しっぽ遊びの小太朗
最近すっかりテレビの横がお気に入りになった小太朗。

寝るだけでなく時々ひとり遊びしてます。

どうやら始まったみたいです。

kota764.jpg
怪しい奴がいる・・・

自分のしっぽが気になるようです。


kota765.jpg
nyanかちょろちょろしてる・・・


テレビを回転台に乗せているのでちょうどその隙間にしっぽが隠れるのかなんか気になるみたいです。


今度は別の角度から・・・

kota766.jpg
お~い、出て来~い!!


kota_TV_yoko.gif
えいっ!

狙ってる時隠し爪が出てるのはなぜ!?

やっぱり猫のしっぽ遊びは不思議です。人間にもしっぽがあればやっぱりしっぽ遊びとかするのかな?

【おまけ】
風呂上りに短パンをはいて撮影してた私。
なぜか小太朗の目は私の足の方に釘付け!
撮影後、写真に写った瞳で確認すると私の太腿がばっちり!!
きゃ~、小太朗ったらやっぱり男の子なのね
いや~~ん!!な~んてね。

kota769.jpg
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/21 13:00 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<おはよう小太朗 | ホーム | プレゼントいただきました!>>
コメント
こんにちは^^

やっぱりこたちゃんも「尻尾遊び」が大好きなんですね~(*^^*)
うちでは、にゅいがしょっちゅうジタバタ暴れまわってます(笑)。
自分の尻尾を追い駆けて、回る回る回り過ぎ~~!!ってなくらい回ってますよ~~^^
のあは・・・たまに気になるようですが、基本クールなので、滅多に尻尾遊びはしてくれません(; ;)

こたなあやさん・・・・妄想中??
面白過ぎる(爆!)v-411
[2010/05/21 13:46] | URL | 蘭 #9dnUgMTg [ 編集 ]
自分の尻尾に夢中だ~!
これ 時々突然スイッチ入りますよね!
うちではウェンディがやってます(^^)
ドアップ写真撮ったりすると 瞳に自分が写ってることありますね!・・・あぶないあぶない!!
[2010/05/21 16:55] | URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ]
ふふ、うちの白黒も魅惑の尻尾の持ち主(??)らしく、クルクル回りで追いかけてますよ~wwで、椅子から、落ちてますwwどんくさぁ~ww

あら、瞳に写った太腿??
そりゃ、アップでUP~~^^/
小太朗君の見たもん、分かち合いましょう~(笑)
[2010/05/21 21:29] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
小太朗くんは、まだ若いから遊び盛りですね。
チャチャはほとんど寝てばかり、時々思い出したかの様に、一瞬走りますが後は、トコトコと歩いています。
追伸、プレゼント当選おめでとうございます。
小太くん、良かったねーとチャチャが言っていました。
[2010/05/22 10:09] | URL | チャチャ #- [ 編集 ]
★☆お返事が遅くなりました☆★

★蘭様★
なんでそんなにしっぽが好きなのって思いますよね~。自分のしっぽだとわかってるのかわかってないのか・・・。
さすがにテレビの横は狭くて回れないですね。(回ったら落ちないかひやひや物ですが)

★SuperGoldDog様★
前、テレビで「科捜研の女」を見てたら写真の瞳に写ったものを拡大して犯人を突き止めてました。注意しないといけませんね~。

★ほんなあほな様★
アップでUP、あまりにもセクスィーすぎていきなり成人向けブログになってしまうので残念ながら自粛しました(笑)

★チャチャ様★
チャチャちゃん最近調子よさそうでよかったですね。プレゼントのキッカーはチャチャちゃんにとってのオーちゃんみたいな感じになりそうです。
[2010/05/24 15:14] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/187-b7686397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |