黒ネコclub
先日は「黒猫カレンダー」の発売をお知らせしました。このカレンダー、有名書店に並ぶのは10月になってからのようです。現在はサイトの通販受付での販売です。

ここで、またまたお知らせです。

ここ何日かで、既に他の黒猫さんのブログでも記事になっていますが、黒猫さんの写真だらけの本が出ます。


小太朗!黒猫さんの本が出るんだよ!
kota1614.jpg
え、ほんとですか?

ほんとうよ!

「黒ネコclub」
●出版社(株)マガジン・マガジン
●発売日 2010年10月8日
●定 価 1100円
kuroneko_club_hyoushi.jpg←クリックで大きくなります

あれ、どこかでみたことのある猫が・・・・というわけで、小太朗もこの企画に入れていただきました!
2ページ分写真が載るそうです。

はい、小太朗!またまた宣伝ですよ。

写真にうつっている本は、表紙データを印刷して本に掛けてそれっぽく見せました。

はい、写真撮るよ!

kota1616.jpg
ちょっと待ってください。カジカジ

かじってみないと気がすまないみたいです。

はい、小太朗!

kota1615.jpg
ちょっと照れくさいです

でもせっかく本になったんやから、宣伝しようね!

kota1617.jpg
「黒ネコclub」10月8日発売です。買って下さい。
Amazonで予約受付中です。


お友達の猫さんも何nyanも載られるようで、とっても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/23 13:00 ] | こたろう | コメント(7) | トラックバック(0)
<<平成22年9月22日 | ホーム | 猫じゃらしをくわえて>>
コメント
こんにちは。
それは楽しみにしてるよ。
チョミさんにお願いして、ゲットして貰うからね。
[2010/09/23 17:29] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
わームックみたいな子がいっぱい載ってるんですね!
見分けがつくかなぁ・・・(;´▽`)
2ページ分も載るなんてスゴーイ!
小太郎君、カレンダーデビュー、雑誌デビュー
おめでとうね(*´∀`*)
[2010/09/23 19:01] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
こた君、カレンダーに続いて本にもですか!
こりゃ、お祝いと、ギャラでwwうまうまうまうま~にして貰わなきゃね^^v
[2010/09/23 21:49] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
おおおおぉぉぉぉ~~~~!
こた君も!
これでお友だち 4にん目ですぅ~。
楽しみ~♪
こないだ アマゾンで予約したので
到着指折り数えてまっていま~す。

るなさんとこのカレンダーもなんだよね~。
一昨年買いました。今年も買わなきゃ!
すっかり グラニャンがイタについたね~(^o^)丿こたくーん!
[2010/09/23 22:25] | URL | あかとくろ #- [ 編集 ]
ちょっぴりごぶさたしてる間に小太さまったら
グラビアデビューしてたのね!!
しかもカレンダーと本、2つも!
おめでとうございまーす(*´∀`*)
イケニャンの小太さまだもの、これからグラビアの
お仕事がひっきりなしに舞い込んでくるかも!?
そのためにもお風呂は克服しとかないとね♪
[2010/09/24 07:50] | URL | なつ姉 #A1MTkRFE [ 編集 ]
こんにちは。
小太郎君も一緒なんですね。
こりゃ、本が届くのが楽しみ~!

うちはちょろっとseikoも写ってるみたいです。
[2010/09/25 11:07] | URL | チビ太ママ #mQop/nM. [ 編集 ]
★☆お返事大変遅くなりました☆★

★クリちゃん様★
ありがとう!小太朗以外にもいっぱい黒猫のお友達載ってるから、楽しいと思うよ。
チョミさんに「お・ね・が・い♪」って頼んでね!

★いくぱん様★
もし黒猫だらけのところに小太朗が入り込んだら、はっきり言って見分けられないかも。見分けつくかな~。全部小太朗のつもりで見てしまいそう。

★ほんなあほな様★
本の発売日はうまうまデーにするつもりです。
カレンダーは2部現物をもらいましたが、本は「ねこと話そう」っていう猫語の本をもらいました。

★あかとくろ様★
私も予約して待ってます。保存版で2冊買うつもりなので1冊はアマゾンで、もう1冊は書店で買おうと思ってます。

★なつ姉様★
小太朗のことだから「僕はお風呂に入らなくてもイケニャンです」って言いそう・・・・。お風呂に入ってくれないと脂ギトギトで写真写りわるくなるよ~ってお願いしなきゃ。

★チビ太ママ様★
チビ太ちゃんだけでなくseikoちゃんも写ってるんですね!楽しみです!知り合いの猫さんいっぱいっていうのも楽しみですね。
[2010/09/29 16:37] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/312-01b0609b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |