箱入り息子
昨日、小太朗とお中元ごっこ(ビール箱に入れて蓋を開け閉めしてちょっかいをかけて遊ぶ)をして遊んでいたのですが、晩御飯を食べるのでそのままリクライニングチェアに箱を置いておきました。

箱から出るかなと思ったのですが、すっかりくつろいでいます。
↓マウスを乗せるとちょっと大きくなります

僕はしばらくのんびりしてるから、ゆっくり晩ご飯食べていいよ。

ごはんを食べてるときも様子を見てましたがず~っと箱の中です

kota1512.jpg

何を考えてるんでしょう?

でも、ときどきテレビの音が気になるのかちょっと周りを見てました。

kota1511.jpg
新さん、かっこいい~!成敗!!←さて何を見てるでしょう(笑)

ご飯を食べてもまだ箱の中。
旦那が椅子に座るので箱を膝の上においててもまだそのままです。

kota1513.jpg
おとうさんの膝の上♪

旦那がなでなでしてると寝てしまいました。

kota1514.jpg
おとうさん、大好きzzz

今朝はなぜか4時ごろにいつも通りのボディアタックで起こされてしまいました。
さすがに眠いのでちょっとだけ遊んであげたら落ち着いてくれました。
もちろんもう1度寝ましたが、やっぱりまたボディアタックで起こされました。
目覚まし時計代わりになるけど、もうちょっと優しく起こしてね。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/09 13:05 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<猫じゃらしで遊ぶ | ホーム | 入れnyaい・・・2>>
コメント
小太朗さんは実力行使派なのねw
ドン子は蚊の鳴くような声で精神的に下僕を追い詰めるのw
今はまだいいけど、冬場の4時で真っ暗で辛いですよね(;^ω^)
[2010/09/09 14:50] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
新さんて・・もしかして暴れん坊将軍?w
(たしか徳田新之助とかだったよーな?)

4時ってすごいですね^^;;
うちのはあんまり起こさないので、そんな時間に起こされたらって考えると・・・・かなりつらいかも^^;;
[2010/09/09 16:51] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
こんばんは。
ねえねえ、ボディアタック寝不足じゃない?
チョミさんね、明け方シャーシャーが遊んで来るから大変みたいだよ。
その声で僕も目を覚ますけど、僕達は眠れるからね。
[2010/09/09 23:02] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
しんさん!!暴れん坊将軍でしょーーー!
違うか・・・?←不安・・・
または白い白馬に乗った王子さまでは・・・?

うちでは、私がめちゃくちゃ寝ぼ助なので、朝は全くと言っていいほど起きません。
なので、猫達はちょっかいしません。

しかし、夜中は遊んで催促がすごいです^^;

[2010/09/10 00:41] | URL | よこまる #- [ 編集 ]
新さん???う~mm。

お父さんったら、箱を移動させるんじゃなくて、
お膝に置いたんだ^^
そりゃ、こた君、安心して寝ちゃうよね~
で、たっぷり寝るから、
朝方、今度は、ばあやさんを遊んであげようって思うのよね~www
[2010/09/10 05:08] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★
★ドンタコス下僕様★
小太朗はけっこう実力行使派です。鳴いても起きないせいもあります。小太朗はなぜか冬の方が早起きなので寒くてつらいです。

★たま様★
そう、暴れん坊です。
最近は私の方が先に起きる事が多かったのでちょっと辛かったです。

★クリちゃん様★
朝起こすときもだけど、私がパソコンしてて遊んでほしいときもボディアタックしてきます。小太朗は何事にも行動を起こすタイプのようです。

★よこまる様★
正解です。暴れん坊将軍は私が一番好きな時代劇です。
小太朗は自分が起きたらまず私を起こします。旦那が起きていても、私を起こします。
私を起こさないと気がすまないみたいです。

★ほんなあほな様★
ぐっすり私が起きるときまで寝てくれてたらいいけど中途半端に寝てて朝早く起きたときは絶対起こされます(>_<)旦那と並んで寝てるのになぜか私だけ起こします。一体私は小太朗の何なのよ~といつも聞いています。
[2010/09/16 13:10] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/298-80023e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |