ばあちゃんに缶詰をもらう
昨日旦那が実家に寄ったとき小太朗にと、クロばあちゃんが食べなかった缶詰をもらって来ました。

小太朗は缶詰は食べ物とわかってるみたいなので、ちょっと置いてみました。

kota_kan.gif
もしや、これは?!

意外と慎重に近寄っています。
普段は見つからないようにこっそりしまったりしてるので、こんなに堂々と置いてることがないから怪しく思ったのでしょうか?

kota1172.jpg
缶詰だ!

2個は普通の缶詰でもう1個は、クロばあちゃんが元気がなかったときに買ってみた流動食です。

kota1173.jpg
いっぱいあるnya~

小太朗、ばあちゃんがくれたよ~、よかったね~!

kota1174.jpg
早く食べたいです~

にゃんにゃんの日にあげたところなので、ちょっと私も興味がある流動食を挙げてみることにしました。
最近暑いせいか、小太朗もカリカリを食べる量が少ないし・・・

小太朗、食べてみて!というか、飲んでみて!

kota1175.jpg
初めて食べるよ~、ぺろぺろ

おいしい?

kota1176.jpg
ちょっとビミョーです

少しぺろぺろしていましたが、そこまで飲みませんでした。

というか手でちょんちょんと触って手をぺろぺろなめていました。

そのあと、横の床をカキカキしていました。う~ん気に入らなかったのかな。

ばあちゃんには電話をしてnya~と鳴いてお礼を言いました。

小太朗良かったね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/24 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<New基地で遊ぶ | ホーム | 平成22年7月22日>>
コメント
訪問ありがとうございます。

ねこかわいいですねww

自分も猫2匹飼っています。
[2010/07/24 16:52] | URL | 龍王21 #- [ 編集 ]
そうか、流動食は、ちょっと・・・だったのね^^;;
人間でも、病院の回復食の、重湯とかは「・・・。」って感じだし。
味も、療養食っぽかったのかしら??
↓の22の日の缶詰の方が美味しそうだモンね。
でも、ちゃんと、お礼が言えて◎!
また、貰えるかもよww
[2010/07/24 17:43] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
"こーんすーぷ"みたい☆

ぼく、"なつばて"みたいに
"ぐったり"してたけど、
"かりかり"の しょくじは"ぺろり"だったよ(´ー`)ノ
[2010/07/25 11:52] | URL | こじくん #- [ 編集 ]
★龍王21号様★
コメントありがとうございました。
うちはこの子1匹だけど時々実家nyaのことも載せますのでまた来て下さいね!

★ほんなあほな様★
においはなんとなくミルクが混じったようなにおいでビミョーでした。
普通のはかつおなので絶対食べます。
nya~って鳴いたら(鳴かせたら?)ばあちゃんすごく喜んでたのでまたもらえるかしら?

★こじくん様★
こじくんはカリカリぺろりと食べてえらいね~!
小太朗は最近あまり食べません。食欲が落ちてるみたいです。こじくんからも、もっと食べるように言って下さい。
[2010/07/26 23:54] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/251-610e01bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |