留守中何してた?
小太朗はいつも私たちが帰宅して玄関を開けると、リビングの戸のガラスのところから「お帰りnya~」とお出迎えしてくれます。

ただいま~。
今日もいい子にしてたね!
えらかったね~!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
何これ!え~っ!カメラ、カメラっと・・・。

cd.jpg
スピーカーの上に積んであったCDがなぜか床に・・・
しかもCD全部はずれてるし・・・


gohan.jpg
カリカリがいつになく散乱・・・。お盆の位置も微妙にずれてる・・・。

その他微妙に床に置いてたものの位置が変わってた・・・。

今日は全然いい子じゃないやん!

多分、朝、ハエがリビングの蛍光灯のとこに止まってて、きゅるきゅる言いながら狙ってたから、ハエを追いかけ回し家中走り回っていたのかも。

物を追いかけだすと周りが何も見えなくなる小太朗。

CD落とすぐらいならいいけど、自分が落ちて怪我しないでね。

kota80.jpg
ボクは何もしてないよ~だ!




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/22 16:45 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<モンプチいっぱい! | ホーム | やっとフェルト手芸>>
コメント
ハエに夢中になってたんやね^^
必死で追いかけまわしてたのでしょうか?(笑)
小太朗くんの「べぇ~」の顔が・・・ウケる^^
カワイイ~i-233
そうそう、この間のいっちゃんの癖なんですが
トイレの後、汚いって思わないでね!ジュータンにお尻擦りつけるのです
^^;;
[2009/12/22 17:11] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
小太郎君は、若いから元気一杯ですね・・・
チャチャも昔は、フローリングの床をドリフトキックしながら走り回っていました・・・^^
チャチャのプロフィール欄のお友達に小太郎君をカキコしました、事後承諾でお願いします・・・
[2009/12/23 10:52] | URL | チャチャ #- [ 編集 ]
小太朗君の朗の字が間違っていました・・・
失礼しました<(_ _)>
ほんとにドジなんだから・・・チャチャ
[2009/12/23 10:55] | URL | チャチャ #- [ 編集 ]
★いっちゃんママ様★
ママ的には(>_<)かもしれないけどいっちゃんは、ジュータンでお尻拭いてきれいになった(^o^)丿と思ってるんでしょうね。

★チャチャ様★
わ~!お友達にしていただいてありがとうございます!早速小太朗にもチャチャちゃんを見せてお友達だよ!と教えました。
実家のクロばあちゃん、20才だけど時々クロタシロタに追っかけられて走ってるので^^;チャチャちゃんも大丈夫!
[2009/12/23 11:26] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
今日うちにもコバエが迷い込んでいて
ちょうど窓にとまったのでくろちゃんを抱っこして見せようとしたら・・・・・
パクっ!
食べてしまいましたv-12
何でも食べる黒澤さんです。
[2009/12/23 19:45] | URL | 魔女 #- [ 編集 ]
★魔女様★
小太朗はよく虫を仕留めようとしていますが、羽の生えた虫にはいつも逃げられてばかりです^^;昔、大学の寮にいたとき、よくベランダを野良猫が歩いてたんですが、ある日網戸にとまってた蝉をぱくっと食べて、ビックリしたのを覚えています。
[2009/12/24 00:18] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/31-d57d683b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |