またまた小太朗に荷物が届いた!
またまた小太朗に荷物が届きました。

小太朗!これは小太朗へのプレゼントだよ!
kota869.jpg
また、うまうまですか?

さぁ、何やろね~?
送り状で小太朗のものが当たったとわかったのですが、何かはわかりません。

kota870.jpg
なんかうれしいです。

あけてみると日本ペットフードさんのミオでした。

kota871.jpg
あ。うまうまです。

よかったね~。それにちょうど普通のカリカリが少なくなってきたからちょうどよかったよ!
ミオは前も食べたことがあるし、お魚味なので小太朗も大好きです。

mio_surisuri.gif
おいしそうだnya~!

今食べてるのがもうすぐなくなるから、次はこれにしようね!


kota872.jpg
ばあや、またがんばって懸賞に応募してください。

よ~し、またがんばるね!
でも次は、ばあやの欲しい物がいいな~。

で、この箱、ちょうどいい大きさだったのでそのままにしていました。
すると案の定入って来ました。

kota876.jpg
ばあや、遊ぼうです!

箱おもしろいね~!

段ボール箱はふたがおもしろいみたいです。
ふたで遊びました。

kota877.jpg
ばぁ!


小太朗、うまうまと箱良かったね!

じゃあ、記念撮影しようか!
はいチ~ズ!      ↓マウスONで変わります

日本ペットフードさん、ありがとうnya!

ほんとにグッドタイミングで当たってラッキーでした



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/06 13:00 ] | こたろう | コメント(9) | トラックバック(0)
<<就寝前の絶望 | ホーム | 2週間遅れの○○の日>>
コメント
ミオ、はじめてみました~
白ネコちゃん、ちょっと昭和な雰囲気のイラストかわいいねぇ。
こたろうくん、ごはんに箱とよかったね~
この箱はいい箱だわ!
長いことネコと暮らすと、ネコの好きな箱って分かるようになりますよね~

[2010/06/06 22:06] | URL | ちぽ #LWshcgts [ 編集 ]
ごはんも箱もどちらもお気に入りで良かったですね。
懸賞応募してろくなものに当たったことがないです。
今はネットで簡単に応募できるけど
それでも当たらないです~!

ブログの記念企画の方が当選率めっちゃ良いですわ(笑)
[2010/06/06 22:25] | URL | チビ太ママ #mQop/nM. [ 編集 ]
うわ~@@/
こたばあやさんの懸賞当選率、凄い!
・・・やっぱり、お財布は黄色ですか??(真剣ww)
小太朗君、ウマウマ付き箱、良かったね~ww
[2010/06/06 23:31] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こたばあやさん、すごいわ~(*´ω`*)
宝くじと同じで懸賞も出さないと当たらないわよね。
やっぱり小太郎さんが運を招き猫になってるのまもウフフ
[2010/06/06 23:56] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
わ~!当たったんですね~(^^)
おめでとうございます!
私もナニか応募してみようかな~??(^v^)
[2010/06/07 00:40] | URL | GoldDog #- [ 編集 ]
当選おめでとうございます~!
実用的なものは嬉しいですよね♪
こたろうくんは、美味しいカリカリ&大好きな箱がゲットできてダブルでハッピーだ~^^

[2010/06/07 07:45] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
二回目です!
今日の川柳は、こたばあやさんです!
どうもありがとうございます。
ポチっていきま~す!
[2010/06/07 08:34] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
懸賞で素晴らしい賞品とそして箱まで!!!
よかったね、こたちゃん。

5/22の日、「遅れてゴメン」に笑っちゃったわよ。
6/22、さてなんて語呂合わせましょうか。
[2010/06/07 12:53] | URL | 陸花の母 #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★ちぽ様★
子供のころ犬を飼っていてご飯は同じ日本ペットフードさんの「ビタワン」でした。
わたしも箱を一目見たとき、これは遊べる!と思いました(笑)

★チビ太ママ様★
はずす方が断然多いんですけどね。でも小さい運を使って大きなものが全然当たりません。
でもあまり懸賞に当たると、私の場合昔から家族に怪我や病気が起こるのです。
だからこれくらいがちょうどいいかもしれません。

★ほんなあほな様★
財布はワゴンセールで買った青い1050円の財布です。しかも前のが壊れてしかたなく秋(=空き)に買ってしまった縁起の悪い財布です。あ、猫のひげを入れておくといいと誰かが言ってたので小太朗の抜けたひげを入れてます。
川柳ありがとうございました。

★ドンタコス下僕様★
とりあえず出せるものは出してるんですけどね。あと欲しいものはキャットタワーとホームベーカリーかな。エスプレッソマシンは10年くらい欲しいと思ってて当たったから10年念じたら当たるかしら?

★GoldDog様★
ペット関係の会社のメルマガとかに登録してるとけっこうお徳かも。それと懸賞サイトで「大量当選」とかに応募するとたまには当たって楽しいですよ。

★なおすけ様★
ご飯はちょうどこの前の日に猫砂を飼いに行ったので、そのとき買っとこうかなと思ったけどあとちょっとだけあるし・・・と思ってかわなかったとこだったんです。ラッキーでした。

★陸花の母様★
忘れてたなんて言えないから、遅れてゴメンにしました・・・。まぁおいしいものが食べれたからゆるしてくれるでしょう。
やっぱり6/22難しいですかね・・・
[2010/06/08 21:51] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/204-e620b9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |