お洗濯
洗濯しようと思って、洗濯物を洗濯機に放り込んでいました。
すると・・・

kota1524.jpg
お洗濯ですか

小太朗は洗濯をしようとすると結構な確率でやって来ます。

kota1530.jpg
ちゃんときれいに洗ってね

kota1525.jpg
今日も洗濯物多いですね

こうやって中を見ていますが洗濯物が入っているときは、決して中に下りることはありません。

チェック魔の血がが騒ぐのかぐるーっと1周します。

kota1531.jpg
水道はOKです

kota1526.jpg
蓋も大丈夫ですね・・・

kota1527.jpg
よいしょっと、蓋を越えて・・

kota1528.jpg
1周しました~。洗濯機も異常なしです!

チェックありがとう。

kota1529.jpg
さぁ、ばあや、早く洗濯をして下さい

その前に小太朗が下りてくれんと洗濯物も入れれんし、蓋も閉めれんでしょう!

かわいそうだけど強制退去で下りてもらいました。

洗濯をしているときもチェックしてくれるのはいいけど、一時停止ボタンを押さないでね~。
今日も終わったと思って見に行くと止まってました・・・(>_<)

そんなにいたずらすると、毛もなんか脂ぎってるし小太朗を“洗濯”しちゃうぞ!!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/11 13:40 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<アメリカンカールのLittle TOM | ホーム | 猫じゃらしで遊ぶ>>
コメント
さすがコタロウ君。洗濯機の上に登るなんて、
お茶の子さいさいなんですね~!
家の子達は出来ない技・・・。

1周回ってチェックしてくれるんだね。^m^
でも、止めちゃうのは困るよ~!!!

[2010/09/11 18:03] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
エッ!?小太朗君も洗濯機好きですか?
うちのミィも好きで困ってます(^^;)
小太朗君は周りをチェックするんですね。
ミィは中をチェック、時々チッコも・・・(T▽T)
洗濯機の中を洗濯することもありましたよ。
[2010/09/11 19:14] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
洗うときはウール手洗いモードで、優しく洗ってね!
[2010/09/12 00:36] | URL | 陸花の母 #- [ 編集 ]
洗濯機チェックとはさすが小太朗くん!!
ボタン押さないように頑張ってね^^
[2010/09/12 11:07] | URL | 黒猫スピカ #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★なおすけ様★
蓋が開いているのに跳び乗って、時々おっとっとってなってます。
猫がボタンを押せないようにロックがかかるような洗濯機ないかな~(笑)

★ニャーヨ様★
ミィちゃんたら(@_@)
小太朗は乗るのは好きだけどあんまり中には下りません。洗濯が終わったらしばらく洗濯機の蓋を開けているので、留守とかにうっかりそのままで小太朗がはいって戸が閉まったら危ないので、入らない方がいいですが。

★陸花の母様★
いい子にしてたら優しく洗うけど悪い子だったら容赦なくごしごし洗うよ(笑)
そういえば、猫用シャンプーでシアバター配合とかいうのをみつけて、なんて贅沢なと思ってしまいました。

★黒猫スピカ様★
普段洗濯機にそんなに上がらないのに洗濯しているときは3回に2回は上に上がってボタンを押してしまいます。そんなに私の洗濯が気に入らないなら自分でしてくれ~と言ってます(笑)
[2010/09/16 13:35] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/300-bb1493f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |