水曜日のシロタ
「実家に行ったシリーズ」最終回は水曜日のシロタ編です。

実家に行ってすぐにクロタにお風呂場で水を飲ましていました。
ふと見るとシロタは外にいます。

shiro39.jpg

どうするのかなと思ったてたら、入ってきました。

shirokuro06.jpg
次は俺の晩だnya~

こやってみるとシロタの方がビミョーに大きく見えますが、毛がフワフワなので大きく見えるだけです。
体重はクロタの方が重いです。

クロタの水飲みが終わり、シロタの順番です。

さぁ、シロタ!お水をご覧!
shiro40.jpg
どぼどぼ落ちていく・・・おもしろいnya~

シロタはクロタと違って蛇口から水を飲むのは下手くそで、流れる水を見るのが好きなのです。

このあと、シロタに2階に呼ばれました。

廊下のこっちでじゃらしを振るとが~っと走ってきました。

shirota_hashiru.gif
獲物nya~

短い距離だし階段があるのでそんなに全速力ではないはずですが、5kg近いので迫力があります。

ぼやっとしてたら取っていかれてしまいました。

shiro45.jpg
えいっ
shiro46.jpg
やぁ
shiro47.jpg
こっちnya

何回かこうやって遊びました。


そろそろ帰る時間になり、お別れに背中を撫でてたらコロンと横になりました。

←マウスをのせてね
気持ちいいnya~

なぜか人見知りなのに私には懐いているシロタ。絶対旦那にはこんな姿は見せません。
ちょっと優越感に浸りつつこのブログを書いています。

また、遊ぼうね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【おまけ】

さすがに家に帰ったら、小太朗に浮気チェックされました。
kota721.jpg
ばあや、お兄たん達と遊んで来たですか?!
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/15 13:00 ] | 実家nya | コメント(2) | トラックバック(0)
<<オープンガーデンに行ってきました | ホーム | 水曜日のクロタ>>
コメント
きっとうらやましかったんでしょうね。
小太朗君も兄ちゃんたちと、いつか一緒に遊べるようになるといいね~

しかし、シロタにクロタで見事に白黒。まるでオセロですなぁ…
[2010/05/15 23:15] | URL | kowada #- [ 編集 ]
★kowada様★
クロばあちゃんの兄弟は三毛だったんですけどね・・・。
いつの間にかモノトーン一族になってしまいました。
黒い面がクロタの顔で白い面がシロタの顔のオセロゲームがあったらおもしろいな~。
黒い面が小太朗だったら、シロタ兄ちゃんこわいから、黒はいつも負けそうな気がする・・・。
[2010/05/17 14:09] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/181-e900b12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |