小太朗にまたまたベッドのチェックをされる
働き者の小太朗はベッドメイキング監視員の仕事をしています。
先日ベッドカバーを替えました
なかなかチェックが厳しいです。
kota596.jpg
ばあや、このベッドパッド幅が足りてません。

あ~~っ、縮んでる 洗濯機の標準モードでやったのがまずかったかな?

kota597.jpg
ほらここ、こんなにもあいてるよ!

すみません。次は気をつけて洗濯します。

kota598.jpg
僕が寝ると全然パッドがないやん

ごめんなさい。でも今回はこれで勘弁してください。

kota599.jpg
仕方ないか・・・向こう側も足りてないけどね・・・

小太朗に怒られてしまいました


kota600.jpg
さてと、今度はカバーを掛けるとするか。

よ、よろしくお願いします。

マウスをのせると小太朗が働きます
お~っと、ここがしわになってる。直さなきゃ。

小太朗監視員のお陰でベッドは完璧です。
あとは小太朗が起こさなければ毎日安らかに眠れるのですが・・・
お願いだから、私の上を走り抜けて起こすのはやめてね。



またまたリンクしていただきました。
花木蘭様の「気まぐれCatsの徒然日記」です。
ノアールちゃんとニュイちゃんは小太朗と同じ今年2歳の黒猫さんです。
とってもつやつやで元気いっぱいな超美人姉妹です。よろしくね!



スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/27 14:02 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<招待状が届いた | ホーム | 箱で遊ぶ>>
コメント
こんにちは~^^

ぶはっ!!(^m^)
あまりにも完璧なチェックで、おみそれいたしました^^;
爆笑しちゃいましたよ~~e-343

私も毎日、5時45分ににゅいに上に乗られ・ふごふごされ・鳴かれ・咬みつかれ・・・で起こされます^^;
娘が6時半には家を出るので、ちょうど良い目覚ましですが、咬むのはちょっと・・・勘弁e-330

・・・って、きゃ~~~!
私の名前が、記事に載ってる!!v-405
紹介までされちゃってる!!

ありがとうございます(*^^*) めっちゃ嬉しいです~~e-266
[2010/04/27 14:25] | URL | 蘭 #9dnUgMTg [ 編集 ]
あら~・・・洗濯で縮んじゃいましたか!?
小太郎監視員殿は抜け目がないですな~(^^)
隅々までチェック入りましたね!
ご苦労様でございましたm(_ _)m

そして こたばあや様の上を走り抜けて起こすのですね・・・小太郎君。 不意にのられるとけっこうきついですよね(^^;)
[2010/04/27 17:24] | URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ]
そうか!洗濯機に普通に放り込んでるから、我が家のパットも、寸足らずのスマート仕様になってるんだわ(爆)
小太朗君に、チエックされちゃうわね~これじゃ^^;;
小太朗君の走りぬけも、きつそうだなぁ。。。家は、足の親指齧り・・;;
もっと飼い主を優しく起こしてくんないかしら、ねぇ^^;;;
[2010/04/27 22:07] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
おお、小太朗くん、きっちりチェックするのですね、うちに現場監督で来てもらおうかなあ(お給料はネコ缶で)。
と、小太朗くんには、俳優できていただいたのに、あいさつが遅れすみませんでした。
またよろしくお願いします。
[2010/04/27 22:54] | URL | オザワヒろ #- [ 編集 ]
小太さまチェックきびしー!男の子だけど小姑ね(笑)
うちの子たちは朝誰も起こしてくれないんだけど、
なんでかしら…(;・∀・)

ところで、座布団みたいなのが壁に張り付いてるように
見えるのは気のせいでしょうか?
[2010/04/28 12:41] | URL | なつ姉 #A1MTkRFE [ 編集 ]
★蘭様★
うちも早い時は5時50分です。
最初はもみもみしてくるのですが、起きないとぴょんと乗られそれでも起きないとリビングからどど~っと走ってきてベッドに飛び乗って私の上を駆け抜けて、そしてその逆っていった感じです。

★SuperGoldDog様★
蘭様のコメント返しに書いたように走り抜けるのは最後の手段なので一応心の準備は出来てます(笑)でも、さすがに4kgはきついですね

★ほんなあほな様★
面倒くさくなってついついいいか~と放り込んでるうちに縮んできたみたいです。まあ、どうせカバー掛けるしいいでしょう(笑)
親指齧りもきつそうですね。ほんと、やさしく起こしてくれないかな~

★オザワヒろ様★
現場監督で行ってもいいけど、きっと日向ぼっこして寝てしまいますよ。
漫画に出演できてよかったです。忍者ってかっこいいし!また次回もぜひぜひ出演さしてください。

★なつ姉様★
わ~、へんなとこ気づかれた(笑)
いぐさ枕をベッドの宮と壁の間にはさんでます。
この枕旦那が本を読んだりするのに、枕の高さ調節用です。
[2010/04/29 23:24] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/163-a5fdd759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |