ありがとう宇和島東高!
昨日は母校・宇和島東高校の甲子園の日でした。

旦那も一緒に応援に来てくれました。

席はもちろんアルプス席。学校が用意して下さってる枠に座ることができました。



◎試合前のグラウンド整備です。
koushien1.jpg

◎私の席から見た応援席。アルプスはほとんど満員でした。
koushien2.jpg

◎試合中です。(応援に気をとられ撮るのを忘れるところでした)
koushien3.jpg

◎残念ながら負けてしまいました
koushien4.jpg


試合が11時からだったし、数日前の体調不良は熱中症ではというご意見もあったので、帽子・タオル・凍らせたお水とお茶・うちわと、暑さ対策はばっちりしていきました。

それともうひとつ、応援団を連れていきました。


「ドンタコスな日々」
のドンタコスちゃんが部長を務める「三頭身倶楽部」という手足がコンパクトな猫さんたちの会がありまして、そこで「チアリーダー部」が発足しました。
やはり高校野球にはチアリーダーでしょうということで、部員の皆さんの演技の写真を携帯の待ち受けにして応援してもらいました。

衝撃(笑撃?)の写真はこちら

チアリーダー部の皆さんどうもお疲れ様!ありがとうね!


結果は負けてしまいましたが、いいプレーもいっぱい見られたし、もう出ることはないだろうと思っていただけに、出場してくれただけでうれしいので、気分よく帰ることが出来ました。

選手の皆さんがんばってくれてありがとう!



さて、小太朗。きっとおいしいもののためにがんばって応援してくれてたと思うので、ご褒美においしい缶詰をあげることにしました。

応援ありがとうね!
kota1286.jpg
負けたのは残念でしたね

kota1285.jpg
おいしいです

最近夏バテなのか、ちょっと食が細くなってます。
でも、缶詰はやっぱりよく食べます

小太朗、缶詰おいしいね~!
kota1287.jpg
一生懸命食べてるんだからちょっと話しかけないで!

ごめん、ごめん。

今日食べることが出来たのは、選手のお兄ちゃんのお陰だから、何か一言言ってあげて!

kota1288.jpg
また僕がおいしいものを食べれるようにがんばって下さい

宇和島東の選手の皆さん、ゆっくり休んでまた次へ向かって練習してください。
勝った前橋商業の皆さん、東高の分まで勝ち進んでくださいね。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/09 13:00 ] | こたろう | コメント(8) | トラックバック(0)
<<跳びたい小太朗 | ホーム | 押入れで遊ぶ>>
コメント
わぁ~ 甲子園まで足を運ばれたのですね~。
すごーい!母校が出場するなんて 誇りですよね。
私も気になって 少し時間があったので応援していました。近県だし。
勝っても負けても 青春ですよね~。
ふぃ~ 遠い目になっちゃうよ。

笑撃!チアリーダーの皆さん
とっても可愛らしかったデス(*^_^*)フフフ♪
[2010/08/09 13:58] | URL | あかとくろ #- [ 編集 ]
おおっ、母校が甲子園!?
すごいですね~^^
私の母校はびっくりするほど縁がない学校なんで、ちょっとうらやましいです。。
小太朗くん、美味しいもの食べられてよかったね~^^
[2010/08/09 20:21] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
甲子園球場ってテレビでしか見たことなくて
すごく広いって思ってたのだけど、
応援席に座ると結構選手と近くてびっくりしました。
今でもかちわり氷ってあるのかな?
[2010/08/10 00:02] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
かちわりは名物だからねー
チアリーダー部の初めての活動かしら
応援が届かず残念!
待ちうけにして連れてくなんて、こたばあやさんやるわねー
[2010/08/10 00:49] | URL | むちこ #- [ 編集 ]
母校、頑張ったんですね!
チア部も応援頑張ったでしょうから、
部員のみなさんも、
こた君のように、労いご飯にありつけてるかしら~??
甲子園、大阪に住んでいた時は、よく通ったわ。
かちわりもだけど、あの安いカレーライスが美味いの~ww

↓こた君、ムカデは刺すから危険よ^^;;
[2010/08/10 08:06] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
行ったのねぇ~甲子園!
暑かったでしょう・・・
思い出すざます!
あたくしも、2度・・・息子の応援に行ったざますから。
でも、あそこでなければ味わえないものってのがありますよね。
2回とも泣きましたけど・・・苦笑
負けても勝っても、良い思い出です。
ばあやさんも、お疲れさまでしたぁ。
こたちゃんも・・・応援がんばったのね。爆
[2010/08/10 09:19] | URL | にゃんたま #- [ 編集 ]
わぁ~ばあやさんの母校甲子園凄い!
私の母校は・・・野球部事体なかったですよ^^;
小太朗くんも応援頑張ったのかな?
ご褒美にご馳走食べれて良かったね♪
[2010/08/10 10:26] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
★あかとくろ様★
甲子園はバスとでんしゃの乗継が良かったら30~40分くらいで行けます。
私も四国のチームを応援して、もし全部負けたら中国・九州地区のチームを応援します。

★たま様★
うちの高校もそもそも県立高校だし、私の在学中は縁がまったくないような高校だったのでどうなるかわかりませんよ。

★ドンタコス下僕様★
かちわり売ってましたよ。たしか1袋200円だったかな?ビールなんか樽しょって売りに来ててびっくりしました。

★むちこ様★
チアリーダー部の写真を見て、これだ!って思いましたよ。こちらこそ初めての活動なのに負けてしまってごめんなさいです。チアリーダー部はむちおさんだけ服が違うし真ん中にいるからむちおさんが部長さんなのかしら?

★ほんなあほな様★
甲子園、阪神戦のチケットをもらって行ったことはありますが、応援が難しくて素人には無理でした・・・。


★にゃんたま様★
野球部の応援歌があるのですが、そんなに在校中も歌わなかったし、前の甲子園の応援のとき以来でしたが、いまだに覚えていて、記憶力にびっくりでした。私も勝ったためしがありません・・・

★いっちゃんママ様★
私の在校中は弱かったし、県大会の決勝で対戦した済美高校は私達のころは女子高だったし、高校野球は何が起こるかわかりませんよ。
[2010/08/12 01:14] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/267-968b8e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |