ちょっとお片付け
相変わらず小太朗お気に入りのテレビの横。

ちょっと片付けようとゲームとかを積んでたのですが、ちょっとその場を離れた隙に小太朗が上がっていました。

kota929.jpg
ばあや、なんかここ狭くなってない?

小太朗、今片付けよるんやから~、ちょっとあっち行ってくれるかな?

kota931.jpg
でも僕ここがいいです。

すっかり寝る気です。

kota930.jpg
もう、ばあやのせいでゆっくり寝てられないんだから・・・

すぐに片付けるからちょっと待っとって!

ゲームも片付け、小太朗も強制退去ちょっと脇に行ってもらってすっきりとしました。

kota932.jpg
ばあや、すっきり広くなりました

これで十分寝られるでしょう!

kota933.jpg
これでゆっくり寝られる・・・

しばらくここで寝てて私たちが寝室に行き寝ようとしたら一緒に枕元で寝てくれました。
かわいい奴め



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/15 13:00 ] | こたろう | コメント(7) | トラックバック(0)
<<小太朗覚悟! | ホーム | 小太朗とコントローラー>>
コメント
きゃ~v-10小太郎君の寝顔~ちょ~~~めんこいv-10

私もそこで寝たいわ!!と思ってしまいました~^^
[2010/06/15 13:58] | URL | サザエ #PwsGyk2I [ 編集 ]
小太朗ちゃん、ちゃんとよけて寝るのがえらい!
うちの黒澤さんは、全部床に落としてすっきりさせて寝ます(T-T;
[2010/06/15 14:11] | URL | 魔女 #- [ 編集 ]
埋もれてる小太郎くん、かわええ~♪

香箱座りでネムネム姿もキュートです~**

お片づけしてる最中、そして寝る時、ちゃんと
お側についてきて、こたばあやさんが、
「かわいい奴め♪」と言ってしまう気持ち、
とっても良くわかるーっ!!
心がきゅんとあったかくなりますよね♪
[2010/06/15 14:27] | URL | Tsubura #45Nf0a.U [ 編集 ]
ショック~~!
コンテストの投票って、同じ子には一回しか投票できないんですね~~(T T)
毎日クリックしようと思ってたのに・・・e-263

うふふふふ^^
なんだかんだ言っても、こたばあやさん達の傍が、小太朗クンの一番の「お気に入りの場所」なんですよ~~♪

・・・お嬢達に、爪の垢煎じて飲ませたい・・・v-390
[2010/06/15 16:25] | URL | 蘭 #9dnUgMTg [ 編集 ]
にゃんこって片付けてると
必ず邪魔しにやってきますよね(^ ^;)
最後のお目目つぶったお顔がかわいいわ~♪
[2010/06/15 23:37] | URL | liomama #- [ 編集 ]
最後の、お休み~~な、こた君、
なんか福福しててイイお顔だわ~

ちょっと積んだり、ちょっと開けたりって機会を、猫さんは、逃しませんよね^^;;ふふ、倍、手間がかかるんですけどねぇww
[2010/06/16 07:47] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
★サザエ様★
寝てもいいけど狭いですよ(笑)
ここで寝られるとテレビを回転できないのでちょっと困るんです。

★魔女様★
小太朗も時々落としてますよ。それは目測を誤って物に当たったときなんですけどね(笑)
どんくさいです。

★Tsubura様★
結構小太朗は私たちがいるところに来たがります。寝室を閉めて寝ようものならカリカリ戸を掻いてうるさくて寝れません。

★蘭様★
そのお気持ちで十分です。
ノアちゃんニュイちゃんは2人いるから寂しくないけど小太朗は1人なので誰かのそばにいたいんだと思いますよ。

★liomama様★
そうそう、必ず邪魔お手伝いしにやってきます。きっと上から2枚目3枚目の写真も「はよ~片付けんかい!」という無言の応援なのでしょう。

★ほんなあほな様★
なんか悟りを開いているような顔だと思います。片付けてると「何してる~」と興味津々の顔でこられるので、かわいすぎて無視できませんよね。
[2010/06/17 15:41] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/213-49ded1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |