小太朗で遊ぶ
昨日は、お誕生日のお祝いコメントをたくさんいただき、ありがとうございました。

ローソク3本のおかげで、気分だけでも30歳に戻った気がします。
実際は1本当たり・・・・ハハハ・・・

皆さんがお祝いしてくださり、今までになくとてもうれしかったです



さて、私がパソコンをしているとき、小太朗はキュリオケースの上で寝ていたはずでした。

【イメージ写真】 
kota1337.jpg

でも気がつくといない・・・

どこかな?と思って探すと、寝室で旦那のそばに座っていました。
kota1412.jpg
おとうさんご本読んでいます

小太朗、そこにおったの?!

kota1413.jpg
ばあや、遊んでくれないし、もう眠いので、おとうさんのそばで寝ます。

旦那に聞くと私が来るまで小太朗はうとうとしてたそうです。

ここでふと、いたずら心が湧いてきました。

【DSをする猫-その1-】
kota1414.jpg
勇者こたた、がんばれ~

【DSをする猫-その2-】
kota1415.jpg
ここのダンジョンややこしいな~

【DSをする猫-その3-】
kota1416.jpg
「こたたはたからばこをあけた。ひとくいばこだった・・・」 
なんですと~!


こうやって写真を撮ってたら、「せっかく小太朗寝とったのに、遊ばんといて~」と旦那に怒られて(笑)しまいました。

私はゲームをするとなぜか眠くなるので、寝る前に布団の中でDSをするのですが、じっと小太朗が見ているときがあります。キャラクターが動くのがおもしろいのでしょうか?
もし猫がゲームできるんだったら、小太朗はきっとゲームっ子になってたでしょうね(笑)
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/27 13:00 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ストーカー小太朗 | ホーム | ケーキの日!>>
コメント
先日はお誕生日だったのですね。
おめでとうございました!
誕生日は・・たとえいくつになっても嬉しい日!
だと思いたいですぅ~♪

こた君は旦那様に 寄り添い系なんですね。
クゥゥ~ ヤケるゼ!
ウチも私じゃなくて くろに寄ってくのよ~。
なんでかしら・・・。男同士は気が合うのかな。

本当にゲームしてるみたいよ。
最後のお顔 笑っちゃう~^^!
[2010/08/27 13:16] | URL | あかとくろ #- [ 編集 ]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。私とおんなじ日かな?と見たら一日違いでしたね。

小太朗くん、あんまりゲームに熱中して眼を悪くしないでね~

「チームにょろんのW黒猫こたろうーズ」結成に向けて申請をしましたので、これからも頑張りましょう(って何をどう頑張るのかわかりませんが…)
[2010/08/27 15:31] | URL | kowada #- [ 編集 ]
遅れてしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!
弟と一日違いですかね??

ゲームをする小太郎君(^^)
我が家もついついいたずらしてしまいます~(^^;)ふふふ。
[2010/08/28 00:40] | URL | GoldDog #- [ 編集 ]
こた君、良い子は画面から離れてゲームしましょうね^^v

ふふ、おとうさんったら、折角、男同士で楽しんでたのを、邪魔されて、
クレームつけちゃったかな?(笑)
だって、仲良くされてると、参加したくなりますよね~www
[2010/08/28 03:46] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
★あかとくろ様★
なぜか旦那が寝転んでいるときは小太朗はちゃんと旦那の横で添い寝をします。
今年の誕生日はみなさんにお祝いの言葉をいただけて、すごくうれしかったです。

★kowada様★
やった~!W黒猫こたろーズ誕生ですね。
強そうでカッコよさそうです。何をどうがんばるかわからないけどがんばりましょう(笑)!

★GoldDog様★
弟さんとはほとんど親子ほど違いますけどね(ってろうそく3本で30歳だったはずでは!!)おとなしくしてるとついつい遊んでしまいます(笑)

★ほんなあほな様★
せっかくのんびりしてるのに私がいくと小太朗もうそうそしだすし、うるさいみたいです。(笑)
そういう旦那も小太朗がせっかくおとなしくしてるのにちょっかいかけてますけどね。
どっちもどっちです。
[2010/08/30 16:55] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/285-c47503d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |