箱の中身は・・・・
おや?箱の下から尻尾が出てる・・・
kota1330.jpg
    箱の影に黒い物体でわかりにくいですが、尻尾です。


と思ったら今度は、両手?!
kota1331.jpg
    取り扱い注意のシールでさっき同じ場所だとわかります。

今度は手だけど掌が上に向いてるぞ!
kota1332.jpg

    ちょうどたたみの縁と重なってわかりにくいですが爪から判断して下さい


昨日は小太朗が遊ぼうというので、紐やらベルトやらねこじゃらしでじゃらしたのですが全然反応しません。

「小太朗が遊ばんのやったら、パソコンするよ」とパソコンに向かっていると、ジャンピングアタックが跳んできます。
それならば、と戦いモードで遊ぶとすごく反応され腕が掻き傷だらけになりました(>_<)
(リンク先は旦那と戦ってますがこんな感じで半袖で戦ってます)

「もうばあやは怒ったぞ~」と、箱をかぶせてつんつんしたら中でぐるぐるしながら遊びだしたのがこの写真です。


ブラックキャット!!カモォ~ン!!
kota1334.jpg
あ、開いた~

kota1335.jpg
あ~面白かった

なんとか小太朗も満足して疲れたみたいでこのあとは寝てしまいました。

猫と遊ぶとなかなか生傷が絶えません。やっと前の傷も治ってきたとこなのに(ToT)




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/17 13:00 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ごろん・にょろん | ホーム | クロタと遊ぶ>>
コメント
あははは、生傷は、猫飼いの勲章??
こた君は、箱絡めの戦い遊びが好きなのね。
手袋してでも、期待に応えねばww

PS.にょろん写真頂きました!
文句なしにTeam Nyoron入りですね!
会員証の加工が出来たら送りますね^^
[2010/08/17 13:46] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
ダンボール好きですよねぇ・・本当に。
ちょこっと部位のチラリズムが可愛いです。
ふと思ったのだけど 手だけ~とか足だけ~
とかだと 単色猫ちゃんは判別がつきにくいでしょうね~。

最後のご満悦写真 耳がペタンとなって
黒いライオン(そんなのいるっけ?)の赤ちゃんみたいで 
めっちゃかわいい~(*^_^*)
[2010/08/17 23:04] | URL | あかとくろ #- [ 編集 ]
確かに・・・
うちは頭の禿げた執事がお相手ざます。
こちらのパパさんと同じ・・・
「噛んでください」と言わんばかりの角度で手を持っていくので!
実際、痛いといいつつ噛まれて喜んでいるMなおっさんざます。
こたちゃんは一人っ子だからね、ちゃんと相手してくれなくちゃね。
やる気満々の表情が可愛いザマス❤
[2010/08/18 08:55] | URL | にゃんたま #- [ 編集 ]
今日の記事で、会員証を発行致しました。
昨日、送ると書いたんですが、
どうぞ、お持ち帰り頂きたいと思います。
あと、記事中リンクも貼らせて頂きました。
事後承諾ですみません^^;;;
[2010/08/18 11:26] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★ほんなあほな様★
「困ったときの紐か箱」です。
さっそくチームに入れてもらってうれしいです。
続々部員さんが増えてるみたいだし、いろんな人とお友達になれそうで楽しみです。

★あかとくろ様★
真っ黒で写真がつぶれたらほんとよくわかりません。19日の上から2枚目の写真も、元はもっと真っ黒で、明るさを調節して足か尻尾か確かめました(>_<)

★にゃんたま様★
旦那に対してはすごく真剣に「う~っ」っといいながら噛み付きにいくので旦那の場合は血が出ます。それでもやっぱり相手してるからうちもMなおっちゃんおとうさんです。
[2010/08/20 12:36] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/275-9c7f301a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |