たまにはお出かけ
この前会社帰りに、新神戸オリエンタルアベニューに行きました。
その2、3日前、旦那が所用でクラウンプラザ神戸に出かけ、とてもイルミネーションがきれいだったからと私に見せに連れて行ってくれたのです。
(クラウンプラザ神戸というホテルがありまして、そこのB3~3Fが新神戸オリエンタルアベニューというショッピングモールになっています。ホテルは今は名前が変わってしまいましたが、今から十何年前に結婚式をした思い出の場所でもあります。)

携帯しかなかったのでうまく撮れませんでしたが、吹き抜けを利用して星空のように飾り付けたとてもきれいなイルミネーションでした。
hikari2.jpg hikari1.jpg

で、3階に「ゆめ猫」というねこをモチーフにした雑貨のお店がありました。
いろんな猫柄のグッズがいっぱいで目移りしました。
結局もうすぐ旦那の誕生日なので、旦那にはめがねケース、自分にはストラップを買いました。
meganecase.jpg
ちょっと小太朗ぽい柄です。

風邪を引いていたのでぐるっと1回りしただけで帰りましたけど久々のお出かけでした。ちなみにここに来たのは本当に久しぶりで、まだホテルが前の名前の時に友達の結婚式で来た以来でした。


kota55.jpg
お留守番いつもより少し長くさせてしまったけどごめんね~。
モンプチあげるから許してね!


スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/13 22:19 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<紐大好き小太朗 | ホーム | ゲームは楽しいね>>
コメント
こんばんは
コメントありがとうございます!
神戸にお住まいなのですか?
今の時季はどこもイルミネーションがキレイですね~
わざわざ見せようと連れていってくれたご主人、優しい人なのね~ 
羨ましい…
10何年たっても仲良くデートだなんて素敵!

小太郎くん、まっくろな毛がとっても美しいですね
モンプチ貰って許してあげてね~
[2009/12/14 00:50] | URL | むちこ #- [ 編集 ]
はじめまして&こんにちは♪
こたちゃんかわいいですね(^▽^)
つやつやの毛並みと人好きな愛らしい性格は
モンプチと、こたばあや様の深い愛情
のなせるワザといったところでしょうか。

モンプチは高級品なので、うちの子達は
その存在すら知りません(爆)

また寄らせていただきます。
[2009/12/14 13:40] | URL | にょにょママ #- [ 編集 ]
神戸なんだぁ^^
ここもきれいですね。
ほんとだぁ、小太郎ちゃんにそっくり(^-^)
このお店でだっちゅも小太郎ちゃんそっくりの
ペンダント買いました(^0^)
みんなほしくなってしまいますね。
[2009/12/14 15:19] | URL | だっちゅ #- [ 編集 ]
★むちこ様★
旦那は人が多いのは嫌いなので、今神戸はルミナリエというイルミネーション行事をしてるのですが(今日までだったかな?)それは人がすご~く多いので、ここならそんなに人もいないし、会社帰りに寄れるから連れて行ってくれたんだと思います。

★にょにょママ様★
いらっしゃいませ~。モンプチは安売りの時に買ってまして、ご褒美用です。
1歳の誕生日の時、某メーカーの高~いカリカリ(かっこいいCMしてておいしそうだった)を買ってあげたのですが、見事に食べてくれず、実家nya行きになってしまいました(>_<)
にょにょママ様のところはたくさんnyaがおられて楽しそうですね~。こちらも伺いますので、また良かったらきてくださいね!

★だっちゅ様★
だっちゅさんも買われてたんですね!小太朗やら実家nyaやらいっぱいいて、気をしっかり持たないとぱ~っと買ってしまいそうでした。どうもお店の情報とかに疎くて(>_<)、このお店も初めて行きました。また、定期的に行こうと思います。
[2009/12/14 15:56] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
うわぁ~キレイやぁ☆☆
やっぱり都会のイルミネーションは凄いですね!
ばあやさん体調の方はどうですか?
無理はしないで下さいね^^

小太朗くん、おみや残念><
でもモンプチよかったね^^
うちのいっちゃんも好きですよ~♪
[2009/12/14 20:24] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
★いっちゃんママ様★
風邪はすっかり治りました。ご心配ありがとうございました。
小太朗はモンプチ大好きで、甘えた声で喜びます。
[2009/12/15 01:08] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/23-940e1c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |