モンプチいっぱい!
モンプチオフィシャルキャットに応募してなぜか本選に残ってた小太朗。
残念ながらオフィシャルキャットには選ばれなかったけど、かわいい子ばっかりの中、残っただけでも良かったので満足でした。選考会のサイトで小太朗を見てくださった方々皆さんに感謝です。ありがとうございました


さて、別にモンプチさんの回し者ではないですが、さすが天下のモンプチさん、なんと太っ腹、思いがけず残念賞が送られてきました。


小太朗の大好きなモンプチアンサンブルだよ~。
このアンサンブルもモンプチさんがサンプルプレゼントをしてて応募したら結構いっぱい貰えた。ほんと太っ腹だ。

kota81.jpg
【これ全部僕のかnya~

そうだよ~!いうか、ばあや達は食べれんし~。

kota82.jpg
【この缶詰大好物nya~】

ちょっと小太朗、それはちょっと持てれんやろ~。

kota83.jpg
【これも大好き~!】


いきなり咥えるなんて、お行儀悪いよ~!
でも良かったね小太朗!ちょっぴり早いクリスマスプレゼントになったね~。


でも、カリカリは尿に結晶が混じってて、pHコントロールを食べて経過観察中なので、今度病院に行って先生に診てもらうまでちょっとお預けね。早く元気になるように、今は我慢してね。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/23 18:53 ] | こたろう | コメント(11) | トラックバック(0)
<<今日は楽しいパーティーだ! | ホーム | 留守中何してた?>>
コメント
きゃーすごいヾ(*´∀`*)ノ
それはイケメンにゃんこって事ですよウフフ
身近な猫さんにそんな猫さんがいらっしゃるとは
なんだか嬉しくなっちゃうかもウヒヒ
モンプチさん、太っ腹ですね。
ドン子は膀胱炎になって以来、一日一回
モンプチのスープご飯で水分補給をしてます(*´∀`*)
[2009/12/23 19:01] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
(*'▽'*)わぁ♪
すっご~~!
まず、本選に残ってるたってのも凄い!
そして商品?景品??
がまたすんご~い♪
モンプチさんたら太っ腹~!
良かったですね!
小太郎さんも良かったね~(*´∇`*)
[2009/12/23 22:22] | URL | sao #- [ 編集 ]
ハンサム小太朗ちゃんだもの、あたぼうよね^^
すごーい、クリスマスプレゼントだ
ぜ~んぶ小太朗ちゃんのだね、
え?おちっこがそうなんですか・・・・
早く治して食べれるようになるといいね(^-^)
[2009/12/23 22:27] | URL | だっちゅ #- [ 編集 ]
すごーい♪ 本選まで残ったなんて羨ましい…(^^)
にしても、ホントに沢山のプレゼントですね♪
小太朗君、「ご飯」ってちゃんとわかってんのね(^^♪
お医者さんのお許しが出たら食べてね~♪
[2009/12/23 22:58] | URL | さくら #2ykNyDH. [ 編集 ]
すごいね~ 本選まで残ったんだ!
私も応募しようと思ってるうちに期間過ぎちゃったよ。。
こんなにいっぱい太っ腹だこと!
早く食べれるようになるといいね!
[2009/12/23 23:34] | URL | むちこ #- [ 編集 ]
残念だけど、おめでとう・・・
小太朗くん、やったね・・・
チャチャは、今、カリカリしか食べていません
オシッコ病気が、完治していないから、冬場は気が許せません・・・
毎日、ママがトイレチェックしています・・・
パパはハグするだけ・・・笑
[2009/12/23 23:37] | URL | チャチャ #- [ 編集 ]
★ドンタコス下僕様★
小太朗も汁気が多い方が好きで、モンプチクリーミースープと銀のスプーンおいしいスープを2日に1回代わりばんこで食べさせています。先に水分をぺろぺろなめてしまってから身を食べてます。


★sao様★
オフィシャルキャットだったらなんとモンプチ1年分でした。残念賞でももらえるとは書いてなかったので、ビックリしました。


★だっちゅ様★
ハンサムだなんてありがとうございます。この前検尿したら、だいぶ結晶がなくなりかけてたので、1月にもう1回検尿の予定です。


★さくら様★
なんか食べ物とわかったみたいで一生懸命とろうとしていました。まだこのモンプチアンサンブルのカリカリはマグネシウムが0.09%と、今まで主食にしてた某メーカーのカリカリよりマグネシウム量が少ないので、安心しています。


★むちこ様★
ということは、むちおさん枠に滑り込んだのかな?早く食べさせてあげたいです。それまでは処方食で我慢してもらいます・・・。


★チャチャ様★
お医者さんにスープタイプだったら水分がいっぱい取れるからあげても大丈夫ですよって言われました。PHを簡易チェックするティッシュがあったのでそれで時々チェックしてます。今のところ調子はよさそうです。
[2009/12/24 00:39] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
凄いですね~!こたろうくん!
見ただけで食べ物と分かるのかな!?

にしても、モンプチさん太っ腹!!
すごく沢山送ってくれるんですね~
カリカリは日持ちするので、元気になってからのお楽しみだね!!
[2009/12/24 09:40] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
オフィシャルキャットの本選に残っていたってすごいじゃないですか!
そして、残念賞でモンプチの山!!太っ腹!!
うんうん、食べたいよね、こたちゃん。
尿のPHってすぐ変わるから、もうちょっと我慢だね。許可が出るといいねえ。

↓こたちゃん、CD聴いてたのでは(笑)。ドッスンバッタンしていたんでしょうね。
フェルト、かわいいです!!!こたちゃん、黒いのに毛玉はグレー。いい感じの色ですね♪
[2009/12/24 13:09] | URL | 陸花の母 #- [ 編集 ]
Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
みなさんに、良い事が有ります様に!!
[2009/12/24 21:16] | URL | チャチャ #- [ 編集 ]
★なおすけ様★
カリカリのストック入れに同じ物が入っているので食べ物と知っているのかも。
日持ちはするけど、早く食べらしてあげたいです。(缶詰は早速食べさせたけど!)


★陸花の母様★
CDを置いていたところはほかにもいろいろ置いてあるから普段は上らないんですけどね・・・。よっぽど夢中で追いかけてたんだと思います。


★チャチャ様★
メリークリスマス~!
その絵文字はクラッカーですね!かわいい!
実は私の母はクラッカーを作る内職を昔してまして私も手伝ったことがあります。
普段だったらなにもなく、メリクリとも言わずに終わるクリスマスが、ブログのおかげで楽しいクリスマスになりました!
[2009/12/25 00:27] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/32-4f467621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |