小太朗勘違いする
日曜日。ご飯を簡単に済ませようということで、スパゲティにしました。ソースもレトルトです。

どれにしようかとレトルトパックを旦那に見せたところ、なぜか小太朗が反応しました。

小太朗、どうしたの?
kota793.jpg
ちょっと見せて下さい。

kota792.jpg
これは、もしや!!

kota794.jpg
この中には、僕のおいしいものが入っていますね。

よくレトルトパウチのご飯をあげているので自分のご飯と勘違いしたみたいです。

旦那がくれると思ったのか、旦那の椅子に移ってきました。

kota797.jpg
おとうさん、これ僕のだよね!

小太朗違うよ、これはおとうさんとばあやのご飯だよ。

なんとなく違うと気づいたようです。

kota795.jpg
これは僕のじゃないんですね。

kota796.jpg
残念・・・。

この日は食べられませんでしたが、さっきおいしいカルカンのパウチをあげました。
今日はワクチンを打ちに病院に行ったからです。
健康診断で血液検査もしてもらうので昨日の晩から絶食でした。
今日は車の中でもう~~っと唸ってご機嫌斜めでした。
結果は特に問題もなくよかったです。
ご機嫌もカルカンで戻ったみたいなのでちょっと安心しました。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/26 13:00 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<小太朗に嫌われる | ホーム | ばあや至福のとき>>
コメント
こんにちは。

これは僕のじゃないんですね・・・の表情が
まさにという感じ。
良い表情しますね、小太郎君^^
伝わりました(笑

健康診断問題なしでよかったですね^^

うちもそろそろ、連れて行かなくちゃな~。
[2010/05/26 15:50] | URL | Tsubura #45Nf0a.U [ 編集 ]
ふふ、違うと気がついてしょんぼりの小太朗君、残念だったね~~^^;
でも、匂いじゃない部分で、自分の美味しいもん判断、してますよね。
家も、缶詰を出しただけで、ソレが「トマトの水煮」でも反応しますよ^^;;;

健康診断の結果、良好で良かったですね!ふふ、カルカン貰えて良かったね!
[2010/05/26 17:34] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
もうこれで肝臓は大丈夫なのかな?
心配事が減ってよかったですね(*´∀`*)

小太朗さん、そのサイズだと小太朗さんのご飯の3袋分くらいありそうよ。
ガッカリしてるのは可哀想だけど、なかなかいい演技力かもウフフ
[2010/05/26 19:47] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
しょんぼりした小太朗くんかわいい(´∀`)
病院お疲れさまでした☆
うちもそろそろワクチン打たなきゃいけない時期ですわー。
絶食の後のカルカンはさぞおいしかったでしょうねぇ(^ ^)
[2010/05/26 22:57] | URL | liomama #- [ 編集 ]
おおぉ・・・残念がってるぅ・・・
絶食は見守ってる方も辛いですよね。
猫にもご機嫌悪いときってあるんですね。

血液検査・・・こっちではないです。
い、いや、あるのかもしれないけど、狂犬病の血液検査は海外に出しているし・・・どうなんだろう?
[2010/05/26 23:11] | URL | BULANママ #- [ 編集 ]
★Tubura様★
うちはおいしいものをあげるとき「食べる?」と話し掛けるので、「食べる」という言葉を言わなければ自分のじゃないと思うみたいです。
逆につい「晩御飯なに食べる?」とか言ったときはもう小太朗は大騒ぎです。

★ほんなあほな様★
うちも缶詰には反応します。缶ジュースを開ける音にも「nya~」と言われて困ってしまいます。だから、寝室で布団をかぶって開けないといけません(笑)

★ドンタコス下僕様★
肝臓は微妙に基準より高い項目が1個あったのだけど、今までに比べたら全然低いので大丈夫でしょうということです。9月くらいに経過観察でまた検査しますが、ひとまず安心です。

★liomama様★
さすがにおなかすいてたのか一気にたべてました。カリカリも持っていってましたが、カリカリも残さず食べてました。できれば普段もこの勢いでいっぱい食べてくれてもう少し大きくなって欲しいんですがね・・・。

★BULANママ様★
小太朗は家では滅多に唸ったりシャーといわないので、今回行き帰りや病院で結構唸ってたのでびっくりしました。でもいまいち迫力がなくて全然こわくありません。
[2010/05/28 16:51] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/192-438631aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |