続・最近の寝場所
ついこの前、小太朗の最近のお気に入りの寝場所として紹介したテレビの横。

あれから毎日のように寝ていますが、パソコンをしながらふと見ると・・・
足が!
kota693.jpg


方向を変えて見てみてもやっぱり足が落ちてます。
kota694.jpg




小太朗!足が落ちてるよ~そこから落ちんといてね!
kota695.jpg
もう、ばあや、せっかく気持ちよく寝てたのに・・・

とりあえず足が落ちていることに気づいたのか足をちゃんと台の上に置きました。

たまたまかなと思ったらまた別の日も・・・

あれから小太朗のお尻のとこにあるゲームをちょっとのけて少しだけ広げてあげました。
kota_akubi.gif
ふゎぁ~~~~、気持ちいいnya~

やっぱり足が落ちて寝ていました

kota702.jpg


段ボールハウスも設置したことだし、できれば見てて危なっかしくないように寝てほしいな。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/09 13:00 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ばあやの日はないの? | ホーム | 小太朗夏の基地>>
コメント
きっと足を投げ出して寝るのが気持ちいいのね。
なんか、その方が寝にくそうだけど猫にとっては狭かったりなんやりの方がいいのよね~。

で、暑くないのかしら?テレビの横でしょ?

[2010/05/09 18:13] | URL | 陸花の母 #- [ 編集 ]
ドン子もよくケージの中でアンヨブラブラで寝てるかも。
一度寝返りを打って下に落ちたわw
あのブランってした足が心地よいのかもね。
ドン子は小太朗さんみたいに長い足じゃないから
ちょっとしかブランブランしないけどゲフンゲフン
↓チーズの形のダンボールハウス可愛いですね。
小太朗さんはダンボールはガジガジしないのかな?
[2010/05/09 22:21] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
足をダラリと投げ出して寝ているってことは、リラックスしているのでしょうね(*^_^*)
見ていてハラハラはしますね。
小太朗君、落ちないようにネ(*^^)v
[2010/05/09 22:42] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
テレビの横は、こたばあやさんの事も見れるし、見てもらえるし。
小太朗君のベストポジションなのかも。
で、暑くなってきたから、ゆるんじゃったのかしら?ww
[2010/05/10 03:26] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
★☆お返事大変遅くなりました(>_<)☆★

★陸花の母様★
一応触ってみたのですが、出っ張ってる部分じゃないので暑くないです。
運動神経のいい猫さんならいいでしょうけど、小太朗はどんくさいので、かわいいけど見ててハラハラします。

★ドンタコス下僕様★
やっぱりアンヨブラブラは気持ちいいんですね。それにしても落ちちゃうなんて・・・。多分うちもいつかはやってしまうと思います。多分時間の問題かも。

★ニャーヨ様★
そうなんです。ハラハラもんです。寝ぼけて落ちたら、にゃんぱらり出来ないだろうから気をつけてもらいたいし、こっちも気にして見ています。

★ほんなあほな様★
小太朗は必ず人がいるところに来たがるので、ここだと落ち着くのかもしれません。緩みすぎて落ちないことを願うばかりです。
[2010/05/12 14:23] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/175-1ae05069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |