2週間遅れの○○の日
昨日、旦那があることを思い出しました。

「そういえば、5月22日何もしてなかったね~」

そうです、2月22日以来なぜか毎月22日は猫の日になってて(←3月・←4月)おいしいものをあげていましたが、5月22日は何もしてなかったのです。

で、いつもの語呂合わせは平成22年5月22日で「にゃんにゃんGO!にゃんにゃん」の日です。

というわけで、2週間遅れの猫の日をしました。

いつものカードです。
kota863.jpg

小太朗、おいしい?
kota865.jpg
・・・・

夢中で食べてます。

おとうさんが思い出してくれたんだよ。良かったね!

kota867R.jpg
おとうさんありがとう!(目線の先におとうさんがいます)


それにしてもほんとにおいしそうね!

kota868.jpg
うまうまの日を忘れられたかと思ってたのでその分とってもおいしいです。


ごめんね・・・。ちゃんと「遅れてゴメン」って書いたでしょう!
ちょっと忘れてた遅れてしまったけど、今月の22日もあげるからね。

kota866.jpg
これからは忘れないでくださいね!

さて、今までなんとか語呂合わせしてましたが、平成22年6月22日はどう語呂合わせしましょう。
う~ん難しい・・・。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/05 13:40 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<またまた小太朗に荷物が届いた! | ホーム | 小太朗虫を追いかける>>
コメント
あははははは!!
こりゃ、「キリがない」記念日ですね~~(笑)。
まぁそうやる事で、小太朗クンもこたばあやさん達もお幸せなら、いう事ありませんv-398

6月22日ですか~・・・む、難しいですねi-230
この際語呂合わせに拘らず、22日は猫の日と設定された方が良いのでは?^^;
因みに私の誕生日って、究極の「猫の日」ですv-345
(今年には負けるけど~~・泣)
[2010/06/05 15:55] | URL | 蘭 #9dnUgMTg [ 編集 ]
にゃんにゃんの日ですか、いいですねえ。うちもそうしようかなあ。
小太朗クンは、毎日にゃんにゃんの日でもいいとおもってますよ、きっと。(笑)
おくればせながら、にゃんにゃんの日のポチします。
[2010/06/05 21:48] | URL | オザワヒろ #bBmFigmc [ 編集 ]
一年十二回もあるからね~
1回くらい忘れられる遅れることもあるよね~
6/22・・・この語呂合わせは、難問だわ^^;;
[2010/06/06 01:31] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
22日は一年に12回、そのほかにお正月に誕生日、
バレンタイン、端午の節句にクリスマス…
ばあやさんちは年中イベントが目白押しですね(;^ω^)
小太さまは幸せ者だ~(*´∀`)

6月22日は…うーん…ムニャニャ?
[2010/06/06 02:20] | URL | なつ姉 #A1MTkRFE [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★蘭様★
どうしても旦那がにゃんにゃんで語呂合わせしたいみたいで(笑)「6」がどう読んでもうまくいかない・・・。あと2週間何とか考えなければ。
猫の日が誕生日、いいですね~!わたしはチキンラーメン誕生の日です。

★オザワヒろ様★
きっとムーちゃんほかみんな喜ぶと思いますよ。ぜひどうぞ(笑)最近小太朗はおいしいものを食べたいときは、旦那に甘えるようになりました。

★ほんなあほな様★
そう、遅れたんです。忘れたんじゃありません(笑)。6/22・・・ここに書いておけば誰かが語呂あわせを考えてくれると思ったのですが・・・やはり難問ですか。

★なつ姉様★
小太朗が来るまでは節分と誕生日と結婚記念日くらいしか行事なかったんですけど・・・。
小太朗の喜ぶ顔が見たい、親ばかです。
[2010/06/08 21:27] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/203-00df1aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |