1/100nyan
昨日チームにょろんの制服姿の記事をアップしたばかりですが、今日もまたまたコスプレです。

制服を作ってくださったドンタコス下僕さんドンタコスちゃん拉致2周年を記念して「やっぱりイニャバ、100ニャン乗っても大丈夫」という企画をされました。

100ニャンでチア服を着て集合写真を作ろう!っていう壮大な企画です。
なんとチア服待ちの猫さんたちをいれたらもう100ニャン超えたそうです。

小太朗もせっかくなので応募したら昨日チア服が届きました。

今日もモデルはかもさんです。
100nyan.jpg
星のアップリケがかわいいですね。
昨日のような構図で撮り忘れ、小太朗が寝ていたので「ジャンプ犬」に代役をお願いしました。
この子は電池を入れると後ろ足の力で空中1回転する子でした。
もう老犬なので今は跳べません。

さて、前の日も着せて写真を撮ったところだし、もう慣れてるよね!と思って着せてみたのですが・・・

cheer_iya.gif
ばあや~、またなんかまとわりついてきた~!やられた~

え~、今日は昨日最初に服を着せたときよりひどいような・・・大丈夫かな~?

kota1682.jpg
もうどうにでもしてください・・・

なんか放心状態です。

でも、あきらめたのか、昨日も服を着たことを思い出したのか、なんか普通の小太朗になりました。

たたたっと箱に入って・・・
kota1683.jpg
ばあや、早くねこじゃらしで遊んで下さい。

大丈夫?遊べる?

kota1684.jpg
大丈夫!   あ、捕まえた!

かと思えば、クッションの上で・・・
kota1685.jpg
少し疲れました。

kota1686.jpg
おやすみなさい

起きたと思ったら椅子はとられるし・・・・

kota1689.jpg
僕の椅子ですよ~だ

おとうさんに甘え・・・
kota1687.jpg
おとうさん、ばあやが僕にひどいことをするんです・・・

また箱で遊べと訴え・・・
kota1688.jpg
ばあやが僕に変なものを着せるからちゃんと責任とって僕と遊んで下さい!

最初はどうなることかと思ったけど、すっかり慣れたみたいでした。

というわけで、記念撮影はこちら

【明日への祈り】
kota1690.jpg
明日の試合、みんながんばって勝ちますように!

【チアリーダー・小太子】
kota1691.jpg
私小太子。応援部でチアリーダーやってます!


まだまだ順番待ちの方がいらっしゃるので集合写真はもうちょっと先になると思いますが、どんな風になるか楽しみです。ただ、ほかの黒猫さんとうちの小太朗、見分けがつくかがちょっと不安です。

小太朗2日続けてお疲れ様!よくがんばったね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/01 13:00 ] | こたろう | コメント(9) | トラックバック(0)
<<会社の白ちゃん2 | ホーム | 竹筒羊羹>>
コメント
こんにちは。小太朗くんったらv-238可愛いすぎ。100nyanはみんなピンクの衣装なんですかね。男の子は昨日のグリーンとか・・・。勢ぞろいの写真楽しみですv-10今日の写真、3枚目と、5枚目の写真が個人的に可愛くて好きです。
[2010/10/01 13:53] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
チア服着たまま寝ちゃうなんて、小太郎さんも大物ねw
ドン子は、コスプレ撮影中に遊ぶのは勿論だけど、
その格好でご飯やチッコをする時もあります(;^ω^)
これが入ると、撮影が長引くのよねゲフンゲフン
[2010/10/01 15:10] | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
小太子ちゃんも、若竹ピーマンwwにょろんも、
素敵に着こなしてる~
こた君、頑張ってくれてありがとう!
こたばあやさんも、300枚もシャッターきってくれてありがとうございます。
苦労の??甲斐あって、そのまま寝ちゃうくらい、馴染んだのかな??
家では、着たまま遊ぶまでは、とてもとても^^;;でしたよw
[2010/10/01 16:14] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
ああっ、小太朗くんもいにゃばに!w
あちこちで見るような・・・^^
着たまま遊べるなんて、実は結構慣れてますよね^^
[2010/10/01 16:44] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
二日続けてのコスプレ、小太郎君お疲れ様。
ピンクもなかなか色がさえて、いい感じ♪
「明日への祈り」、私、好きだわ~。
ところで、5枚目の写真、
本当に小太郎君???
[2010/10/01 17:18] | URL | BULANのママ #- [ 編集 ]
キャー!!こたちゃん、ピンクが超お似合い!!!
5枚目の写真、チアリーディングしてるみたいですよ★ラヴリーe-266
[2010/10/01 23:41] | URL | 魔女 #- [ 編集 ]
グリーンもいいけど、ピンクも似合うねぇ~
やっぱ、黒猫はなんでも着こなすざます!!
可愛いよ・・・こたちゃん。
うらやましい・・・多分ジジには入らないだろうからね。
集合写真、楽しみだね!
[2010/10/01 23:48] | URL | にゃんたま #- [ 編集 ]
小太子・・・とんでもなく。。。かわいい!!!
これ、かわい過ぎて笑っちゃうねー^0^

こんなかわいこちゃんの集合写真!?
たまらんわーーー!!

[2010/10/03 00:46] | URL | よこまる #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★
★はっぴ~様★
基本的に男の子も女の子もピンクのチア服です。私も勢ぞろい写真楽しみです。想像するとすごいでしょうね!出来上がったらここでもご紹介できると思うので待っててください。

★ドンタコス下僕様★
今回はほんとにありがとうございました。
にょろんと100nyan間を空けずに着れたことがよかったのかもしれません。
とりあえず、破ったりすることなくお洋服を返せて写真が撮れてほっとしました。

★ほんなあほな様★
下手な鉄砲も・・・ってわけでちゃんとした写真が取れなかったら困るのでちょっと腰をおろしたら前に回ってシャッターを押しまくってました(笑)とにかく服から気をそらさなきゃ!と必死でした。

★たま様★
着たまま遊ぶというか、とにかく「服嫌~」って思わさないように、じゃらすと、そっちの方に気がいってくれて助かりました。意外と単純なんです(笑)

★BULANのママ様★
私も写真見て、つぶれアンパンなんて撮ったっけと思いましたが小太朗です(笑)
2日目は結構動いてくれたのでよかったです。

★魔女様★
ほんとだ、ねこじゃらしをポンポンに変えたらチアリーディングしてるみたいになりますね。
でも実際猫がチア服着て応援してたら気が散って試合にならんような・・・。

★にゃんたま様★
この服はサイズ6Lまであるんですよ。だからジジ君にも大丈夫(笑)小太朗はMです。
なんでも着こなすのは黒猫の特権ですよね!

★よこまる様★
小太子はかわいいので携帯の待ち受けにしました。ドンタコス下僕さんのブログで日々いろんなかわいこちゃんがアップされてるので是非
癒されてきてください。
[2010/10/06 14:25] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/320-94836d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |