小太朗と椅子
小太朗は椅子でお昼寝中。

kota673.jpg


あ、起きたの?! 毛づくろいしよるん?!
kota674.jpg
身だしなみは男前の基本だnya!


今度は肉球のお手入れしてるの?!
kota675.jpg
もちろん、肉球もぷにぷににしておくのnya!


そこの男前の小太朗さん、相談があるんだけど、その椅子、ばあやが座りたいんだけど・・・。
kota679.jpg
どうしようかな

     ・

     ・

     ・

↓マウスをのせてくださいね


え~~っ、そんなぁ~~。


kota678.jpg
椅子と引き換えに、これからはお風呂に入れないということで手を打ちませんか?


そんなことで手は打たないわ。さては、この前のお風呂の仕返しね。


というわけで、昨日はこの椅子に座ることを断念しました。
実はこの椅子は三面鏡についている椅子なのですが、ちょっと腰を痛めて普段パソコン用にしている椅子が座るところが硬いので、この椅子に座ろうとリビングに持ってきてたのです。

ちなみに普段のパソコン用の椅子はこれ↓
isu.jpg
背もたれのバーに椅子部分を引っ掛けるようになってて、座面の高さが変えられる優れものです。

今日こそは椅子取りゲーム、頑張るぞ!


【おまけ】
小太朗が5ヶ月ころ同じ椅子での写真。大きくなりました。
kota680.jpg
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/07 13:08 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小太朗夏の基地 | ホーム | 祝・こどもの日>>
コメント
小太朗くん、完全にmy椅子ですね~^^;
寝心地がいいんでしょうか。
座面の高さ変えられる椅子には乗らないんですか??
[2010/05/07 15:57] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
ほんとだ、成長具合が一目瞭然ね。
背もたれより小さいくらいだったのが、
ちょっとはみ出るくらいになってるかもw
椅子取りゲーム、案外運動神経を使うわよウフフ
[2010/05/07 18:18] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★たま様★
多分木で硬いせいと座面が小さいので乗らないんだと思います。この椅子はスポンジも入ってるし布の手触りもいいので座り込みにぴったりなんでしょうね。

★ドンタコス下僕様★
こうやって比較物があると大きくなったなって実感しますね。椅子取りゲームは負けることが多いので私が座りたい時は物を置いて阻止しています。

[2010/05/09 22:18] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/173-ea839aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |