会社の外猫ちゃん
今日の写真は模様ガラスを通しての姿ですのでとってもわかりにくいです。
一応、マウスをのっけると大まかな感じがわかるようにしてるのですがなんせ、マウスで絵を描くのはとても苦手なので笑わないで下さいね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以前会社の近所を住処にしている白猫ちゃんを紹介しましたが、昨日、初めて見る子が遊びに来ました。

雨の中、nya~と鳴く声。

ふと見るといつも外猫ちゃんと遊ぶ窓と格子の間に、生後1ヶ月か2ヶ月のキジネコちゃんが!!


慌ててカメラと羽根ブラシを用意しました。

こっちだよ~


羽根ブラシの方を見てくれています。

今度はこっちだよ~!



不思議そうに見てくれました。

でも2、3分もしないうちに降りてしまいました。

時々見るキジトラちゃんの子供かな?元気で育って欲しいな~。
また遊びに来て欲しいな~!!


明日の更新はお休みさせていただきます。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/19 13:00 ] | その他の猫ちゃん | コメント(7) | トラックバック(0)
<<東京に行きました | ホーム | 小太朗わくわくの遊び>>
コメント
ブログにコメントを頂き本当にありがとうございました。
ご心配おかけしました<(_ _)>

不思議そうに羽ブラシを見る姿が可愛いですね。
元気に育って欲しいです(^^)
「フォトコンテスト」投票しましたよ!
ペロリン♪の小太朗君、可愛かったです。
[2010/06/19 14:23] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
マウスで描いた猫さん上手でしたよ!!
キジトラちゃん・・・仔猫さんだったのですね。
大丈夫かな・・・。
外猫さんはいろいろと危険がいっぱいで心配になっちゃいますね・・・。
[2010/06/19 19:41] | URL | #- [ 編集 ]
オンマウスイラスト、笑いませんでした!肩は震え、「フンフッフフンッ」と、妖しい息は漏れましたが、堪えました!
だって、こたばあやさんのイラスト、某所で見て、独創性に、ビックラしたしwwだから、このイラスト、OKOK好きです!

はぅ~~子猫ですか・・・。
立派に、育てよ・・・。頑張れよ~~~!
[2010/06/20 01:13] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
イラスト可愛い~
オンマウスで切り替わると事がいいですね~

ふんふん、、なるほど、
ここにこーやって猫ちゃんがいるのね。
って分かりやすかったです~

キジトラ子猫ちゃんまた遊びに来たら
紹介してくださいね~^^
[2010/06/20 13:10] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
羽に興味をしめして可愛いですね^^
子猫ちゃんか~1か月か2カ月くらいだったら
ゆきちくらいの大きさですかねー。。
親猫ちゃんの気配があるなら、
きっと野良生をたくましく生きるすべを
受け継いでいくでしょうね^^
立派に育つんだぞぉ~!!

イラストGoodです!とっても解り易かった♪
[2010/06/20 23:58] | URL | Tsubura: #45Nf0a.U [ 編集 ]
赤ちゃん猫カワイイだろうなぁ(*´ω`*)
私だったらビックリして逃げないように窓を
そっと開けて、手を伸ばして拉致っちゃうかも。
誰かいい人に保護してもらえるといいなぁ(´∀`)
[2010/06/21 00:31] | URL | なつ姉 #A1MTkRFE [ 編集 ]
★ニャーヨ様★
投票どうもありがとうございました。
写真ではあまりよくわかりませんが結構くびをかしげて不思議そうにみててかわいかったです。

★19:41のあなた様★
お褒めありがとうございます(笑)
結構車も通るところなので気になります。
元気で暮らしてくれると言いのですが。

★ほんなあほな様★
あ、そういえば某所でイラスト描いてましたね。あの時点で画才のなさばれてますね。ハハハ。
みんな絵わかりやすいとか言ってくれてやさしい人でよかったと思います。
あ、わかりやすいと上手とはちがいますね。これからもたまになんかで披露するかもしれないので、
腹筋を鍛えておいてください。

★なおすけ様★
そのままだったらぼけぼけでわかんないだろうと思ったんで、描いてみたんですけど、自分でも笑ってしまいます。絵はどうであれ(笑)わかりやすいといってもらえてよかったです。

★Tsubura様★
大人のキジトラちゃんもたまにうろうろしてるので多分その子の子供かなと思います。毎年小さい子がときどきうろうろしてるので、がんばって大きくなれと応援しています。

★なつ姉様★
拉致りたいのはやまやまですが、去年マンションの窓の取替え工事のとき1階だし外に格子もはいってるから開いても出られないということではめごろしにしちゃったんです。だから開かない・・・多分そっと開けてもにげちゃうだろうから中からじっと影をみてるだけです。ちょっとさびしいです。
[2010/06/22 14:41] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/217-c9282743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |