小太朗下駄箱にはいる
昨日、玄関にある下駄箱兼収納ボックスを片付けていて、ちょっとの間戸を開けっ放しにしてました。

ちょっとその場を離れて他の用事をして、また戻ったところ・・・

kota1434.jpg
お約束ですが、何か?

いつの間にか入ってました。

ここは1番下の段で、ブーツを入れている段なのでちょっと広めです。


kota1435.jpg
ちょっと開いてたから入っただけなのに・・・


お片付けするから、もうすぐしたらお外に出てね
kota1432.jpg
でもおとうさん、まだヘルメットお手入れしてるよ。

旦那はこのボックスにいれているヘルメットを磨いていました。


でもさ~小太朗のいる所にはお靴をしまわないといけないから、出てほしいな~。
kota1433.jpg
そこのお靴を入れるのですね。

いい子やね~。お外出ようか!
kota1430.jpg
でももう少しここにいたいです。

今お客さんきたら、玄関がすごいことになってるってびっくりされるよ~
kota1431.jpg
だめですか?

結局、小太朗の気の済むまで居させてあげました。
というかリビングで私と旦那がしゃべってたら、寂しがり屋の小太朗は
「僕も入れて~」ってすぐやってくるんですけどね(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/30 13:00 ] | こたろう | コメント(7) | トラックバック(0)
<<小太朗とエアコン | ホーム | 何がいるの?>>
コメント
だって、そこの小太朗さんのために
誂えたような空間が生まれたんですもの、
そこに入らない訳にはいきませんよねw

二人でいると小太朗さんがリビングに入ってくる…
うちとは逆ねw 二人でいるとドン子は出て行くわよゲフンゲフン
[2010/08/30 15:06] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
↓昨日はお疲れざました~☆
楽しまれたようで・・・よかったざます。
こたちゃんは、お留守番だったようざますが・・・
一体何がいたのでしょう?
うちも時々、何もない壁を3ニャンズでジィ~~~~~っと見つめている時は、ゾゾゾォ(*_*;とするざます。汗
下駄箱でご満悦なこたちゃんも、やっぱりばあやとおとうさんの傍がいいのねぇ❤
[2010/08/30 17:06] | URL | にゃんたま #- [ 編集 ]
今回もまたウチの黒猫と同じですね・・@@@@
新しく買ったチェストの引き出しの入っていない一番下の隙間に独りご満悦そうに入っております。。
白猫は人間がいない隙に入り込んでますが、目があうと逃げていきます・・・っ4
[2010/08/30 19:55] | URL | もこP #- [ 編集 ]
もちろん、お約束ですよね~、小太郎君。
白背景だから、小太郎君がすっごくくっきり見えますね。
記念撮影は次回からはぜひココで!

独りぼっちになると意外に寂しがるのね小太郎君、か~わい~!!!

[2010/08/30 22:38] | URL | BULANママ #- [ 編集 ]
ふふ、「僕もいれて~」って、なんて可愛い甘えん坊さんめぇー^^
家は、てんで自由だからなぁ。
何気に同じ部屋には居たがるけど、
積極的アピールで、僕も!ってのはトイレぐらいだわw
[2010/08/31 04:34] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
バックが真っ白なので、コタ君モデルさんみたいに写真が映えていますね^^

そうそう、お掃除中に限って入ってくるんですよね・・・・私は『はい、どいたどいた!!』って追い出しちゃいます^^;
[2010/08/31 07:20] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★ドンタコス下僕様★
すっぽりきれいに入ってました(笑)クローゼットの中にも入って行くし、やっぱり箱物は猫は好きですね。

★にゃんたま様★
1匹ならまだ気のせいかもですむけど、3nyanで壁見てるんですか?キャ~~!!

★もこP様★
気をつけておかないとタンスから洋服を出してほんのちょっと目を離しただけで中に入ってしまって、あとで「どこに行った~」って探すことが多々あります。

★BULAN様★
2人でいるところには必ずやってきます。また、リビングと寝室に分かれているときは交代で行ったり来たりします。さびしがり屋の甘えたさんです。

★ほんなあほな様★
猫同士で仲良くできるからかもしれませんね。小太朗は1匹だから人間でもいいから誰かと一緒にいたいのかもしれません。

★なおすけ様★
追い出したいけどなんかかわいくて追い出せません・・・っていうかどかそうとしたら旦那が「こんなにかわいいのに追い出すの?」って言うんです・・・(笑)
[2010/09/04 19:31] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/288-c19162a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |