モンスターハンター最大の敵
GWも明日まで。残念ながら買い物に出るくらいでどこにも行ってません。
もっぱら家で「モンスターハンター3」のゲームをしてます。

ある日のゲーム中。
小太朗、画面の前にいると見えないんだけど・・・
kota648.jpg
お~、怪獣がふっとんだ~

小太朗、もう少し左に行ってくれないと見えにくいんだけど・・・
kota649.jpg
僕はここがいいです

モニターにちょいちょいと手を出されると、気になって気になって・・・・
小太朗に気をとられてると、敵にやられそうになります。
っていうか、ゲームしながらこうやって写真を撮るからやられてしまう・・・


またある日。旦那がゲームをしてるなと思ったら、小太朗が・・・
kota650.jpg
僕ここがいいnya~

旦那に「小太朗、のけようか?」って聞いたのですが、「別にいい」って言われました。

そうこうしているうちに小太朗はくつろぎモード突入。
kota651.jpg
肉球のお手入れお手入れ、ぺろぺろ


そしてそのまま寝てしまったのですが・・・・

旦那:モンハン最大の敵が来た~
私:え、これそんなに強くないやんか
いや、ちょっと手元見て

kota652.jpg



kota654.jpg

小太朗の手がコントローラーにかかって遊びにくそうです。


ぐるぐるキーが動かせないよ~
kota653.jpg

足が親指を押してます。

そう我が家ではモンハン最大の敵は小太朗なのでした。





.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/04 13:00 ] | こたろう | コメント(8) | トラックバック(0)
<<気になるコンロ | ホーム | 最近の寝場所>>
コメント
こんにちは^^

どうしてもどうしても!!
お二人の中心じゃないとダメなんですね~~(笑)。

もう小太朗くんたら、甘えん坊さんv-345
しかしこれは、攻略出来そうにも無いラスボスですね(笑)。
[2010/05/04 14:08] | URL | 蘭 #9dnUgMTg [ 編集 ]
こんなに足が乗っかっててもどかさないなんて、、
わかるわ~
こういうのされたらかわいくって、このままにしときたいよね。。
[2010/05/04 14:59] | URL | むちこ #- [ 編集 ]
ほんとだ~!!
一緒~♪
どかせないんですよね~かわいくて!!
[2010/05/04 15:30] | URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ]
こ、これは完全にこたちゃんもモンハンやってんですよ。
だんなさん、手がしびれませんでしたか?!
でも、あたしもこんなことされたらかわいくて、どかせませんわ~。
て、敵が倒せなかったり、ゲームは無事すすんだのでしょうか。
[2010/05/04 21:29] | URL | 陸花の母 #- [ 編集 ]
こうなってしまうと身動きが取れませんねぇ…
小太朗君、最大で最強にして無敵ではないかと?
まぁゲームしながらでも、小太朗君が気になってしまう時点で負けですね。
[2010/05/04 23:41] | URL | kowada #- [ 編集 ]
小太朗くんはモンスターだったのだな、ご主人がやさしいから小太朗くんはいよいよ我が物顔だあ。(笑)
[2010/05/05 10:11] | URL | オザワヒろ #- [ 編集 ]
小太郎ちゃんとコントローラー色が一緒やから、このボタン反応しないなぁって思ったら小太郎ちゃんの肉球やったってことないですかねぇ。
小太郎ちゃんがラスボスですね。
[2010/05/05 12:53] | URL | あきら #- [ 編集 ]
★☆お返事遅くなりました☆★

★蘭様★
そうです。小太朗は今までにやったどんなゲームのラスボスの技より強い「甘える」攻撃で私たちは手も足も出せなくなるのです。

★むちこ様★
ゲームしながら「お~動かせん」と言ってはいますが絶対どかさない旦那。私もどこまで耐えれるか見てるのが面白いです。

★SuperGoldDog様★
ルイ君はちゃんとゲームをしてるけどうちはラスボスとしてゲームに参加してます(笑)

★陸花の母様★
とりあえずなんとかゲームは無事に出来たみたいです。オンラインで戦ってるので、ほかのメンバーの人ががんばってくれたということもありますが。とりあえず足は引っ張らずにやってました。

★kowada様★
ごもっとも。小太朗が画面を見てると、どうやったら小太朗が楽しいかなとついつい変な方に走ってみたり、それこそ写真をとってみたり。最初から負けてます・・・

★オザワヒろ様★
旦那は甘甘なので小太朗はやりたい放題です。そういう私もついつい甘やかしてしまってます。

★あきら様★
このほか小太朗はチャット用のキーボードを踏んでしまうということもやってしまうのです。
ラスボスといいながら最初から参加してるラスボスです。
[2010/05/07 21:32] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/170-53d29621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |