気になるコンロ
戸棚に入れてる卓上IHコンロを取り出すとき、同じ棚に入れているカセットコンロをまず出さないと取れません。いつもは棚に戻しておくのですが、昨日は面倒くさくて床に置いていました。
(スペースの都合で五徳部分を逆にしてしまっています)

すると小太朗が近寄ってきたのですが、何か様子が変です。

kota655.jpg
これはnyanだ~??

とっても怪しんでいます。

kota656.jpg
nyanか怪しい奴!

思い切り腰が引けてます。

kota657.jpg
こいつ~




konro_peshi.gif
あっちへ行け、あっちへ行け


この後はパンチこそしないけどず~っと怪しげにうろうろしてました。

kota663.jpg
さっきのパンチで参ったかnya


kota664.jpg
ここは邪魔だからあっちへ行くんだ!

このカセットコンロ、たこ焼きや鍋の時に使ってるから小太朗も見てるはずなんですけどね。
いつもは何も置いてないところに置いたから怪しんだのかな?
次は不精をしないでちゃんとしまうからね。ごめんね。

スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/05 13:00 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<祝・こどもの日 | ホーム | モンスターハンター最大の敵>>
コメント
にゃんだか、油のにおいがするぞ!?
って気になっちゃったのかな??

体は引けてるのに、手でちょっかい出している姿が凄く可愛い~!!

前記事の最大の敵は
かなり萌え萌えしちゃいましたよ~!!
どんだけ甘えん坊さんなんですかー!
羨ましい~
[2010/05/05 16:41] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
ふふふ、小太朗君のチョイチョイパンチ(笑)見慣れない物、知っていてもいつもと違う場所って、めっちゃ、警戒されますよねww
その内、敵じゃ無いって、解ったかな??

↓家のよんきちもおっちゃんがやっているオンラインゲームに参加しています(笑)時々、自分で、キーボードを打って、「猫だ!よんきちだ!」って、言われてるらしいです。旦那様、そりゃ、小太朗君を降ろしてゲームは出来ないでしょうww
[2010/05/05 19:30] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
小太朗君、なんだと思ったんだろ?
すっごく気になってるみたい( ̄m ̄*)
美味しそうなニオイでもしたのかな。
小太朗君の猫パンチ、可愛いぞ!(〃▽〃)
[2010/05/05 22:12] | URL | ニャーヨ #- [ 編集 ]
なぜ猫パンチ!?(笑)
でも、その意外なところがかわいい!
小太郎君の引け腰、超かわゆいv-10

[2010/05/05 23:56] | URL | BULANママ #- [ 編集 ]
ははは、そうかこんどはコンロが敵になったか。
うちも時々、いつもみてるものが敵になったりします。

きっと、いつもと違うとこに鎮座してたから気になったのね。
こたちゃんの縄張りだもんね~(笑)
[2010/05/06 13:17] | URL | 陸花の母 #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★なおすけ様★
最近たこやきとかしてるから気になったのかもしれませんね。
こわごわ近寄っていく姿、とても面白かったです。あわててカメラを用意しました。

★ほんなあほな様★
小太朗はあまりパンチはしないのですが、流石に見慣れないものだったのかパンチしてました。そういえばご飯のときはこの上にたこ焼きプレートとか鍋がのってますものね。
小太朗もたまにキーボード打ってます(笑)

★ニャーヨ様★
小太朗はあまり力がないので少々パンチしても全然怖くなくて、かえってかわいいです。
実家nyaのシロタだとパシ~ンっていう音が出るんですよ!

★BULANママ様★
私もなぜパンチするのかよくわかりませんでした。掃除機以外はそんなにあまり怖がらない子なんですが・・・。

★陸花の母様★
なるほど!台所の奥は冷蔵庫の横に入りたい時とか、キッチンに上がりたい時とかに居るところなので縄張りだと思ってるんですかね?!
[2010/05/07 22:33] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/171-d6d0a7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |