遊んでくれない小太朗
昨日はいいお天気で、「ビーチクリーンアップinSUMA」も無事に終わりました。

開会式の写真です
cleanup2209-1.jpg

大勢の方がクリーンアップしていただきました
cleanup2209-2.jpg
結果の速報はこちら
ごみのデータは手分けして集計してるので来週にはアップされると思います。
参加者してくださった皆さん、協賛してくださった方々ありがとうございました。




昨日は、クリーンアップのあと、お弁当を食べて、後片付けをして帰りました。
朝早かったし、昼間はずっと昼寝をしてました。

小太朗は私と遊ぼうと、寝室にやってきていましたが、起きる元気もなく寝ていました。
私がずっと昼寝をしていたのでちょっとすねたみたいです。

小太朗、ばあや起きたからネタもないし遊ぼう!

kota1590.jpg
ばあや、僕今身だしなみ整えてるんだけど

ごめんね。じゃあ終わるまで待つよ。

kota1591.jpg
後ろ足もきれいにしないと・・・

あら~、もうすっかりくつろいで・・・

kota1592.jpg
僕は男前をキープするために身だしなみには時間がかかるんだよ

ごめんね~。もうばあや元気になったから、遊ぼうよ~

小太朗の答えは・・・マウスを乗せてください


でもあとでちゃんと小太朗機嫌を直してくれて、いっしょに遊べました。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/20 13:00 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<黒猫カレンダー | ホーム | 小太朗お風呂デー>>
コメント
こんにちは。
お疲れ様でした。
沢山の人が参加してくれて本当に良かったね。
地球が綺麗になるのは良いことだ!!!
それとね、僕は1枚目の小太朗の写真が一番好きだよ。
チョイ悪って感じがするからね。
[2010/09/20 18:31] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
今年も、クリーンアップ頑張られたんですね。お疲れさまです♪
タバコのフィルターが何てったって多いのね^^;;
喫煙者~(私も含む)マナーよ、マナー!

3枚目、4枚目の、猫じゃないこた君にべーされちったわww
[2010/09/21 03:58] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
暑い中、ビーチクリーンアップ、お疲れさまでした~
1人1人が心がければ、しなくて済む作業なのにねぇ・・・
タバコのポイ捨てに、BBQのごみ・・・マナーが悪すぎるざます。
こたちゃんのあっかんべー・・・ばあやさん「い~仕事してますねぇ~」
最高ざます!
[2010/09/21 09:23] | URL | にゃんたま #- [ 編集 ]
残暑厳しい中、ビーチクリーンアップ作戦お疲れ様でした。

けづくろい小太朗ちゃん、ぶさかわいい!!
見事なあっかんべー写真!こたちゃん小悪魔だわ☆☆
[2010/09/21 23:07] | URL | 魔女 #- [ 編集 ]
★クリちゃん様★
右手のつき方がちょっとえらそうな感じでしょ!チョイ悪路線もいいかもね。

★ほんなあほな様★
たばこのフィルターをはじめとして、たとえば川から流れてきて海岸に打ち上げられるということもあるみたいです。だから、ごみはどこでも捨てちゃだめですね。

★にゃんたま様★
まだ自然にかえるごみだったらいいのですが、プラスチック系とか、ず~っと残ってしまうものは困ります。
あっかんべぇ、小太朗もいい仕事してくれました。

★魔女様★
べろべろすごい顔してやってますから(笑)
上のクリちゃんのコメントもあるし、チョイ悪、小悪魔路線の小太朗もたまには載せてみましょうかね。
[2010/09/22 14:23] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/309-4174cce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |