カンガルー小太朗
あんなに暑かったのに、ここ数日ですっかり朝晩涼しくなりました。
クーラーもかけなくてすむようになりました。

夜、ちょっとすずしいけど長袖着たら暑いし・・・

旦那は考えました!

小太朗!おとうさんが抱っこしてあげよう!
kota1571.jpg
おとうさん、久しぶりのカンガルーさんです♪

小太朗は赤ちゃんのとき、よくカーディガンや作務衣の懐で寝ていました。


小太朗、いいな~!カンガルー楽しい?ばあやもあとでやってあげようか?
kota1572.jpg
ばあや、僕とおとうさんの邪魔をしないでください。

でも、だんだん暑くなってきたのか、子供のころと違って体が大きくなり窮屈になったのか、飽きてきたみたいです。

kota1573.jpg
ちょっと出たくなりました

小太朗、そのまま出たら落ちるよ~。

kota1574.jpg
もう、下ります~!!・・・・・・ん??

kota1575.jpg
この体勢も悪くはないな~。おとうさんちゃんと僕を持っててくださいね。

でもさすがにこの格好では、手もしんどくなるし、動きにくいので小太朗にはあきらめてもらっておろしました。

そろそろ猫肌が恋しい季節ですね。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/17 13:00 ] | こたろう | コメント(7) | トラックバック(0)
<<今シーズン初もみもみ | ホーム | 分別王子・再び>>
コメント
こんにちは^^

あはははは!! このカッコ良く次女ちゃんが、のあやにゅいがまだ避妊手術前にうがうがいってる時期の頃、よくやってあげてましたv-290
おしりを安定させたら安心するみたいで、こうやって包まれてたら大人しくしてましたよ~~v-411

ホント、急に寒くなって猫肌が恋しい時期になりましたね~~。
[2010/09/17 17:13] | URL | 蘭 #9dnUgMTg [ 編集 ]
長袖だと暑いし、半袖だと肌寒いので
私は七分袖着ています(笑)
猫肌恋しいですよね!
なぜか、大人猫が、どっかり乗ってねてくれて・・・
昨夜はすごーく重たくてうなされた夜でした
[2010/09/17 19:17] | URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ]
うふふ、、、涼しくなって
にゃんこが嬉しい季節になってきましたね~
コタ君はお父さんとカンガルーもできるしね♪

あぁ、、、羨ましい。
うちのコタに同じ事したら0.05秒で飛び出しますね^^;

ちょっと出たくなりました
のコタ君の顔、ツボに入りましたよ~♪
[2010/09/17 20:27] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
うきゃ~^^
下あごからのこたろう君、猫離れしてるww
大好物ショットだわ!

もう、こたろう君ったら、お父さん子なんだから~
カンガルーいいないいな、やりたいな~
[2010/09/18 09:10] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
うわぁ~いいなぁ~v-10
こたちゃん、可愛い❤
そうだねぇ、うちも仔猫のときはやったりもしたなぁ~
今は無理だなぁ~
上着のファスナー上がらないと思う。涙
ホント・・・猫肌が恋しい季節がきましたねぇ。
[2010/09/18 09:12] | URL | にゃんたま #- [ 編集 ]
猫肌恋しいですね~^^
朝方は特に。
これからどんどん猫肌を求めてしまうんでしょうね!
小太朗くんのカンガルーいいなぁ。
うちのも誰がしてくれないかな。。。(>Δ<)
[2010/09/19 19:37] | URL | 黒猫スピカ #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★蘭様★
この前病院でも、興奮してたのでタオルにくるまれてしまいました(笑)。くるむと落ち着くんでしょうかね。

★いくぱん様★
う~~、ちょっときつい猫肌ですね。寒くなって小太朗が寝る場所が変わって私の枕元から足元に移ったので昨日は蹴ってしまいました。ごめん小太朗。

★なおすけ様★
小太朗はカンガルー大好きです。だんだん冬になると旦那のひざに乗るようになります。
ちょっと妬けます。

★ほんなあほな様★
そういえばこの角度からのショットはなかなかないですね。また挑戦しますね。
おもいっきりおとうさん子なのでこれから寒くなるとおとうさんべったりになるのが悔しいです。

★にゃんたま様★
にゃんたまさん家だと、たしかに・・・。半纏とかならいけるかも。
寝相が悪いので布団に入ってくれないのが悲しいです。

★黒猫スピカ様★
タオルでくるむように抱っこしたらカンガルーにならないですかね。半纏とかちょっと大き目のものでやるとうまくいくかも。
[2010/09/22 00:27] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/306-132972d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |