窓際の小太朗ちゃん
小太朗は旦那に抱っこされて、お外を見るのが大好きです。

今日はベランダ側から写真を撮ってみました。

駐車場から車の音とかがするので気になるみたいです。

kota1307.jpg
あっちで音がします

風で植え込みの木が揺れるのが楽しいみたいです。

kota1306.jpg
なんかザワザワ動いています

kota1308.jpg
ばあや、たまには網戸の掃除もしましょうね。ついでに虫コナーズも


また、最近の小太朗のブームは旦那の肩に乗ることです。

抱っこしてたらそのまま肩に上がってくるのです。

kota1309.jpg
これだと向こうがよく見えます

kota1310.jpg
ひらひらだ~

小太朗、おとうさんの肩の上に乗ってまでカーテンで遊ばんでもええやろう。

そうこうしてるうちに、立ち上がりました。
↓マウスを置くと立ち上がってる様子がわかります。

わ~い高い高い!

このあと、ちょっとすべって慌てて旦那にしがみついたことは内緒ね。


スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/12 13:20 ] | こたろう | コメント(7) | トラックバック(0)
<<おとうさんをたずねて3m | ホーム | 小太朗風呂に入る>>
コメント
で、おとうさんの首も擦り傷になったのは、ナイショねww
家も、背中に乗られて、よく「痛ててて」って言ってますよww

網戸越しの、こた君の肉球が、妙に新鮮!「あ、掌っ!」って感じかな??
そのまま、網戸の掃除もお願いしますね^^v
[2010/08/12 16:46] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
あ…今年の夏は網戸掃除してないやゲフンゲフン
旦那様の首と背中には、小太朗さんがつけた
愛の勲章が刻まれてるのねw
近々、旦那様は病院で診察の予定はないですか?
逆DVって思われたりしてw ヾ(・∀・;)オイオイ
[2010/08/12 22:23] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
そうそう、小太郎君を肩に乗せて、いつもと違う風景を見せてあげてるのを見て、
我が家でもお兄ちゃんに時々やってあげるようになりました。
そしたら、興味津々で、降りようとしません。
でも、そこから小太郎君みたいに登ろうとはしないのですが。

網戸のお掃除って大変なんですよね・・・
[2010/08/13 00:10] | URL | BULANママ #- [ 編集 ]
お外を見ているにゃんこの姿って可愛くって
外側から撮影したくなっちゃいますよね~^^
でも、その姿ってかなり怪しい・・・笑

こたばあやさんも、私も近所の人に
怪しい・・って噂されているかもしれませんね 笑

こたちゃんは、お目目クリクリに覗きこんで
可愛い*^^*
おてての肉球もかわいい~♪

最後のパパさん、結構必死!?
頑張って~★
[2010/08/13 01:35] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
こたちゃんも肩乗り猫さんなんだ~
この場合、爪をマメに切らないと・・・エライ目に会うざます。
うちは、レオが肩乗りなんで。
襟巻状態で冬はあったかですぅ。
網戸越しに見える肉球がたまらないざますよぉ。
虫コナーズって、あれ・・・効果あるざます?
[2010/08/13 01:44] | URL | にゃんたま #- [ 編集 ]
かわいいお目目(*´ェ`*)
網戸掃除?
痛いとこをつきますね、小太朗くん。。。
まだまだ十分きれいだと思うけど。
旦那さんの肩に小太朗くんの爪あとつかないかしら?
高さが調度いいんでしょうねぇ。
いいなぁ、肩乗り猫!
[2010/08/13 08:00] | URL | こぱんだぱん #- [ 編集 ]
★ほんなあほな様★
最近細かな引っかき傷が多いです。
網戸の掃除して欲しいけど爪で網目を大きくされそうだから遠慮します。

★ドンタコス下僕様★
少々傷つけても猫のせいにできるからラッキー!ってうそです。確かに背中の引っかき傷は怪しいですよね。

★BULANママ様★
ちょっとでも高いところがいいみたいですね。
私の肩では狭いみたいで旦那の肩がいいみたいです。

★なおすけ様★
そういえば駐車場に人いたな~。怪しい人って思われたらどうしよう。
結構爪が痛くて「イタタ~」といいながらモデルになってくれてました。

★にゃんたま様★
レオ君だったら冬はあったかですね~。いいな~。
虫コナーズ、どうなんでしょう。玄関においているのですが、きいてるといえば効いてるのかな?

★こぱんだぱん様★
小太朗は4kgだから肩乗りでも平気だけど、チビちゃんはちょっときついでしょう・・・。
網戸はきれいに見えるかもしれないけど大掃除以来してないかもしれない・・・・(笑)
[2010/08/15 13:36] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/270-81bba313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |