小太朗ふさふさで遊ぶ
小太朗、ダンボールの中でなにやら遊んでいます。

小太朗が遊んでいるこの小さなポシェット、皮製で白い皮の房がついていて、小太朗が気に入ったみたいです。
タンスの上においてある熊さんのぬいぐるみがつけてるんですが、タンスに上げた時気に入ったみたいで、これを取ろうとしていたので熊さんからちょっと借りてみました。


kota962.jpg
ばあや、これ熊さんのポシェットだね。これ、欲しかったんだ!

bag_chon.gif
えいっ!

早速ちょいちょいして遊び始めました。


kota964.jpg
僕、これ大好き~

ごろ~んとしてました。

kota966.jpg
この手触り、ふさふさ感がいいんだよね~

なんか房が気になってるみたいでぺろぺろしたり触ったりしてます。

と、思ってたら・・・・
kota967.jpg
ぱくっ!

びっくりしてブレてしまいましたが、房をパクッと口に入れてしまいました。

こら、小太朗!食べられん

房が気に入っていたのはパクッとしたかったからみたいでした

食べるんやったらもう遊ばさんよ~

kota965.jpg
え~、つまんな~い。ふさふささんと遊ぶ~

気がつくと結構白い房がの毛がぼろぼろ取れてきてたので熊さんに返してあげました。

壊さんのやったら、また熊さんから借りてあげるね。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/22 13:33 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<平成22年6月22日 | ホーム | 東京に行きました>>
コメント
こたろうちゃんもワイルド☆
毛皮は食べたり舐めたりするから大変ですよね!
ダウンジャケットのフードについてるファーがくろちゃんのよだれでべとべとになったことがあります。
[2010/06/22 15:19] | URL | 魔女 #- [ 編集 ]
なぜかにゃんこってファーを見ると口に入れますよね(^ ^;)
野性的な香りでもするのかしら?
以前実家住んでたとき、ファーの付いた手袋が無くなったので
探してたら無惨な姿で発見されました。
もちろんにゃんこがくわえて持って行ったみたいです。
にゃんこにファーを見せると危険やわ~(- -;)
[2010/06/23 00:34] | URL | liomama #- [ 編集 ]
相変わらず小太朗君、元気そうですね。
チャチャは寝てばかり・・・
[2010/06/23 01:54] | URL | チャチャ #- [ 編集 ]
そうか~カップといっちゃったか~^^
フサフサしてたら、気になっちゃうよね(笑
熊さんから、たまに貸してもらおうね**

こたばあやさんの、写真ブレに、動揺がうかがえてちょっとニャっとしてしまいました(o ̄ー ̄o) ムフフ
私もそんな瞬間があるので^m^
[2010/06/23 01:57] | URL | Tsubura: #45Nf0a.U [ 編集 ]
ははは、熊さんには、可哀想だけど、いかにも、遊んで~~って、感じのポシエットだわねww
ファー物、やっぱり好きなんですよね^^;;
家は、今は買わないようにしてるんですが、以前からのやつ、や、頂いたモノは、人気だもんなぁ^^;;;
[2010/06/23 06:21] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
★魔女様★
うちにはあんまりファー系はないのですが、小太朗はよくカーディガンをべろべろしてました。しかも毛じゃなくてアクリルなのに。気がついたらけっこう毛羽立ってました(>_<)

★liomama様★
ファー付の手袋、素敵だったでしょうね。残念でしたね。このポシェットも1房ボロボロになってます。毛が口の中に残っていつまでもむしゃむしゃ口を動かすくせに、噛みたがる…不思議です。

★チャチャ様★
今週は天気が悪い日も多かったので、チャチャちゃんもちょっとブルーだったのかな。土日とか小太朗を見てると窓から入ってくる光に反応して走り回ってます。雨だとそれもないだろうから多分今週は小太朗も昼間は退屈で寝てたと思います。

★Tsubura様★
熊さんに貸してもらわないと熊さんから奪おうとしてたんすの上から熊さんを落としてしまいます(>_<)。もう何度も落とされました(ToT)

★ほんなあほな様★
これ実は前の会社の上司の海外旅行土産で熊さんについてるもんじゃないんです。自分で使うには小さいから熊さんのかばんにしてみたらぴったりで・・・。熊さんも長年使ってきたのにまさか取られるとは思ってなかったでしょうから気の毒で…。
[2010/06/25 00:48] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/219-af0d7a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |