お尻ふりふり小太朗
朝晩大分涼しくなって来ましたね。

夏の暑い日は小太朗もちょっとバテ気味だったのですが、台風が過ぎた辺りから小太朗は絶好調です。

「ねこじゃらしで遊ぼうか!」というと、「こっちで遊ぼ~!」と寝室に連れて行かれます。

布団を無造作に置くと、隠れるところがいっぱい出来るのがいいみたいで布団に隠れては、ねこじゃらしを狙います。

kota1557.jpg
伏せて伏せて・・・これで敵には見つからないぞ

ねこじゃらしを振ると反応します。

kota1558.jpg
あ、見~つけた!

しかしなんといっても隠れてねこじゃらしを狙うときのお尻がかわいすぎます。

oshiri_furifuri1.gif
いくよ~、捕まえるよ~、待っててよ~

こんなにお尻をふりふりしてたら、狙ってるの丸わかりで逆に獲物に逃げられるような気がします。

今度は違う方から狙います。

oshisri_furifuri2R.gif
いくよ~、それ~

このあと、ベッドの高さを利用して上り下りのジャンプの練習とか布団を置き換えてまたかくれんぼとかいっぱい遊びました。

気候もよくなるし、いっぱい遊んでいっぱいご飯を食べて夏の間減った体重を戻そうね!
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/15 13:12 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<分別王子・再び | ホーム | 脚立と猫じゃらし>>
コメント
涼しくなりましたね(^^)
快適気温になって、、元気スイッチが入った猫ちゃん、たくさんいますね!
うちも、今日は「秋の大運動会」です(笑)
小太郎くん お目目クリックリでお尻フリフリ~可愛いです(*^-^)
お尻フリフリ撮りすばらしいですね!(なかなか撮れません…涙)
ごはんもおいしい季節だから、小太郎くんはいっぱい食べようね(^^)
[2010/09/15 14:09] | URL | ひぽぽたまい #7NYyqS4A [ 編集 ]
本当に涼しくなってきましたよね^^
猫にも過ごしやすくなってきたというか。

お尻フリフリかわいい!!
うちのは狙ってもフリフリしないで突然くるので、この動作見ると興奮しちゃいますね(私が)。
[2010/09/15 15:44] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
あああ~ン もお このお尻フリフリ大好きィ~。
カワイイすぎます(*^_^*)
こた君は 本当 お目目きゅるんきゅるんだよね~。
お布団の上だし 怪我の心配もないから
安心して遊べますよね!
[2010/09/15 22:16] | URL | あかとくろ #- [ 編集 ]
うんうん、こた君、めっちゃ隠れてるわ(棒読み)ww
家の、お尻フリフリが、長くてネェ^^;;
「早よ、来んかぁ~」って励ましちゃうww
Gifにするの、いいですね!

フォトコン、両方投票しましたよ^^v
ふふ、ビシッとと、ゴロン~だったわww
[2010/09/16 03:23] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/16 12:33] | | # [ 編集 ]
★ひぽぽたまい様★
小太朗はいっぱい食べてもらわないと・・・。
そういえば、最近「おなかのへる歌」をくちずさんでるような気が・・・。お昼しっかり食べたはずなのに、夕方にはおなかすくし・・・・。小太朗が肥える前に私が・・・・キャーッ

★たま様★
つむたんは突然やってきますか!でも多分そっちの方が獲物をとるにはいいかも。ず~っとふりふりしてたら、お尻振ってる暇があったらさっさと捕まえな!って言いたくなるし・・・。

★あかとくろ様★
あんまり夢中になりすぎてベッドから落ちるということもありますが・・・結構な運動量になるみたいで、ハァハァ言ってます。

★ほんなあほな様★
投票ありがとうございました!
そうそう、お尻フリフリだけしてかかってこないとか、途中旦那の声がしたらそっち見るとか、ちょっと落ち着きのない子です。
[2010/09/17 15:22] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/304-3ce28999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |