光を求めて
うちはマンションの1階で、隣にも別の棟があるのでそこまで日当たりがいいとはいえません。しかし、いい天気だと外の光がうちの中に入ってきます。
ベランダの外は植え込みがあるので葉っぱの影が壁に映ってゆらゆらします。小太朗はそれを見ていつもうにゃうにゃ言っています。

昨日からゴールデンウィーク。旦那も家にいます。

壁を見てうにゃうにゃ言ってるこたろうを抱っこして影を見せてました。

小太朗、影だよ~
kota611.jpg
ゆらゆらです~


こっちはどうかな~
kota612.jpg
お~、こっちもゆらゆらです~


このあと、額にちょっかいをかけ始めたので場所移動しました。


ほらほら、ここもあるよ~
hikari_okkake1.gif
あ、なんかあっちへいったです!

キラキラ楽しいね~
hikari_okkake2.gif
キラキラ、待て~~!!


ほ~ら、高い高~い!
kota621.jpg
わ~い!キラキラいっぱ~い!

小太朗が楽しそうなので旦那も嬉しそうです。

いつもは届かないところまで手が届いて楽しそうな小太朗でした。

はっきり言って親バカですね。
小太朗を上に上げてる旦那も、喜んで写真撮ってる私も
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/30 13:02 ] | こたろう | コメント(7) | トラックバック(0)
<<また荷物が来た | ホーム | 小太朗グッズ?>>
コメント
こんにちは^^

あははは! にゃんこって、異常にこういうキラキラに反応しますよね~。
にゃんこ光線は、ここから来てるのかな?
しかしご主人・・・・見事なまでの親ば・・・いやいや失礼しました^^; 献身ぶりです(笑)。
うちだったら、あははは笑いながら、飛びついたりうにゃうにゃ泣いたりするのを眺めるだけだろうなぁ。
[2010/04/30 15:20] | URL | 蘭 #9dnUgMTg [ 編集 ]
こうゆう光反応しますよね~^^
小太朗くん凄い楽しそうやし♪
小太朗くんが子猫のように見えてきましたw
うちは壁にガリっといかれそうなので出来ませんが^^;;
モザイクでお顔隠れてる旦那様めっちゃ笑顔のような^^
[2010/04/30 15:47] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
きらきらした光・・・
これは反応しますよね(^^)
とっても ほんわかした家族ですね!
幸せが伝わってきました!!
[2010/04/30 16:38] | URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ]
はじめまして。
小太郎ちゃん楽しそうですね。
ボクも時々やります。
[2010/04/30 23:18] | URL | あきら #- [ 編集 ]
そうそう、光を捕まえようとして、「すかっ」で、???ってなるのが、面白いですよねww

モザイクがかかっていても、旦那様の嬉しそうな顔が浮かびます(笑)
それだけ、小太朗君を支え上げてるのは、結構大変だったのでは??(笑)
[2010/05/01 11:29] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
パパさん可愛いわ~
腕の力がいるからパパさんにしか出来ない遊びですね~♪

コタロウ君も嫌がる様子も無く、
本当に楽しんでいるんですね★

GWは天気が良いみたいでニャンコ達も気持ちよさそうで嬉しいですね♪
[2010/05/01 13:04] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
★蘭様★
なかなか立派な親バカぶりでしょう!キラキラしてるのを追っかけては棚の上に上がったりするので足を踏み外さないかそれはそれで心配なのです。

★いっちゃんママ様★
はい、とっても嬉しそうです。私だとこんなに小太朗は抱っこされてくれないから、私に対する優越感と小太朗が大好きなので思いっきり笑顔です!

★SuperGoldDog様★
いつもはきらきらには手が届かないのでとても嬉しそうでした。旦那と「親バカやな~」と言い合ってました(笑)

★あきら様★
ご訪問&コメントありがとうございました。
あきら様のコメントで旦那喜んでました。「こんなんしてるの恥ずかしいな~」って言ってたので「おんなじことしてる人がいた!」ってちょっとほっとしたみたいですよ。また遊びにきてください。

★ほんなあほな様★
旦那は結構筋力はあるので少々は大丈夫なんですけどね、さすがにずっとあげてたので最後の写真の後は疲れたといってました(笑)

★なおすけ様★
私にはこんなにおとなしく抱っこされないし、筋力もないし背も低いので旦那しか無理です。小太朗も旦那の抱っこが好きみたいで喜んでました。ちょっとくやしいけど仕方ないかな。
[2010/05/02 23:58] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/166-37b485a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |