黒猫カレンダー
昨日、メール便が届きました。

小太朗!これな~んだ!
kota1595.jpg
え~っと、なぜか、かすかに僕の気配を感じるような・・・

実は、小太朗の写真が、窓月書房(るな工房内)さんの
黒猫カレンダー・プロジェクト2011
に採用されました!!
このカレンダー、12ヶ月・12匹ぜ~んぶ黒猫さんというカレンダーです。

calender_project.jpg


しかもこのカレンダー、売り上げの一部は、野良猫さんの救援活動団体に寄付されるという、野良猫さんたちに優しいカレンダーでもあるのです。

小太朗も、地域猫の保護活動をしているところからいただきました。

小太朗、がんばって宣伝せんといけんよ!

・・・と小太朗とカレンダーを並べてみたのですが、

kota1596.jpg
ばあや~、かじかじ楽しいよ!

キャ~ッ、やめて~
小太朗、カレンダーとちゃんと並んで宣伝してね!

kota1597.jpg
僕、この表紙の子気に入った!

もうその辺にして、ちゃんと宣伝しようね!
kota1598.jpg
黒猫カレンダー発売中です。僕も載ってます!

kota1599.jpg
ちなみに僕は、6月です。

というわけで小太朗も載った黒猫カレンダー、販売ページはこちら→

他にも、「三毛猫カレンダー」「待ち猫カレンダー」もあります。
是非のぞいてください。




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/21 13:00 ] | こたろう | コメント(12) | トラックバック(0)
<<猫じゃらしをくわえて | ホーム | 遊んでくれない小太朗>>
コメント
訪問ありがとう!

黒猫さんですね。
毛並みがきれいです。
黒猫さん飼ったことないですが
目がまんまるくてかわいいですね。
torotoroのうちには4匹います。
やっぱりみんな捨て猫でしたよ。
ぜひまた覗きにきてやってください。
[2010/09/21 14:06] | URL | torotoro #- [ 編集 ]
おお~ こたろうくんカレンダデビューですか!?
すごい!すごい!!
すべてクロネコさんのカレンダーっていいですねぇ~
ちょっと、販売ページのぞいてきますね~ワクワク
[2010/09/21 14:40] | URL | ちぽ #- [ 編集 ]
小太朗さんもメジャーデビューなのね(ノ´∀`*)
おめでとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
最近、あちらこちらで来年のカレンダーに採用されたというお話を聞きます。
ブログ以外で、その猫さんを見られるのも不思議な感覚です。
[2010/09/21 14:50] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
黒猫カレンダーいいですね!
欲しいかも~!!
わぁ~!小太朗くんカレンダーデビューですか^^
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
小太朗くんかわいいもんなぁ^^
[2010/09/21 18:50] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
あっ!黒猫さんカレンダーの時期なんだ・・!
存在はだいぶ前から知ってるものの、実は手にしたことがありません・・・。
今年こそは!!
[2010/09/21 20:41] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
すっご~い!!!
小太郎君がカレンダーで見れるんですね!
すごい倍率だったでしょうに、やっぱり小太郎君にはスター性があると思ってたんだ。
(カメラ視線いつもバッチグーだし)
クロネコ好きにはたまらないカレンダーですね。
[2010/09/21 22:03] | URL | BULANのママ #- [ 編集 ]
小太朗君、カレンダーデビュ~おめでとう!(≧∀≦)ノ
黒猫カレンダー・・・知りませんでした。
黒猫好きにはたまらないカレンダーですよね。
でも小太朗君、自分のカレンダーかじっちゃダメよ~(^^;)
[2010/09/21 23:01] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
黒猫カレンダーなんてあるんですね~(^^)
リンク先が文字化けしちゃってました(^^;)残念。サファリがダメなのかな??あとで IEで見にいこうかな。
ビタワン応募しました~(^v^)
おすまし顔が決まってましたね!!
変顔は・・・かわいかったですよ!
[2010/09/22 00:04] | URL | GoldDog #- [ 編集 ]
こた君、カレンダーデビューおめでとう~♪
ちゃんと拡大して見てきたよ^^
ふふ、まん丸お目目~

寄付もされるようだし、こーゆー取り組みのカレンダーもあるんですね~
来年の梅雨の時期は、明るい気分で、乗り切れますね!
[2010/09/22 01:18] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
おおっ、小太朗クンやったね!
6月か、毎月6月だといいね。
おめでとう・・・チャチャ
[2010/09/22 08:30] | URL | チャチャ #- [ 編集 ]
小太朗くん、カレンダーデビューおめでとう
黒猫って目がすごく印象的よね~
愛嬌があるから、とっても絵になるわ!
きっとこたばあやさん家では一年中6月ね~
[2010/09/23 00:47] | URL | むちこ #- [ 編集 ]
☆カレンダーデビューのお祝いコメントありがとうございました☆彡

★☆お返事大変遅くなりました☆★

★torotoro様★
コメントありがとうございました。
torotoroさんのブログ、とってもステキな絵で楽しいですね。ほのぼのとした気持ちになります。またお邪魔しますね!

★ちぽ様★
いつも黒猫さんのブログを見ると、「あ、小太朗」とみんな小太朗に見えますが、さすがに並べてみるとみんな違う顔に見えました。

★ドンタコス下僕様★
三毛猫カレンダーもありますから、是非ドン子ちゃんもどうぞ!

★いっちゃんママ様★
黒猫さんばっかりというのも面白いです。いっちゃんも来年は是非!

★たま様★
たまたま実家の親が去年カレンダーを買ってそれに応募要領が書いてあったので応募してみました。

★BULANのママ様★
スター性だなんて、はずかしいです。でも初めて採用されたのでうれしいです。

★ニャーヨ様★
物を置くとなぜかかじります。かじらずにはいられないみたいです。小さな歯形がつきました(>_<)

★GoldDog様★
ビタワンありがとうございます。
変顔、どれで出そうかと思ったんですけど寝姿はみんな目をつぶって寝てるからだめだ~と思い変顔にしました。

★ほんなあほな様★
そんなに高くないし、寄付されるからいいですよね。気分はレースクィーンのつもりだったんですけど。

★チャチャ様★
6月は祝日がないし雨が降るからあまり好きでない月だけどこれなら乗り切れそうです。

★むちこ様★
1~5月は順番にめくりそうだけど、6月で止まって7月以降はめくらなさそうな予感が。でも7月以降の猫ちゃんもかわいいので6月は別に貼って飾ります。
[2010/09/28 01:00] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/310-20d6ea95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |