ビニールに苦戦!
ビニール袋を開けて、その袋は後で捨てるつもりで横に置いて、中身を見ていました。

すると、カサカサ音が・・・。

ふと見ると、

kota1700.jpg
カサカサです~

もう、あっという間に顔を突っ込んで遊びだしました。

このビニール袋、真ん中に裂け目があったので口が結構大きく開きます。
↓図のような感じです。
fukuro_setumei.jpg

ところがすっぽりはまりすぎて、ビニールが外れないみたいです。
↓いつものようにマウスを置いてください

あれ~、あっちいけ~

↓これもマウスを置いてください

まだ僕にくっつくのか~


そんなにいぢわるするならぺろぺろしちゃうぞ~

撮ってあげようかとも思いましたが、おもしろくて見てました(ごめんね小太朗)
なんとか、振り回しているうちにぽろっと取れました。

kota1704.jpg
あ~びっくりした。

でも、きっとこれに懲りずにまたかぶって遊ぶんだろうな。
お留守番の時には袋物(ビニール)を置かないようにしておかないといけないな。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/04 13:00 ] | こたろう | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ビニールカバーに苦戦! | ホーム | 蓋に苦戦!>>
コメント
あははは! 確かに苦戦してますね~v-290

こたばあやさんの気持ち、わかりますよ~。
可哀想な気もするんだけど、ついつい面白くて見入ってしまう・・・・
でも無事に取れて良かったね、小太朗くん♪
[2010/10/04 14:01] | URL | 蘭 #9dnUgMTg [ 編集 ]
可愛い~小太朗くんv-10うちもビニールは好きで、スーパーのレジ袋なんかは、ベロベロなめてますよ。ビニールに書かれた目と口が...v-407書かれたのを見て、初めて小太朗くんの目と口わかりますv-408
[2010/10/04 16:27] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
小太郎君たいへ~ん(^^)
やっぱり ビニールは大人気ですよね。
置いておけば 誰かが必ず遊んでる!
[2010/10/04 17:39] | URL | GoldDog #- [ 編集 ]
見てて微笑ましい場面だと安心よねε- (´ー`*)フッ
ドン子はスーパーの袋に首を引っ掛けて走っちゃって
中に音がする物が入っていたので大パニックよ。
ビビリチッコを撒き散らしたわゲフンゲフン
ドン子の体にもついたから臭いのゲフンゲフン
それ以来、ビニール袋には近づかないの。
[2010/10/04 20:21] | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
先日は心温まるコメントをいただきまして
ありがとうございました!
うれしかったです。
ようやくPCの前に落ち着いて座れるようになりましたよ。
うふふっ、楽しんでたのに、
ちょっとパニックになっちゃったね小太郎君。
オンマンスは相変わらず楽しかった。

↓ダンボールに必死の小太郎君に大爆笑!!!
う~ん、手伝ってあげたくなっちゃいました。
[2010/10/04 23:05] | URL | BULANのママ #- [ 編集 ]
ああ、嬉しい~
マウス絵の三連発だわ~
で、一枚目は、「え??こたばあやさん、上手くなっちゃったなlられた??」
って、思ったんだけど、
・・・あ~よかった!画風は健在だったわww

家の白黒も、紙袋とか箱は大好きなのに、
ビニールのコンビに袋は固まって身動きが取れなくなっちゃうの。
何か、嫌な思い出でもあるの??って思うくらいなんですよ;;
[2010/10/05 03:40] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
ビニールでも紙でも袋があったら 「 とりあえず入ろうとする 」
のはにゃんこの本能みたいですね(笑)

小太朗くんも袋の誘惑には勝てないご様子(笑)

お顔を左右にブンブン振って必死のにゃんこちゃんって
可愛そうだけど見ていて可愛いですよねe-266(←鬼畜(笑))




[2010/10/05 12:56] | URL | にょにょママ #- [ 編集 ]
★蘭様★
遊んでるのか格闘してるのか、とにかく私楽しかったです(笑)

★はっぴ~様★
真っ黒でわかりにくいときはたまにオンマウスで解説してます。でもマウスで描くの苦手なのでただでさえ絵心ないのに余計へたくそです。

★GoldDog様★
小太朗はスーパーで肉とか入れるようなカサカサな袋が大好きです。これも同じ素材だったので楽しかったみたいです。

★ドンタコス下僕様★
え~~っ大変だったんですね~っていうか、ゴメン、家中大爆笑よ。うちもどんくさいからお留守番させるときは引っかかりそうなものは極力のけてるわ。

★BULANのママ様★
いろいろお疲れ様でした。やっと落ち着かれたみたいでよかったです。
オンマウスはなかなかマウス使いが上手にならないので相変わらずです(笑)

★ほんなあほな様★
小さい丸とか描くのは苦手です。
コンビニ袋で固まる・・・なんか意外です。それこそカサカサいうからうきゃうきゃ喜んで走り回りそうな気がするのに・・・。なにかあったのですかね?

★にょにょママ様★
昨日はラーメンの5個パックの袋に入ろうとしていました。大きさ関係なく袋に入りたいみたいです。
猫が必死になればなるほど傍で見てて面白いのはなぜでしょうね。
[2010/10/07 22:29] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/323-d6c7ce81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |