タンスの上で遊ぶ
小太朗をたまに和室のタンスの上に上げます。
夕べも上げてあげました。

タンスの横には鏡台が置いてあるのですが鏡台の上からタンスの上までは高さがあるのでどうも一人では上れないみたいなのです。

障子を開けると外が見えるので小太朗は興味津々で見ます。
kota1008.jpg
今日のお外は暗いです。

ごめんね。また今度明るいとき上げてあげるね。

kota1007.jpg
くまさん、この前はポシェットありがとう、楽しかったよ

実は小太朗をタンスに上げるときはくまさんからポシェットをはずしてます。

そうじゃないと小太朗がポシェットを奪おうとしてくまさんがタンスから落とされてしまうのです。

tansu_kyoro.gif
ねえばあや、あそこに行きたいな~

押入れの天袋を見ています。開くというのは知っているので行ってみたいんだと思います。

kota1010.jpg
だいぶ高いな

kota1009.jpg
ぼくもいつか一人で上れるようになりたいな~

ほかの猫さんを見てたら鏡台のところからタンスくらいの高さだったらぴょんできると思うんですけどね。
小太朗は上れないみたいです。でも降りるのはできるんです。

もっとがんばってご飯食べて、体力をつけてジャンプ力UPがんばろうね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

またまたリンクを貼っていただきました!

こじくん「くろねこぶろぐ」です。

「こじくん」ことこじろうくんはつい最近1歳になったばかりのとってもかわいい黒猫さんです。

これからもよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/29 13:00 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<小太朗、虫と遊ぶ | ホーム | 箱で遊ぶ>>
コメント
このクマさん・・私も持ってました~

どこに行ったんだろ~???
[2010/06/29 15:13] | URL | サザエ #PwsGyk2I [ 編集 ]
こたちゃんは家の福ちゃんと同級生だね。
まだまだやんちゃ盛りだねぇ(^^♪
ちなみに、家の黒猫さん・・・
キッチンの冷蔵庫の上に上がるのざますが、なぜか?上がった癖に自力で降りれない。
意味のわからん猫ざます。汗
抱いて下ろすにも重くて、チビリそうざます。
ブログをリンクさせていただきましたぁ。
これからも仲良くしてくださいね。
[2010/06/29 17:23] | URL | にゃんたま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/29 21:19] | | # [ 編集 ]
小太郎君の「あっち行きたい」オーラ、目で訴えてる様子がすっごく伝わってきました。
とっても人間にも伝わりやすいですよね(笑)

↓後ろ髪抜けちゃってかわいそう・・・
ハゲてませんか?(笑)
お尻フリフリされちゃ~、たまりませんよね~。

いっつもこたばあやさんはGIFアニメが上手で、スゴーイって感嘆しながら見てます!
[2010/06/29 21:21] | URL | BULANママ #- [ 編集 ]
ぼくのことかいてくれてありがとう☆

ぼくも"こたろうくん"のこと
おしらせしよー(´ー`)ノ

"こたろうくん"ぼくに"うりふたつ"だね。

"うりふたつ"ってさいきんおぼえたんだー
[2010/06/30 17:48] | URL | こじくん #- [ 編集 ]
★サザエ様★
わ~おそろい!きっとどこかにあるでしょう。
手触りがいいのか、タンスの上に上げると、小太朗はくまさんをぺろぺろかわいがっています。まぁときどきがぶっとしてあせりますけど。

★にゃんたま様★
このタンスは鏡台の上からだと高さ1m10cmくらいです。ジャンプではあがれません。猫的にこの運動神経はどんなもんでしょう?下りるのはなんとか下りれます。
リンクありがとうございました。

★BULANママ様★
天袋の中にはけっこうものがはいってるので戸をあけてもぴょんできないんですけどね・・・。
GIFはいつも連写モードで写真撮ってるのでつなげてます。

★こじくん様★
こちらこそご紹介ありがとうございました!
ほんとそっくりうりふたつ。
こじくんいっぱい言葉おぼえてえらいね。
[2010/07/01 23:26] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/226-24d44299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |