何があるの?
最近小太朗は冷蔵庫の横でじっと奥を見ています。

入りたいけど入れない・・・・そんな感じで時々nya~と寂しく鳴いています。

以前小太朗が見ていたので冷蔵庫の裏をみたら、ピンポン玉が入っていたので取ってあげたことはあるのですが、まだ入っていると思っているのでしょうか?

kota1231.jpg
入りたいnya・・・・

冷蔵庫の横には脚立を入れてあるので大きくなった小太朗にははいれません。

kota1232.jpg
ばあや、入らせてください

何もないことを納得させるために、入れてみることにしました。

さっそく奥を見ています。
(冷蔵庫の横は暗いので写真がぼけてます)

kota1234.jpg
この奥にはもうはいれないな・・・

小太朗、何かあった?

kota1233.jpg
ばあや、何もなかったです・・・

このあとせっかく横に入れたからか、ちょっと隠れてました。

kota1236.jpg
やっぱりここは落ち着くnya~

ちょうど旦那がやってきたので旦那が気になったみたいです。

kota1235.jpg
あ、おとうさん、今日はここに入って遊んでるんです。

これで気が晴れた?これからたまには入らせてあげるからね。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/01 13:51 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<続・何があるの? ~ボールがあるの~ | ホーム | 変な夢>>
コメント
冷蔵庫の隙間にぴったりですね!
猫ちゃんのおもちゃって冷蔵庫付近にあることが多いですよね(笑)
うちも冷蔵庫の隙間に入ってチェックしたがりますよ~♪
小太朗ちゃんいい隠れ家が出来て良かったですね(ノ∀`*)

クロタちゃんに一票させていただきました~!
[2010/08/01 18:29] | URL | misaki #- [ 編集 ]
小太郎君の寂しげなnya~コール、かわいらしい。
そこのすき間、気に入ったようですね。
たまにサプライズでまたピンポンボール入れてみてはどうですか?

うちも入りたいところの前で激しく、人間が返事するまで鳴きまくります。
うちの場合、そこは物置なので入れてあげませんけどね。
[2010/08/01 18:33] | URL | BULANママ #- [ 編集 ]
クロタ君も参加されたのですね!
さっそく投票してきました!!

冷蔵庫・・・結局なんで鳴いていたのでしょうか・・・。
小太郎君は入りたかっただけ~??(^^)
[2010/08/01 23:10] | URL | GoldDog #- [ 編集 ]
狭い隙間や、以前おもちゃを発掘した場所って、好きだし、覚えてますよね。
家は、それが、クローゼットの中なんで、毎回開ける度に、入る、入れないの攻防戦が繰り広げられます。
私の留守中にどうも、おっちゃんが、中からおもちゃを何回か見つけたらしくて^^;;

こた君、その隙間は、時々ならOKだって!^^vよかったね!

クロタ兄ちゃんに投票してきましたよ^^/
[2010/08/02 04:05] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
まぁ・・・
冷蔵庫の横の隙間なんて、我が家は埃だらけで、大変ざます(ー_ー)!!
さすが、ばあやさん・・・
こたちゃん、納得したのかな?
よくその狭いところで、Uターンできたねぇ~☆
[2010/08/02 09:15] | URL | にゃんたま #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★misaki様★
投票ありがとうございました!
脚立の具合によっては冷蔵庫の横に入れるときもあるのですが・・・

★BULANママ様★
小太朗は押入れも好きで押入れの前でも鳴きます。でも一通り中をのぞいたらすぐ出てくるんですけどね・・・

★GoldDog様★
投票ありがとうございました。
なんか入りたかっただけみたいです。でも脚立も好きみたいで冷蔵庫に飽きたら脚立の上で遊んでます。

★ほんなあほな様★
投票ありがとうございました。
小太朗もクローゼット好きです。単に入るのが好きなだけですが。ただ入ってることに気づかなくて慌てて救出することもあります。

★にゃんたま様★
体をひょいっと持ち上げて器用にUターンしてます。
ただ冷蔵庫の横は暗くてピント合わせにくいのでうまく撮れたらまた載せます。
[2010/08/04 22:49] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/259-0619f09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |