プレゼントいただきました
ペティオさんのサイトで「シャッターチャンス」という写真投稿のコーナーがあるのですが、7月分の投稿で小太朗の写真が入賞しました。

昨日、賞品が届きました。

kota1361.jpg

いっぱいあるけどまずは「またたびの小枝」をあげてみました。
歯磨き効果があるとのことですが・・・

kota1362.jpg
おいしいです

き、牙が・・・

kota1363.jpg
ガシガシ、うまうまです。

これだけがしがし食べてるから歯磨き効果もある気がします。


そして、一番小太朗が気になっていたのがぷろぺらじゃらし!

記事にしたこともありますが、小太朗はこのじゃらしが大好きです。

いただいたのは新型で、蜂さんの羽が光る素材で、キラキラして魅力的です。

kota1364.jpg
小太朗、いくよ~

旦那に振ってもらって写真を撮りましたが、小太朗大興奮でうまく撮れませんでした。

それだけ気に入ったってことをおわかりください(^^ゞ

kota1365.jpg
とぉ~!

kota1366.jpg
こらっ!

kota1367.jpg
ぱくっ!

kota1368.jpg
しゅわっち!

ゆらゆらさせるとそれにあわせて動きます。
jarashi.gif
あっち~、こっち~、楽しい!

暑いからか食欲が落ちているので、こんなにおやつとかいっぱいもらったからうまく使って体重が落ちないようにしていきたいと思います。


今回のTOP賞の写真はこのブログによく遊びに来ていただいている「ニャンズBOX」ニャーヨさん家のトラちゃんとミィちゃんです。
まさに衝撃(ちょっと笑撃)、決定的瞬間!という写真なので是非見て下さい。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/21 13:00 ] | こたろう | コメント(7) | トラックバック(0)
<<跳べた小太朗 | ホーム | お中元黒猫>>
コメント
またたびの小枝でおいしく歯磨きですね~♪
ガシガシうまうまでべろがすごいことに(*^o^*)

ぷろぺらじゃらしこれは最強のおもちゃですよね☆
新型とかあるんですね!
今度チェックしてこようと思います(=´▽`)

小太朗ちゃんおもちゃに大興奮ですね~!
[2010/08/21 14:04] | URL | misaki #- [ 編集 ]
こんにちは~^^

入賞、おめでとうございますv-290
食べられる「またたびの枝」ってあるんですね~v-405
この前、お嬢達に「またたびの枝」を買って来て与えたのですが、何か・・・反応がイマイチで^^;
「うほうほ~v-345」な反応を期待していただけに、ちょっと残念でした^^;

ぷろぺらじゃらしは大好評ですね!
あまりの興奮に写真に撮れなかった・・・ってトコに、大喜びの小太朗クンの様子が窺えましたv-290
[2010/08/21 17:54] | URL | 蘭 #9dnUgMTg [ 編集 ]
小太朗君の所にも届きましたか(^^)/
うちも昨日届きました。
ペティオさんの賞品はちゃんとそこの猫さんの年齢とかも考えて送ってくれるんですよ。
小太朗君、良かったね(^▽^)

うちのことまで載せて頂きありがとうございます<(_ _)>
[2010/08/21 21:55] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
入賞おめでとうございます!!
そして、小太朗くんp5781←ロクが乗っちゃった;;;
気を取り直して、小太朗くんプレゼントよかったね!^^
ぷろぺらじゃらしいいですね!
すごい興奮具合!
またたび歯磨きでさらにいい男になってね!
[2010/08/22 10:41] | URL | 黒猫スピカ #- [ 編集 ]
入賞おめでとうございます。
マタタビの枝、ベロを鍛えるにも効果がありそうね。

そして今日もにょろん、健在ね!

[2010/08/22 11:19] | URL | 陸花の母 #- [ 編集 ]
小太朗くん、見たよ、おめでとうにゃー(=^・^=)
虫さんはムサシっ名前じゃなかった?
いいなぁ、いっぱいお菓子とオモチャ貰って。
僕も、パパにオネダリしよう (=^. .^=)ミャー
チャチャより

小太朗クン、よかったね~、今年の夏のいい想い出が作れたね。・・・チャチャのパパより
[2010/08/22 12:02] | URL | チャチャ #- [ 編集 ]
☆彡お祝いのコメントどうもありがとうございました!

★misaki様★
ぷろぺらじゃらしは去年やはりペティオさんの懸賞で当たっていただいたのですがそのときは鳥の羽根がついていました。今年出たのはみつばちとこうもりがついてるようです。

★蘭様★
商品説明では豚コラーゲンにまたたびが混ざっているそうです。歯磨き効果もあるし、コラーゲンが皮膚や毛にいいって書いてありました。ほんとに効けばいいな~。歯はこの顔ですから効くでしょう。

★ニャーヨ様★
年齢考えて送ってくださるのがいいですね。
ニャーヨさんのあの写真はすごい傑作だと思います。それにお友達と一緒に載ったというのもうれしいですしね!

★黒猫スピカ様★
シャカシャカ音がするし、ゴムひもでびよんびよんするのがとっても楽しいみたいです。
実家のシロタにいちゃんは歯を1本抜いたので、小太朗も気をつけなければと思っています。

★陸花の母様★
すご~く口を動かしてバクバク食べてました。
ソフトタイプとハードタイプがあるみたいで、これはソフトタイプなんだけど、ソフトでこの顔だったらハードタイプはどんな風になるかしら^m^

★チャチャ様★
チャチャちゃんへ
虫さんは、「名乗るほどのもんじゃございません」って言ってたよ。カナブンっぽかったからカナ吉くんかな?
チャチャちゃんも焼きかつおをおねだりしたらいいよ!「夏バテしてるから、栄養のある焼きかつおください」って言ったら多分食べらしてもらえると思うよ! 小太朗より

[2010/08/23 15:53] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/279-3fedbd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |