シロタと遊ぶ

実家nyaシリーズ締めくくりはシロタです。

今回は旦那の前にも姿を現していい子だったシロタ。

シロタにもキッカーをあげてみました。

shiro_kicker_get.gif
わ~、何か面白そう!

早速気に入ったみたいです。

shiro52.jpg
わ~い
shirota_kerikeri.gif
とぉ、とぉ!
shiro56.jpg
こら~っ!

シロタもとっても気に入ったみたいです。

起き上がっても、

shiro57.jpg
この~
shiro58.jpg
お~っ!
shiro59.jpg
お~っと!

このあともけりけり、かみかみ、ず~っと遊んでいました。

シロタ、また来るね!

すっかり遊びつかれたのか横になってました。
shiro60.jpg
あ、おねえちゃん、バイバイ・・・

shiro61.jpg
おやすみ・・・・

また今度遊びに来るときもキッカー持ってきてあげるね!
ほかに何を持ってこようかな?
次もいっぱい遊ぼうね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

[2010/07/11 13:00 ] | 実家nya | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ベッドメイキング検定試験 | ホーム | クロタと遊ぶ>>
コメント
こちらも立派な白猫さんですね。
そして凄く綺麗です。:)

昨日はコメントありがとうございました。
どうぞ、白美ちゃんの成長を見守って
あげて下さい。:)
[2010/07/11 19:48] | URL | 太っちょの母 #- [ 編集 ]
シロタちゃんかわいいですね。遊び疲れた顔も面白いv-237
ご実家はにぎやかですね、小太朗くんは緊張しませんか。(笑)
[2010/07/11 22:57] | URL | オザワヒろ #- [ 編集 ]
シロタさん、遊び疲れて、
プシュプシュゥゥ~って、TAMASHIIが抜けてますよ~ww
皆を虜にするキッカー、恐るべしだわ^^v
[2010/07/12 02:13] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★太っちょの母様★
こちらこそコメントありがとうございます。
白美ちゃん元気そうですごくうれしいです。
これからもよろしくお願いしますね!

★オザワヒろ様★
やっぱり緊張するのか、それとも広い実家を探検しすぎるのか帰ったらバタンキューです。
みんなで仲良く追いかけっこと言うのは夢なのでしょうか・・・。

★ほんなあほな様★
ほんとにありがとうございました。実家はじいちゃんばあちゃんだけだし、猫だけでも遊ぶのでそんなにおもちゃで遊ばせてないようです。だから余計遊び疲れるくらい楽しかったみたいです。
[2010/07/14 16:35] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/238-2b2ffe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |