何がいるの?
今朝は小太朗に3回ほどジャンピングボディアタックをされて起きざるを得ませんでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

kota1423.jpg
ばあや、昨日は僕とおとうさんをほってお出かけしてたでしょう
おとうさんが『ばあやは終電で帰ってくるんだよ』って言ってたけど
ねぇ、終電ってなあに?


昨日は大阪で私の大好きな俳優さん(兼シンガーソングライターさん)のジャズライブがあって行って来ました。
2ステージあって2ndステージは21時~でした。めったにない大阪でのライブなので1stステージから観てました(^^♪
元々いっぱいしゃべる方なんですけど2ndステージはトークの時間も増え、終わったのは23時は既に回っていたような・・・(あと2、3曲の時点で23時でした^_^;)

また、ジャズライブではありますが、その方のオリジナル曲で「Happy Birthday」っていう歌があるのですが、2ndステージでその歌を歌ってくださり、前後5日以内の誕生日の人に飴をいただきました。
というわけで25日生まれの私も飴をいただきとってもラッキーな1日でした!

そんなこんなで、家に帰ってからずーっとライブでの話をしたりいろいろ思い出してたらなかなか寝付けませんでした。

しかし小太朗はきっちり朝起こしてくれました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、私をわざわざ起こしたんなら、何して遊んでほしい?と聞こうと思ったら、廊下の壁を必死で見ています。

kota1429.jpg
じ~っ

kabe_choi.gif
えいっ!

何かいるのかなと思ったのですが、何もみえません。

kota1426.jpg
じ~っ

kota1427.jpg
じ~っ

近寄って撮っても私を全然気にすることなくひたすら壁を見ています。

kota1428.jpg
おっ!

私には何も見えないんですが、ずっと壁(?)を見つめていました。
ねぇ、何がいたの?
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/29 13:22 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<小太朗下駄箱にはいる | ホーム | ストーカー小太朗>>
コメント
うちのもたまに何もないとこをジーっと見てます。
小さな虫でもいるんでしょうか?
それとも人には見えない何かが・・・(((゜Д゜;)))
不思議ですよね。
あと、誕生日おめでとうございます!!
これからもお体を大切に、こたくん・旦那さんとの元気な毎日を願っています^^
[2010/08/29 14:37] | URL | 黒猫スピカ #- [ 編集 ]
今日もにょろんね…黒いと長さが引き立つかもw
こたばあやさん、よくコンサートや公演に行かれますよね。
いろんな事に興味があるってのはいい事です(*´∀`*)
下僕も見習わなくては(*´ω`*)
[2010/08/29 22:47] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
ジャズライブ、楽しまれたんですね~
2ステージある場合は、きっと後の方が、やられる側のテンションもあがりますもん。力配分も考えなくていいし^^終電は気になるけど、最後まで楽しめて良かったですね^^

ふふ、こた君、何を見つけたん??
にょろんのアピール??www
[2010/08/30 03:01] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
きっと何かがいたんですよ。人間の見えない何かが!!

ジャンピングボディアタック(笑)
かわいいですね~!!
黒澤さんが子猫のころに、顔の上をジャンプでお腹から着地されたことがありましたが
顔の上のお腹の感触が気持ちよかったのをおもいだしました
でも成猫でやられたら...。

キャンディのプレゼント!
そういう心遣い、感動しちゃいますね!
スペシャルな夜、羨ましいです☆★
[2010/08/31 11:15] | URL | 魔女 #- [ 編集 ]
★☆お返事大変遅くなりました☆★

★黒猫スピカ様★
お祝いの言葉ありがとうございます。
多分見えない何かがいるんではないかと・・・でもきっと悪いものだったら威嚇するでしょうからいい何かがいるんではないかと・・・。

★ドンタコス下僕様★
平均したら月に2回くらいは何か観に行ってるかも。東京は年に1回かな。今日のライブの人は来年夏の帝劇が決まってるから、もし大阪公演がなければ東京に行くつもり・・・

★ほんなあほな様★
1stステージのあと、知り合いでご覧になってた方に「大阪ではしゃべらないとだめよ~」とだめだしがあって、やっぱりしゃべることにしたらしいです。
にょろんの自覚を持って、にょろんを必死でアピールしてるようです(笑)

★魔女様★
今の黒澤さんにされたら・・・・ちょっと考えたらドキドキします。
大阪ではそんなにライブがないのに自分の誕生日前後5日に重なるなんて超ラッキーです。
ただ後日談があって、いつもキャンディなのでキャンディだと思っていたのですが、やっと食べる決心をして食べたらチョコでした。
[2010/09/03 17:59] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/287-8223377b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |