ベルトで遊ぶ
先日小太朗がテレビを見てた箱、相変わらずその場所においています。
ちょうどパソコンの横にあたります。

ここに箱を置いておくと、小太朗が勝手に入ってくるので、パソコンをしながらでも、横で紐を動かしていれば「ばあやが遊んでくれてる」と思ってくれるので楽なのです。

いつものぷろぺらじゃらしも、「ねこのきもち」の付録のじゃらしもちょっと飽きたみたいなので久々ベルトを出すとおもしろいように食いつきました。
このベルトは旦那のボロくなったベルトを小太朗のおもちゃ用に提供してもらいました。


kota1653.jpg
ガブガブ、捕まえた~!

ここで小太朗、体の位置を変えました。

kota1654.jpg
へへへ~、ばあや、どっからでもかかって来い!
僕はベルトなんかに負けないよ~


それはどうかな!

えぃ!
belt_tukamaeta.gif
たぁ~!捕まえた!

しまった・・・

じゃあ今度はどう?   ↓結果はマウスを乗せてね

どうだ~

なかなか、やるね!

belt_acchi.gif
捕まえて・・・あっちへ行け~

久々の革のベルトに大ハッスルの小太朗でした。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/29 13:00 ] | こたろう | コメント(8) | トラックバック(0)
<<竹筒羊羹 | ホーム | 掛け布団始めました>>
コメント
なるほどぉ~ベルトねぇ・・・
紐フェチのジジだけど、ベルトはどうだろ?
あの、紐を振るのって結構腕に来るんざます。
ベルトだとそうでもなくてよさそうざますね。
こたちゃん見てても楽しそうだし・・・
旦那のぼろいベルト、どっかないかな?
[2010/09/29 14:47] | URL | にゃんたま #- [ 編集 ]
こんにちは。ベルトで遊ぶ小太朗くんv-10可愛いですねぇ。小太朗くんはほんとに、よく遊んでくれるんですねぇ。うちは、ちょっと遊ぶとすぐ休憩ですよぉv-365
[2010/09/29 16:11] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
箱とおもちゃがあれば ハッスルですね~♪
ウェンディも全然遊ばない!っと思ってたけど 物陰に隠れたおもちゃにはものすごい勢いで飛んでくるので・・・
やっぱり遊ばせ方なんですよね~(^^)
[2010/09/29 19:12] | URL | GoldDog #- [ 編集 ]
こたろう君、大ハッスルじゃないですか!
ンベーッのお顔も、憎たら可愛で^^v
へへーんってww

家も、穴が足らなくなったwwベルトもおもちゃに昇格??してみようかしら??

PS/制服、焦ってないので、ゆっくりで大丈夫ですよ^^v
[2010/09/29 19:32] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/29 23:56] | | # [ 編集 ]
こんばんは。

さて、寝ようかと、訪問履歴みたら
こたばあやさんが。

小太朗くん、元気元気w
うちの4匹はもうみんな寝てますw

いつもこんなに遅くまで?
torotoroは完全夜型体質ですけどね
今日はちょっと早めに寝ようかな。
[2010/09/30 01:59] | URL | torotoro #- [ 編集 ]
どうだーの顔、かわいい★
ベルトがすきなんですね~
革って獣のにおいがするのかしら??
[2010/09/30 03:08] | URL | 魔女 #- [ 編集 ]
★にゃんたま様★
ベルトは気をつけないとズボンにベルトを締めてるとき遊んでると思われて跳びかかられます(笑)しっかりくわえることができるのでよくずるずる引っ張ってます。

★はっぴ~様★
結構はぁはぁ言ってますよ。特に口に物をくわえたままだったら鼻もフゴフゴ言ってます。

★GoldDog様★
小太朗は遊んでほしいときは自ら物陰に隠れてスタンバイしてますよ!

★ほんなあほな様★
穴が足らなくなった?!まぁ、子供のころのベルトをまだ持ってるんですね(笑)是非おもちゃにしてジャンピング写真を撮ってください。

★torotoro様★
結構夜型です。っていうか家に帰ってきてちょっと転んでると寝てしまってることも多くて、時間がずれてしまう・・・。そして朝は同じような時間に起こされてそして家に帰ってチョイ寝って悪循環です。

★魔女様★
牛革ベルトです。牛をやっつけた気分になってるのかしら?
[2010/10/03 23:35] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/318-a2d12e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |