押入れで遊ぶ
小太朗は押入れが好きです。

ちょっとあけるとすぐに入ろうとします。

大体下の段をうろうろ探検しておしまいですが(ごちゃごちゃ物を置いているので、歩きにくさがいい探検になるみたいです(^^ゞ)、たまに上の段にも上ります。

そのときは、大体コンテナの上に上がります。

kota1275.jpg
下からの僕もかっこいいでしょう。ばあやちゃんと撮ってね!

はいはい、撮りましたよ!

でも、その格好はちょっと不細工よ。

kota1276.jpg
コンテナの縁は歩きにくいです

わざわざ縁を歩いて歩きにくそうです。

最近の“小太ブーム”は引き戸をかきかきすることのようで、またかきかきしてます。

kota1277.jpg

ねぇ、小太朗、なんちゃおらん(何にも居ない)よね?

前ブログに載せたときは、小太朗は押入れの内側とかをかきかきして見えない何かと遊んでいました。
今日は大丈夫・・・・よね?

kota1278.jpg
なかなか、動かない・・・

小太朗、さすがに片手は無理だと思うよ・・・
それにしても爪全開で踏ん張ってます。

kota1284.jpg
あっ!

何か見つけたみたいなんですが、目線の先を追っても、私には見えません。

oshiire_up.gif
あ~、飛んでいっちゃった・・・

きっと小さな虫でもいたんでしょう。そうに違いない。

朝はリビングに5cmくらいのムカデがいて、私はびっくりしておろおろしていたのですが、小太朗は勇敢にもパンチを繰り出してムカデをひるませてくれました。
とはいえ、仕留められなかったんですけどね・・・。
(弱ったムカデは袋に入れて外に捨てました)
誰もかまれなくて良かったです。
でもどこから入ってきたんだ~~!
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/08 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ありがとう宇和島東高! | ホーム | 袋で遊ぶ>>
コメント
宇和島東・・・残念だったざますね。
応援したよ!
ムカデは・・・怖いざます(@_@;)
噛まれなくてよかった~ブルブルブル
こたちゃん、パンチはいいけど~気をつけてねぇ~
猫は大丈夫なのか?
さすが、いつ見ても身軽なこたちゃん・・・うちの黒猫、そんなところには上がれませんザマス!!
[2010/08/08 14:01] | URL | にゃんたま #- [ 編集 ]
ぶちゃいくポーズ可愛い~!!
ふんまってるとこがめっちゃ良い(☆∀☆)
小さな虫がいたんですかね・・?お盆も近いからもしかしたら・・・(  ̄ー ̄)*
なんて、ごめんなさい~

ムカデ、怖いですね!
こたちゃん、ムカデは差すからあんまり攻撃しちゃだめよ~><
[2010/08/08 16:41] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
高校野球、残念でしたね。
野球の応援ってすごく日に焼けた覚えがあります。
UV対策はバッチリでしたかw?
小太朗さん、勇敢だったけど刺されなくてよかったですね。
昔、捕まえたムカデをビニール袋に入れて殺虫剤を噴霧したんだけど、
処理に困って庭で燃やしたの…軽く爆発したわビックリよw
[2010/08/08 22:30] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
★にゃんたま様★
応援ありがとうございました。
むかで、一瞬消えたんですよ。で、小太朗が動いたらぽたっと落ちて・・・・きゃ~~
あ、華麗にぴょんと上に上がったらいいんですけど、コンテナの下の収納ケースをよじ登るのですアハハ

★なおすけ様★
猫って見えないものと時々遊んでますよね・・・
まぁ、う~~って唸らないからそんなに怖いものじゃないだろうからいいってことで・・・。

★ドンタコス下僕様★
軽い爆発でよかったですねアハハ・・・
顔は特に日焼け止め&UVカットファンデーションでカバーしたので大丈夫でしたが腕は日焼け止め1回塗りだけだったので時計のあとがちょっとだけつきました。旦那は何も塗らなかったのでまだ腕が赤いです(笑)

[2010/08/10 18:01] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/266-05643ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |