最新の寝場所
小太朗はそのときどきでお気に入りの寝場所がありますが、最近のお気に入りは和室のクッションの上。

腰が痛かった時にご飯を食べる時使っていたのですがちょっと無精して押入れにしまってなかったら小太朗が気に入ってそこで寝だしました。


あるときは・・・
kota1032.jpg
あ、ばあや、何か用?寝てたのに邪魔しないで・・・・

またあるときは・・・
kota1033.jpg
あ~びっくりした、のんびり毛づくろいしてたのに急に来ないで

そんなにびっくりせんでも~~~。

そしてまたあるときは   ↓マウスをオンすると・・・



テレビの横にも、チーズハウスにもいないと思ったら大抵和室で寝てます。
ちょうどふすまの陰になってリビングにいたら見えません。おとなしく寝ててくれるのはいいのですができればテレビの横とかで寝てくれた方が、小太朗の姿が見えて寂しくなくていいんだけどなぁ・・・


【おまけ】

kota1036.jpg
うちに来た頃の小太朗。同じクッションに寝てます。大きくなりました。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/02 13:00 ] | こたろう | コメント(8) | トラックバック(0)
<<茶店縞々猫商い中 | ホーム | タンスでベルトと遊ぶ>>
コメント
大きくなったねぇ こた君。
こういうふうに成長がはっきり分かるのをみると
とても心が温かくなります。ほんわか~☆

お気に入りの場所ってあるみたいですね。
ノアもリビング横の和室の木製の床でよく寝ています。
ばあやさんと一緒でそこだと私の位置から振り向かないと見えないの~(>_<)
ずっと眺めていたいのにぃ~!
こっちおいでよノア~!っていつも叫んでいます。


[2010/07/02 13:27] | URL | あかとくろ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/02 16:00] | | # [ 編集 ]
小太郎君・・体の色、「黒」じゃなかったの?

かわいい~^^
[2010/07/02 16:36] | URL | サザエ #PwsGyk2I [ 編集 ]
比較対象があると、成長が分かりやすくていいですよね~。
でも、やっぱり姿が見えるところで見て欲しいですよね~。
できたら、ナデナデしながらTV見れたら最高ですよね~。

・・・あ、それはパパさんの特権でしたっけ!?
[2010/07/02 20:20] | URL | BULANママ #- [ 編集 ]
こたちゃん、雉虎してたの・・・

それが今では真っ黒、不思議ねぇ。

どっちもがわいい~~v-398
[2010/07/02 23:16] | URL | ぴゆう #- [ 編集 ]
ふふふ(^^)
大きくなりましたね!!
赤ちゃん小太郎君・・・やっぱり縞が見えますね!
黒猫さんも縞々なんですね~!!
それにしても・・・
無防備な寝相・・・かわいいな~!!
[2010/07/03 00:39] | URL | GoldDog #- [ 編集 ]
訪問コメント、ありがとうございました。
今日は、ポチだけで、ごめんなさい。

来週には、じっくり、過去記事も読んで、遊びにきますね!

ええ!ちびこた君、毛皮が違う???!

関係ないけど、認証キーワードが、5555だった!
頑張るぞ~~GOGOGOGO~~!
[2010/07/03 02:13] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
★☆お返事大変遅くなりました☆★

★あかとくろ様★
寝てたらそれでいいんですけど、なんとなくどうしているか気になってやっぱり見えるとこにいてほしいです。わがままです(笑)

★サザエ様★
限りなく黒に近いこげ茶みたいな色でした。ちなみにひげも白いひげが混じってました。(今は全部黒いひげです)

★BULANママ様★
旦那はリクライニングチェアに座ることが多いので小太朗は旦那のところに行きます(T_T)
私のひざは居心地悪いそうです(笑)

★ぴゆう様★
真っ黒でない上に縞々模様がありました。ほんとに黒猫かなとちょっと心配しました(笑)

★GoldDog様★
実はあまり上を向いて寝ることがないので、この写真は貴重な1枚なのです。

★ほんなあほな様★
お忙しいのにいつもありがとうございます。
5555ですか!それは縁起がいい!7778とか1個だけ違ったりするとすごく惜しい気がします。あとよく「ハチ」を「いチ」に間違えて怒られたりします。
[2010/07/06 20:35] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/229-bfe62174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |