トイレの砂の入った袋をかくざます!
猫トイレの横に、いつもストックとして置いてある猫砂を、ガリガリ・・・
意外に袋は丈夫で破れないざます。
こたちゃん、もしかして猫砂と勘違いしたわけじゃぁ~ないよねぇ\(◎o◎)/!
ばあやさん、危なかったかもね・・・
[2010/10/07 08:56] | URL | にゃんたま #- [ 編集 ]
下僕さんのところで白美の事をお褒め頂き本当にありがとうございます。
親ばかで嬉しくなって
コメントを残させて頂きました。
小太郎ちゃんおブログ何時も読み逃げですが、楽しく読ませて頂いております。:)
またお邪魔致します。:)
[2010/10/07 09:53] | URL | 太っちょの母 #- [ 編集 ]
★はっぴ~様★
何かみえてたのか、自分のものがあるかと思っていたのか、真剣でした。何でもおもちゃなのかな?

★ドンタコス下僕様★
え~~、ほんとですか!!約2週間分のご飯がパーになるところでした。そんなこと思いもしなかったです。教えていただいてありがとう!

★なおすけ様★
びっくりですよね~。うちは紙の砂なので粒の大きさも違うし猫砂の感じと勘違いなんて思いもしませんでした。気をつけましょうね。

★よこまる様★
え~、被害者まで現れて!!ほけ~っと写真を撮ってる場合ではなかったんですね。お米残念でしたね。

★ほんなあほな様★
小太朗、トイレを覚える前は布団によくチーしてたのでビーズクッションとかちょっとやばそうです。お米大丈夫でよかった~。

★にゃんたま様★
ストックの砂袋は扉があるとこにしまってるのでいままでかいたことはなかったです。ほんと危ないところでした。

★太っちょの母様★
白美ちゃん赤ちゃんのころからかわいかったけど、ほんと真っ白な美nyanちゃんになりましたよね。太っちょと親子みたいだしほのぼのさせていただいてます。
[2010/10/09 19:17] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/325-3aef3bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |