箱で遊ぶ
今、和室が小太朗の遊び場になっています。

段ボール箱は転がってるし、トンネルハウスに恐竜くんと小太朗が隠れて遊ぶにはもってこいの場所になってます。

昨日も私がパソコンをしてると、すがって肩をトントンされました。
「何?」って聞くと和室に走っていって、箱の陰に隠れスタンバイされてしまいました。

箱のこっちでベルトを振っています。

kota1005.jpg
わーい、ベルトだ!

ほらほら小太朗、くねくねさせるよ~!

ベルトをくねくねさせると目で追いかけます。

kota_hako_kyoro.gif
くねくねさんだ~

反対方向にもやってきます。

kota1006.jpg
今度はこっちです

箱をぴょんしてくるんですけど、なかなかうまく写真撮れなくて、やっとうまく撮れました!
kota_hako_pyon.gif
待て待て~

今朝も「もう会社行くからね~」と、言ったのに、蓋の下に隠れてスタンバイされてしまいました。
後ろ髪を引かれまくって2、3本髪が抜けたかな?



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/28 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<タンスの上で遊ぶ | ホーム | ロールパンを作ってみました>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/28 20:48] | | # [ 編集 ]
はじめまして。
まぁ~なんてこちらの黒猫さんは可愛いのざますかぁ~(^-^)
あたくしも、後ろ髪引かれ隊ざます。
かなり抜けてます!爆
[2010/06/29 00:33] | URL | にゃんたま #- [ 編集 ]
こめんとありがとう☆

ぼくのぶろぐの"りんく"もぜひはってね。

こたろうくんと、ぼくってそっくりだね。

よろしくねー(´ー`)ノ
[2010/06/29 01:09] | URL | こじくん #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★にゃんたま様★
組長クラスの怖い顔の写真もありますが、ヒミツにしてます(笑)
これからもよろしくお願いします。

★こじくん様★
こちらこそリンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね!
[2010/07/01 09:07] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/225-91e3f9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |