機嫌直した小太朗
2日続けて病院に連れて行かれた小太朗。
昨日もビミョーに遊んでもらえなかったような・・・。
ただ昨日は私も早く床についたので小太朗も遊ぶ機会がなかったのかも・・・と思いたい(>_<)


でも今朝はやっと忘れてくれたのかしっかり朝は起こされました。

せっかく起こされたし起きたし遊ぼうね!

ネズミさんよ~
kota1472.jpg
わ~、ネズミさんだ!

捕らせるものか!
kota1473.jpg
えいっ!

今度はどう!
atack.gif
それ~っ、アタ~ック!

でもすぐに飽きたみたいです。

kota1470.jpg
ばあやも起きたし、さ、ぼくももう一寝入りしようか

え、ちょっと待って~!!寝るの~~?

kota1471.jpg
おやすみばあや!

人を起こしておいてさっさと寝てしまうなんて・・・
いつもどおりだね。
やっと、機嫌直してくれてありがとう・・・
でも・・・すっかり目が覚めて寝るに寝られないよ・・・



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/04 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<障子で遊ぶ | ホーム | 小太朗会社で上る>>
コメント
こたちゃん、2日間よく頑張ったざますね。
あたしも病院大嫌い・・・こたちゃんの気持ちわかるよ。
行くだけでストレスだよね。
でも、ばあやさんにもパパさんにもたくさん遊んでもらったし・・・機嫌直してね。
人を起こしてさっさと寝てしまう・・・これってどこの猫も同じざますね。
あたくしなんて、寝たのは4時前ざます(^^ゞ
睡眠時間2時間半って・・・美容に悪いざます((+_+))
[2010/09/05 00:19] | URL | にゃんたま #- [ 編集 ]
あははw
こた君のマイペースが戻って来ましたか?!w
ま、こたばあやさん、早起きはナントヤラで・・
こた君に添い寝したら、寝れそうだけどww

病院に連ちゃんで行ったら、家の子も拗ねモードになりますよ^^;
[2010/09/05 03:08] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
★☆お返事大変遅くなりました☆★

★にゃんたま様★
小太朗は人を起こすときは実力行使派で、パンチやらボディアタックで身の危険を感じるので起きざるを得ないのがつらいところです。

★ほんなあほな様★
今まで病院に連ちゃんで連れて行ったことはなかったので、さすがに嫌だったみたいです。なんとか忘れてくれたようでよかったです。
[2010/09/12 00:52] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/293-b2930a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |