小太朗殴られる?
今日は小太朗が訴えたいそうです。

聞いてください、おとうさんに殴られてしまいました。
kota822R.jpg

おとうさんの遊んでる「バイオハザード4」ではコントローラーを振って
敵から逃げるときがあるんです!

bio.jpg

こんな感じで遊んでます。
controler_R.gif

でもある日僕が寝てたらおとうさんにいきなり殴られてしまったんです
kota825.jpg
こんな感じだったです!(再現写真でおおくりしてます)

kota828.jpg
おとうさんひどいです。

旦那はすご~くすご~く謝ってました。

みなさんかわいそうな僕を慰めてください。
kota826.jpg

といいつつ、懲りずに小太朗はそれからもずっと旦那の上に乗っています。

kota827.jpg
やっぱりおとうさんの上がいいです。


あれから旦那は「振りにくい~」とか「避けれんかって死んだ~」とかいいながらも楽しそうに小太朗と一緒にゲームをしてます。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/30 13:19 ] | こたろう | コメント(7) | トラックバック(0)
<<哀愁の小太朗 | ホーム | 小太朗何がいるの?>>
コメント
あぁ~!これは我が家でも起こりそうだわ~!!
今は マリオやってるけれど・・・(^^;)
wiiは振ったりしなきゃいけないから 当たる可能性ありですよね・・。 それでも 小太郎君はお父様のお膝の上がいいんですね(^^)
[2010/05/30 17:49] | URL | GoldDog #- [ 編集 ]
家のよんきちは、オンラインゲームのキーボードの下だから、被害はないけど。。。コンとローラーの下は、危険ね^^;;
でも、小太朗君は、ソコがいいんだったら、旦那様に、頭上で振って貰うか、違うゲームをしてもらうか、ばあやさんの膝に、何とか誘導するか^^;;
でも旦那様は、その不自由さより、小太朗君と一緒がいいんですねwww
[2010/05/30 19:22] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
ある、ある~。
不意の小さな事故ですね。

コントローラーはやってしまうかも・・・

でも男子のふたりのじか~ん
楽しそうですね^m^
[2010/05/30 20:18] | URL | Tsubura: #45Nf0a.U [ 編集 ]
そんな硬いコントロールがぶつかっも逃げないなんて、本当にコタロウ君はお父さんが大好きなんですね~!!膝に乗られながらゲーム・・・羨ましい・・・。
我が家のコタだったら、2時間は何処かに隠れていますね 笑
[2010/05/31 07:25] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
おとうさんがわざと殴ったんじゃないってこと、
小太さまはちゃーんとわかってるのよね。
わからないのはうちのすずばーさんだけ。
散歩中にうっかり足を踏んだら、ふくらはぎに
噛み付かれるの…(´Д`)
[2010/05/31 09:00] | URL | なつ姉 #A1MTkRFE [ 編集 ]
いきなり手が降ってきてこたちゃん、びっくりしたでしょうね。
こたちゃん、ゲームの時間を共有したいのかな。それとも、「ゲームよりボクをみてにゃ!」と思ってるのかな。

妄想とつげきごっごの記事、火災報知機、・・・色々あったんですね~。
火災報知機のビクビク顔にちょっと笑ってしまった。申し訳ないが、その腰のひけた感じ、すっごく想像できてさあ。
[2010/05/31 12:40] | URL | 陸花の母 #- [ 編集 ]
★GoldDog様★
いつかはやると思っていたことが現実になりました。今まで起きなかった方が不思議かな?それ以来旦那は気をつけすぎるくらい気をつけています。

★ほんなあほな様★
旦那には「小太朗のけようか?」と聞くけど「いやっ」ていうので不自由でも一緒がいいんでしょう(笑)私のひざには来てくれないし、パソコンするには邪魔です(笑)

★Tubura様★
旦那が椅子に座ってると必ずやってきて旦那の上で寝ています。男同士つるんでいます。
ちょっとくやしいです。

★なおすけ様★
びっくりはしてましたけど、やはり旦那のところがいいみたいです。でも最近は暑くなってきたので小太朗が乗ってるところが汗かくみたいです。

★なつ姉様★
それは痛い!でも足踏まれて痛かったから仕返しもわかるけど・・・。あ、最近小太朗時々急に戦闘モードになったときは足首に攻撃してきます。

★陸花の母様★
小太朗はお父さん大好きな子なので、多分一緒にいたいんだと思います。私がパソコンしてると、「パソコンよりボクをみてにゃ」なんですけどね。
[2010/06/02 00:34] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/196-3660091a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |